PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの秘技。カルタは「え」。

今朝、視線を感じて目をさましました。
キウイが上から見下ろしてました。。。

こんにちは、PQです。

これがプルさんだったら苦しいけど(というか大変だけど)、
キウイだから、ま、まあ、いいか。とついつい思ってしまいます。

そして、二度寝しそうになった私を季節外れの
その羽音と刺激で起こしてくれました。小指の爪の生え際を刺されました。

蚊。。。なぜそんなところをっ。
かゆいじゃないのっ(・д・)




ま、そんな話題はいいんですけどね。はい。



そうそう、以前どこかで書いた事があるのですが、
プルさんはたまにアーティストになるのです。

th_SANY1190.jpg
プ  プルさんは天才なのだ!
   芸術爆発!!


証拠写真を入手いたしましたよ~。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。


まあ、たいした事ないんですがね。
お散歩中に、

「プルさん、こっちむいて♪」
と呼んでみると

th_SANY1191.jpg
プ  は~~~~~~~い




こんなになってる事があります!
わかるかな~??


見やすいお写真でさあどうぞ!


th_SANY1192.jpg
プ  は~い

プルさんはよだれでお顔に

模様が書けます!




秘技でもなんでもないですね(笑)
ヨダレがいっぱいでた→ブルブルした→あっ。
こんな流れで芸術完成、なプルさんなのでした。

ちなみにこれはまともな方です(^▽^;)
プルのヨダレってどれだけ粘ってるのかしら。






さあ、気を取り直して。
今日もカルタの時間ですよ!!

本日のカルタは「え」!

さあ、可哀想な被害者さんモデルさんはどのワンコさんかな?


今日は、

こちらです!


eru-1.gif
++eruhime+++のエルマさんの愛犬、
いえ、愛娘のエルちゃんです。
コーイケルホンディエさん。

妹のシェリちゃんとともに笑顔を振りまくかわいいコイケルさんです
なのに可愛く描けず。。。エルマさんごめんなさい。


シェリちゃんも描こうとしたら、こんなことが。。。

sheri-sofia-1.gif

シェリちゃん?に、、似てないんです!!
シェリちゃんと言うより、なぜか、、、
くろわんこ日記のくろ母さんの末娘、ソフィーちゃんみたい?

(※イラスト中のうす~い色の字は、
 「失敗作。シェリちゃんのはずが、、、ソフィーちゃん?」
 と書いてあります。)



ということで、この絵を急遽白黒に塗ってみました。
(ソフィーちゃんは白黒のパピヨンさんです。)


sheri-sofia-2.gif


おお。これで耳が立ってたら完全にソフィーちゃんだわ。
(ソフィーちゃんは立ち耳のパピヨンさん。なのになぜか似てる・・・)
なぜコイケルさんがパピヨンさんに・・・。
完全にヘタクソですな、私。

シェリちゃんだよ。いま描きたいのはシェリちゃんだよ(自分に言い聞かせ中)。

sheryl-1.gif
・・・。
シェリちゃんスリムなのに。。。
エルマさん、、、怒らないで下さいね


実物がどんなコ達なのか、是非とも
++eruhime+++くろわんこ日記で確認してみて下さいね☆
まったく似てない2ワンさんなのに。。。なぜだ。


とりとめのない記事になってしまいましたが、今日のところは、えっと、、、

おしまい♪





またがくんと落ちちゃいました~。応援クリックお願いします☆
FC2ブログランキング
シェリちゃん、変になってゴメンネ!



th_SANY1120.jpg
キ  あれれ?キウイの出番はいつでしゅか?

あ。キウイ、言いたい事があるんだったね。
じゃ、それは次の記事で!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プル様、お顔に似ずにオヨダが凄いなんて…
貴族的な雰囲気の中に垣間見える野生味って感じでしょうか(^O^)
そういえばプル様、オヨダ凄かった…。
ふぶきもオヨダ凄いんだけど、サラサラなオヨダなんですよ。
プル様のオヨダを見ていて、あぁ大型犬のオヨダだ…と、以前飼っていた秋田犬のことを思い出しました(^O^)

今日のカルタ、ふつうに可愛い!ふつうに上手い!
すっごく可愛くて上手なんだけど、なんだろ…インパクトの大きい物を期待しちゃう私がいるのです(^O^)
PQさん、左手で描いて!(^O^)

| かおり | 2007/11/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
優しくてカッコいいプルさんが!!
おヨダまみれだなんて~!
…ってことはキウイくんはいつもおヨダ雨に降られてる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のカルタはいつもと一味違いますね。
とってもカワユイですわvv
コーイケルホンディエって、PQさんの日記で初めて知りました。
確かにファーレンパピヨンに似てるかも~!

ん?キウイくんの訴えが気になるぅ!
ナニかな、ナニかな~、楽しみだな~♪

| momo | 2007/11/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

うっきゃーーーーーー♪♪

わぁぁぁあああぁぁ~ぉお!v-10
エルカルタだぁーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ありがと~~~PQさん。
最近ちと暗かったエルマです・・もぅたちまち元気になっちゃいましたよぉーー♪

そうそう エルの「え」は笑顔の「え」なんですよー♪
なんてね~PQさんのコメに感動してるんですけど。
それに かおりさん momoさんありがとうございますぅー
「可愛い」なんて♪ 違うよカルタだよって言わないでねー

 で、シェリを描こうとしたれ ソフィちゃまに!?(爆)
すっとび具合はよく似てますがね~(笑)

改めてマジマジ拝見させてもらってるとーPQさんってスゴイですよー♪ なんてったって 特徴をとらえるのがとってもお上手!
 エルの胸元とか 丸顔顎ラインとかーシェリのオデコからマズルにつながるラインの斜めっぷりとかーね。
ありがとうございました♪
宝物が増えました(^^。

| エルマ | 2007/11/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

興奮冷めやらず・・・笑

主人と朝から「もなかがカルタになったんやでーーー!」と騒いで今ようやくひと段落しました。

今回もPQさんの人柄が出てる作品達ええ味出したはるっ☆
エルちゃんってちょっとフランダースの犬の”パトラッシュ”っぽくってかわえぇ~

PQさん、あつかましいお願いなんですけどリンクしちゃったら怒らはります?・・・で、キウイたんのお話なになに?


| momama | 2007/11/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

最後の絵はわんこだけでなくお洋服もとってもかわいいです。PQいりゅ~じょん!!爆発は芸術です。

| uta | 2007/11/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

似てる~!!

いつもばっちりなんですが、
エルちゃんはいっちばん似てるかも!!
ほんとにすばらしい!!感動さえ覚えます。。。
シェリちゃんもーばっちりー!!
またカルタの言葉もうまい!!
PQさん!最高です!!
次が楽しみ!!

| masyu | 2007/11/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

ポタンもオヨダ芸術、おんなじ~!!興奮しまくってオヨダ出まくってる上に、ブルブルブルッてやるから、ビヨーンて…(笑)。黒ラブはさすがに目立つね~。最初、プ、プル君口輪付けられちゃったん!?てびっくりした。

カルタ、可愛い系を目指さなくていいのですよ♪
「キモ」を付けるの、忘れずにね(笑)。

| クリコ | 2007/11/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!お返事です~。

☆かおりさん☆
プルさんは、私の中では永遠の少年のようなコです。
この間はあんなでしたが、普段はとってもフリーダムなんですよ。
えっとえっと、、、、お絵描き、模様があるコはそれだけは
ちゃんと描こうと思うので、ついインパクト薄に(笑)
おかしいわ~(^▽^;)

☆momoさん☆
そうなんです!!
二人で遊んだ後は、キウイの胸毛と耳毛はプルさんオヨダで
べっとべとです(>_<)
コイケルさんは日本ではまだまだとても少ないんですよ。
とってもかわいいんですv-238
あ!キウイの事を気にしてくれてありがとです~。
でも、自慢話らしいですよ(笑)

☆エルマさん☆
きゃーーーーーーーーーーー("▽"*)
喜んで下さってる~~~v-238
>最近ちと暗かったエルマです・・もぅたちまち元気になっちゃいましたよぉーー♪
ええ?だ、だ、大丈夫ですか?!
私の絵でお役に立てたなら嬉しいです。
もちろんなんといってもモデルさんがいいですからね(*・ω・)b
エルちゃんはほんとに笑顔が可愛いです☆
エルマさんの愛娘ですもんね。
そう、なんでシェリちゃん描きたいのにソフィーちゃんっぽいのか、
とっても謎です!!キャラ、、、は関係ないはずなのに(爆笑)
オーナーさんに似ているって言われてとても嬉しいです!!やった~!!
コチラこそありがとうございました!

☆momamaさん☆
うわ!旦那さまと騒いで下さったんですか?
ううう、これまた嬉しいです。
それからそれから、こちらこそリンクお願いしますv-238
嬉しいです~~~!!!
キウイくんは、「ぼくしゅごいの~。」って自慢らしいですv-8

☆utaさん☆
頑張って描く絵より、プルのヨダレ芸術のほうが
素晴らしいと思ってしまうのはなぜでしょ~??
負けてる~(* ̄▽ ̄*)ゞ

☆masyuさん☆
おおお!コイケル飼いさんのmasyuさんにそう言っていただけると
「に、似てるのかも!!」と思えますv-238
嬉しいです~!ありがとうございます♪
感動なんて。。。masyuさんやさしい・・・(ノДT)アゥゥ

☆クリコさん☆
ポッタンもやるんですね!初めて見たときは本当にビックリしました。
な、なんかついてるっっっっっっっ!って。
ポタン君よりプルの方が目立ちますよね(笑)
口輪じゃないですよおおお。

あの、可愛い系は目指してないんですけど(笑)
キモかわの神様(?)が降りてこないのですよ~!!
さぼってるみたいでv-8

| PQ | 2007/11/11 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/96-86efb758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

