PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカルタ「り」と「し」。

昨日は頭痛でダウンしてました。
おかげさまで復活しました!

こんにちは。PQです。

の、はずが、、、また頭痛くなってきてしまいましたよ。
困ったものです。

ということで、キウイくんのお話は置いといて(笑)、
カルタを発表♪

th_SANY1120.jpg
キ  ええ?!ま、まあ、いいでしゅよ。



あらいい子
ごめんね、キウイ。プル兄ちゃんと遊んでてね。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ということで、今日はいきなり行っちゃいますよ!!



今日は「り」と「し」!!

(本当は「じ」)





ということで、今日の被害者さまはこの方!


はい♪

lynx-1.gif
他犬どんのタマさん家の部下(?)、リンクス君です!!
垂れ耳パピヨン、ファーレーンさんです。


きゃーーーーーー!!
リン君っ!!好き!
・・・はあはあ。

リン君はたまにボールヲナゲテオクレヨ坊主さんに変身したり、
アンテナたってたりするのです。他犬どんにて確認してみてくださいね~。

タマさん&リン君は、初めて会ったブロ友さん&ワンちゃんなのです。
そのときの様子はコチラ

キウイにとって、初めてのお友達です。
大好き、リン君





そして、続いてはこちらのカルタ!
「じ」!!



はい!

joba-lyn-1.gif
同じく他犬どんのタマさんの部下その1、ジョバンニ君です!
コーイケルホンディエさん。


ジョバンニ君とリンクス君、犬種は違うのに本当にそっくり!!
リン君がタマ家にきた当初は親子?なんて言われたみたいですが、
今はリン君も大きくなり本当に兄弟みたいに見えます♪



ということで、今日もキモかわになりきれなかったカルタなのでした♪
なんか、、、ただカルタならべただけでゴメンナサイ(苦笑)



是非他犬どんまでジョバリン兄弟に会いに行ってみてください。
超かわいいですヨ(*・ω・)b


ね、アーニーさん!







arny-2.gif
タマさん家の長男坊♪




おっしま~い!!



カルタの在モデルさん(←在庫のモデルさんバージョン)が
少なくなってきました~。ドキドキ

FC2ブログランキング
応援ありがとです!

| 犬の事。 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーイケルホンディなんてわんこ、初めて聞きました。こうしていろいろな犬種を見れて勉強になります。りんちゃんのアンテナに萌え~。

| uta | 2007/11/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

PQさん、頭痛大丈夫ですか?無理しないように。
季節の変わり目って頭痛がひどくなりますよね。
お絵かきばっかりしてちゃ嫌!っていうプーキュー兄弟の呪かもしれませんよ…ブルブル…

今日のジョバリン兄弟、なんかPQさん絵柄が戻ったよ(笑)
これ、コレ!これを待ってたの!!みたいな(爆笑)
でもやっぱり、アーニー様はイケメンに描かれるのですね*^^*
素敵、アーニー様w

| かおり | 2007/11/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

まだ痛いですか?

主人もタマに痛がるので”ロキソニン”は必需品です。
頭痛には大きく分けて2種類あって一方はきちんと治療しないと恐いらしいので、もし検査がまだなら一度どうでしょう・・・

他犬どんさんとこへお邪魔してからもう一度絵を拝見したら「ほっほぉ」でした!ほんと似たはるんですね~
明日は誰かなっ♪(プレッシャーかけてみました笑)

お言葉に甘えてリンクさせてもらっちゃった☆

| momama | 2007/11/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

うわー

メールありがとうございます。
朝夕散歩以外は寝てました、タマです。
いやぁ・・・すごいなぁ。
ドギーズの特徴も良くとらえてるなぁと感心しましたが、
アーニーが・・・凄い似てる。目付きとか。
顎の大きな鱗も描いて下さってありがとう。
アーニーのチャームポイントの一つです。
今回もありがたく頂いて帰りますね!^^

| タマ | 2007/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

PQさん、頭(痛いの)だいじょぶ??
インドに来て、アユールベーダしてリラックスしたらどお?(何気に誘いまくり)

モデル不足!?えらいこちゃ。。きっとみんな天使だと思っている自分の子が描かれたらどんなことになるのか恐れているのかも!(笑)
えと。まず耳毛大臣でしょ。それから・・・クリ夫さんとか描いちゃう?顔写真送っちゃうで(うそうそ。濃くて余計頭痛するわ)。

| クリコ | 2007/11/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

アーニー様ってステキだなぁ♪

出遅れちゃったけど、↓で良くなったのかと思ってたら、また痛み出しましたか?
私も頭痛持ちなので、わかりますよ~。
辛いですよね…。

キウイ君の自慢話が聞けないのは残念だけど、今日もカルタを見れて嬉しいわぁvv
ファーレンパピヨンさんなんですね~!
珍しい兄弟なんだ~!
そしてアーニーさま!!
最初見たときは衝撃的だったけど、今回は愛おしさを感じます(。・w・。 )
次は何かな~?
え?ストック切れ??
何文字が切れてるの?

| momo | 2007/11/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

うっはぁ♪

アーニーさん再来♪そしてジョバさん・リン君だ^^
リン君のアンテナ好きなんですよ~www
正面アップだと、絶対アンテナ確認してますもん、私!
いつも思うんですけど、特徴捉えて描くのがお上手ですよね~。
キウイ君のお話なんだったんでしょ?気になります。

| haruhikko | 2007/11/12 02:11 | URL | ≫ EDIT

キウイくん?

キウイくんから何か発表が??
ちょっぴり期待。 (o´艸`)

ジョバンニくんのカルタでリンクスの袖だけ違うのは
チャームポイントかしら?
一番のイケメン、アーニーさんに度肝を抜かれました。
自信満々だわぁ。(笑)

| ひなたぼっコ | 2007/11/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

頭痛いのにお見事な出来映えですー。さすがさすが(*'▽'*)♪

わたしも偏頭痛持ちでしたのでダウンするの分かります。
安静にしてたほうがいいですよ。
momamaさんのおっしゃるように頭痛はあなどれないですね。

| デジコ | 2007/11/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です!

☆utaさん☆
そうですよね、コーイケルホンディエは少ないですもの。
コイケルさんに憧れて「くろわんこ日記」さんを見つけて、
そしてたくさんのコイケルさんとお会いできたんです♪
リン君アンテナはかわいいですよねv-10

☆かおりさん☆
最近頭痛多くてへこみます(涙)
プーキュー兄弟の呪い。。。ありそうだわv-12
絵柄が戻りました?よかった~。
生アーニー様にお会いしたいですよねw

☆momamaさん☆
私もロキソニン必需品です。
検査する必要はないってお医者さんに言われたので
してないのですが、もう一度聞いてみます!!!
ありがとうございます!!
そして、似てました~?嬉しいです!!やった~v-10
リンク、ありがとうございます!!!
私もさせていただきたいのですが、パソコンが帰ってきてからさせてくださいね。
いつもと違うOS&パソコンなので使いづらくって。。。


☆タマさん☆
お加減如何ですか??
無理厳禁ですヨ。
アーニー様の顎の大きな鱗、素敵なので描いてみました~。
飼い主様本人に似てるって言われると
とってもホッとしますe-51

☆クリコさん☆
頭だいじょぶじゃないかもっ(笑)
アユールベーダしたいです。
クリコ一家で接待してくれますかっ。どきどき。
>天使だと思っている自分の子が描かれたらどんなことになるのか恐れているのかも!(笑)
あああ。やっぱり?そうだと思いました(笑)
耳毛大臣とクリ夫さん描きたいですぅ。

☆momoさん☆
ここにもアーニー様ファンが!素敵ですよね。
他犬種なのに似てる兄弟も♪
そしてmomoさんも頭痛持ですか?
ほんとにどうにもならなくなるときってありますよね。
頭痛のたびに頭って大事なのね、って思います。
募集中の文字、今度あげてみますね。

☆haruhikkoさん☆
私もリン君のアンテナ好きです!
アンテナチェックもしちゃいます!!
わ~い。同じe-51
特徴捉えてる。なんて嬉しいお言葉!
頑張ろうって思いました。ありがとです☆
キウイのお話は次の記事にちょっと載せました♪
よかったらみてくださ~い。

☆ひなたぼっコさん☆
す、するどい!!
リン君の袖が違うのに気付くなんて!
皆さん分かってたのかしら?
実は、、、、塗り忘れてあわてて色をつけたら
まんまと色も太さも違いました。で、、、そのまま(笑)
気をつけよーっと(汗)

☆デジコさん☆
偏頭痛だともう動けなくなりますよね。
優しいお言葉ありがとうございます!
目が悪いから目から来てるよ、って知り合いのお医者さんに
言われたことがあります。
先日は、目を開けていられなかったです。
こまるなあ。頭痛。。。

| PQ | 2007/11/13 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/98-3753ffe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

