≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念です。

今日は犬話ではなく。

非常に残念なことに、
大好きな作家の北森鴻さんが
お亡くなりになりました。

以前、大好きな作家さんだと
このブログにも書いたことがあります。

まだお若いのに。。。


非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

うちにある北森作品を読み返そうと思います。

| 犬の事。 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のとまと君を探しています(神奈川県茅ヶ崎)

d0013149_23553889.gif


平成21年11月18日、茅ヶ崎の自宅からいなくなってしまいました。
垂れ耳で尻尾の長い、大きめのヨーキーという感じです。

茅ヶ崎警察署・保健所、動物保護センターには連絡済です。

詳しくは

くろわんこ日記

をご覧下さい。

何か情報ございましたら、くろわんこ日記さんにご連絡お願いします!

| 犬の事。 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイ三歳。

すっかり、ブログを放置しまくりです。

こんにちは(・∀・)ノ、PQです。


更新をしていなかったのに、覗きに来てくださった
皆様、ありがとうございます。
コメントもお返事しなくて申し訳ありません。。。


放置ついでにブログのしかたを軽く忘れ(汗)、
プルのお誕生日記事にいたっては、、、、

下書きのまま放置してありました・・・(><)


そんなこんなで(どんなだーっ)、

キウイは三歳になりました

20091123215414.jpg
毎日可愛いでしゅわん♪


プルは七歳。
キウイは三歳。

千歳飴でも買ってあげたい(あ、もちろん
買いませんけどネ)今日この頃、な
我が家なのでした。


更新は怠っておりましたが、PQ家、みんな元気です☆

| 犬の事。 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、プル。

今日はプルのお誕生日。
おめでとう、プルーデンス。
いつもいつもかわいいたくさんの笑顔と
たくさんの困ったちゃん行動をありがとう。
今日から7歳。
シニアになりますが、そんな事を感じさせないくらいに元気で
可愛いプルでいてくださいね。

プルさん、、、でも、、そろそろ壁を破壊するのはやめてくださいデス。。。


20090725151257.jpg
でへへ~♪




| 犬の事。 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬は視覚が命です。。。

こんにちは。

とうとう月末更新にまで遅刻のPQです。

突然ですが。
私、いままで犬はその優秀な嗅覚と聴覚を
とっても頼りにしている
と思っていました。

でもやっぱり視覚が大事なんだなあと気づく事があったんです。




先日、久しぶりに美容院に行ったのです。
これまたひさしぶりに前髪をつくりました!
最近はボブにしたりロングにしたりしても
前髪をつくらず、長くしていました。






おうちにかえるとキウイは

わ~いわ~いおかえり~

と整髪料の匂いをくんくんするもののいつもどおり。








で。




いそいそとプルに会いにプル部屋に入ると、、、













一瞬の沈黙の後、










背中の毛を逆立て、

尻尾を足の間に丸めて、

狂ったように激吠えする黒犬・・・。



まさかの不審者扱いっ(°口°;) !!



きみには、素晴らしい嗅覚があるでしょ!
不審者扱いしないでー(号泣)

ということで、ショックのあまりに写真もナシの更新でした。。。
しばらく吠えられていて、なかなか近寄ってきて
くれなかったんですよおおおお。


人間には大好評な前髪なのですが、
プルに吠えられるくらい印象が変わったようです。。。くすん。

犬って、目があまり良くないっていうけれど
本当は目がいいのでしょうかね。。。?


傷ついたまま(笑)、おしまい。

| 犬の事。 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

