PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み。。。

こんにちは、PQです。

ごめんなさい、カルタ&日記は今日はお休みしますね。
本当はカルタ描いたんですけど、頭痛くてちょっと記事に出来ないです。
最近、頭痛頻度が高くて困ってます(ー"ー )

プーキューは今日も元気です。

ということで、また明日!

お返事も明日にさせて下さい。ごめんなさい。



th_SANY0820a.jpg
ごめんなさいでしゅ!!
(ランで走ってたキウイさん。過去画像でした)



頑張る源になるのでランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
また明日!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶですか?偏頭痛とかかな?
それともカルタ描きすぎて頭痛!?天才は頭とか痛くなるものです。ゆっくり休んでね。

| クリコ | 2007/11/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

天才はいつの時代にも頭痛もち・・!?
ゆっくり休んでください~。

| uta | 2007/11/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

カルタ頑張り過ぎちゃったかしら??
私も目からくる疲れで頭痛よくあります。
体調悪いときはさっさと寝るが一番。
お大事にしてください。

| ひなたぼっコ | 2007/11/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

復活しました!お返事です♪

☆クリコさん☆
はい。また偏頭痛発生してました(涙)
偏頭痛はそんなにないですが頭痛自体はとても多くて困りんぼです。
凡才だからかな。ご心配ありがとです。

☆utaさん☆
凡才ですけど~(汗)
でも寝たら治りましたっ!ありがとうございます!

☆ひなたぼっコさん☆
私も目から来る頭痛、多いです!
寝てしまわないと治らないんですよね。
ということで、寝たら復活しました☆
ありがとです~♪

| PQ | 2007/11/11 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/97-fbe80526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

