PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院。そしてもうすぐ。

衝撃的なタイトルつけてしまいました(笑)

こんにちは、PQです。

人でも犬でもないのでご安心を!!
えー、、、







パソコンです☆




うわーーーん。
これじゃ何にも出来ない。

というわけで、別パソコンでこの記事を書いてます。
少しだけサーバーにアップしていたイラスト、画像と
過去画像で行きます。。。

カルタも何個かストックありますもん。うふふ。
あ、でも何日かで戻ってきますから!



ということで、まずはキウイのお話、
ちょっとだけしようね、キウイ。


th_SANY1214.jpg
キ  そうしましゅ♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



キウイのお話は、

お誕生日プレゼントの

お礼をしたいでしゅっ


ということでした~☆

かおりさんとお会いしたときにいただいたもの、
タマさんからいただいたもの、があったのです。

ただ、、、その画像は・・・。



(T_T)

キウイ、、、御礼言っておいて。
またあとでその画像のせようね。
そのときにあらためてご紹介させてください。



kiwi-5.gif




タマさん、かおりさん、ありがとです!!!
プルさんもおもちゃを狙ってて、あぶないですけど
ちゃんとキウイだけに遊ばせるようにしてますからね。
(小さいおもちゃなので、プルさんには危ないんです)



と、いうことで、次回からほそぼそと
カルタしますね

まだまだワンコ募集中ですからね。


それから、、もうすぐカウンターが3000
いつも見に来てくださってありがとうございます!!
10000とかにいったら何かしたいですねえ。うんうん。

そうなるようにこれからも宜しくお願いします!!




おしまい♪

いつものパソコンがないって不便ですね~!
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます♪

| 犬の事。 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら嬉しい♪

こんな所でお礼の言葉を頂けるなんて、光栄です。
お気に召したなら何より。でも本当にプルさんに
気をつけてね。大きいワンと小さいワンの多頭飼いは
とても素敵だけれど、こういう時は大変ですね。^^;
まぁ、PQ様の愛ある管理下だからこそ、
キウイ君サイズのボールもあげれるんですけど。
あ、緑の方って何か解っていただけましたか?
あれバンダナじゃないですよ?
画伯の絵をご紹介ついでにうちのブログで正しい装着例を
アップしてますので、道に迷ったらチェックしてくださいね。
^^

| タマ | 2007/11/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

タマさん☆

ほんとにありがとうございます!
キウイ、大興奮でしたよ。
リン君のメッセージ、読み聞かせておきましたv-238v-238

はじめバンダナかと思ってましたが、
タマさんブログチェックしてただしい装着方法を
しっかり学習しました!!
アーニー様まで。。。
嫌がらないんですかね?
装着シーンを想像してみたら、面白そうで
ちょっとわくわくしちゃいました。

| PQ | 2007/11/13 02:01 | URL | ≫ EDIT

PC入院、大変ですね~。
キウイ君ってよく見るといろいろな色が入っているんですね。なんていうか華やかです。
PCお大事に~(笑)。
風邪はやっているみたいですよね~。PQさんもご用心!

| uta | 2007/11/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

3003でした!

祝3000ヒット!!
おめでとうございます。
カウンターって回ってくれるとやっぱり嬉しいですね。

に、入院・・ってびっくりしましたが。
PCで何より。。
ってそれもダメか!
突然の故障だとバックアップとれなくて超悲しい状態に
なりますがそこまでではないんですかね?
早く戻ってくるとイイですね。

キウイくん、みなさんにお祝いしてもらって嬉しいね。
どんなオモチャをもらったのかな??
遊んでいる姿見たいわぁ。 (’-’*)

| ひなたぼっコ | 2007/11/13 08:17 | URL | ≫ EDIT

utaさん、ひなたぼっコさん☆

utaさん☆
パソコンでした(笑)
あ、このキウイの写真わかりにくいのですが
茶色とベージュのボーダーパーカー着てますi-278

ひなたぼっコさん☆
ありがとです~!!
パソコンは表面的なもんだいなので、
中身は大丈夫ですよ♪

キウイの写真、ちょっとアップしにくい現状なので
またゆっくりで・・・。ごめんなさい。
待っててくださいね!!

-----------------
では、ちょっとおでかけなのでこれ以降お返事おそくなっちゃうかもです。ごめんなさい。でもコメントおまちしてまっす。

| PQ | 2007/11/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

PQさん頭痛いって言ってたから、ビックリしたよ~!!
パソコンてやっぱり壊れるものなのね。。インドで壊れたらどうしよう。。考えるだけで恐ろしいです。

キウイ君・・・ちょっとなまはげ入ってない?(笑)そーりー。。

| クリコ | 2007/11/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

驚かさないでくださいなヾ(^~^;)

こんな時の為に別パソコンあるといいですね。
あすは我が身、別パソコン購入検討するかな?

クリコさんの「なまはげ」にも反応してしまいました。
わたし、娘が小さい頃から「なまはげちゃん」と呼んでました。
特別いい子の時に使うスペシャルな呼び名です(*´∀`*)
何故かは自分でさえ分かりません。

| デジコ | 2007/11/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

お返事です!

遠くにお出かけ中かつパソコン入院中のPQでーす。

☆クリコさん☆
私は元気でしたー!
パソコンもたいしたことないんですよ。
表面的な問題なので。
インドで壊れたら大変!
日本に帰ってきたらパソコンも買っちゃいます?
キウイがなまはげ、笑っちゃいましたっ!
あんなちっこいなまはげ、迫力なし(^-^;)


☆デジコさん☆
むすめさんがなまはげさん?!
ブログを拝見するかぎりなまはげな時ばかりでは??
今回は、旦那さまのパソコンがあって
よかったなぁと思いました。
でもいつものパソコンが一番好きです♪
お絵描きもできるし!

| PQ | 2007/11/15 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/99-eb28f870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

