PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキューの遊びとカルタは「も」。

今日は家の中でキウイが行方不明になりました。
人間のベッドでグーグー眠っていました。。。
いつの間に。

こんにちは、PQです。

ちびっこキウイ君、いつのまにかベッドの上に飛び上がって
お昼寝する事を覚えたようです。
小さいのにすごいなあ。。。

今日はプーキューの日常をご紹介です♪

th_SANY1109.jpg
キ  兄たん、キウイと遊ぶ?
プ  ・・・
キ  ねえってばあ!


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。


いつもキウイから、お兄ちゃん遊ぼう!と騒ぎ始めます。

th_SANY1110.jpg
キ  ねえねえ、キウイと遊んだ方がいいと思うんでしゅが。



プルさんは一人遊びが好きなので、ちょっかいだされても
結構、一人を貫こうとします。



th_SANY1113.jpg
キ  ぷんぷんぷーん。



どうしても兄たんと遊びたいキウイ。
つれないマイペースなプルさん。
しかし、ここでへこたれるキウイ君ではございません。



th_SANY1117.jpg
キ  まけないでしゅ。
   あきらめません、あしょぶまでっ!!
プ  ・・・まだあきらめないですか?


th_SANY1124.jpg
キ  あそびましゅか?
プ  え~。


th_SANY1121.jpg
キ  あしょぶでしゅっ!


th_SANY1122.jpg
キ  あしょぶでしゅっ!


th_SANY1123.jpg

キ  あーそーんーでー!!




th_SANY1125.jpg
キ  あそぶでしゅかっ!!

キウイ君、すでになんなんだかわからなくなっております(苦笑)
スポーツ撮影モードなんですがねえ。。。
毛玉に見えますね。でもパピヨンです。たぶん。





こうしてプルさんはキウイの激しい遊んで攻撃に
重い腰をあげるのでした。



th_SANY1118.jpg
キ  きゃっほう♪
   兄たん遊びたいなら、はじめから遊べばいいでしゅっ!!
プ  がああーーー!!!


ここからずーっとキウイの気が済むまで遊びは続きます。。。


th_SANY1127.jpg
キ  今日も兄たんと遊んであげましたでしゅ。
プ  はいはい。


激しいキウイに手加減しつつ付き合ってくれる、
優しい兄貴のプルさんなのでした








さてさて、今日もカルタのお時間ですよ~~!!

今日のカルタは「も」!


はいはい、誰でしょうかっ?



今日の


被害者(笑)は、


このかたですっ!!




どうぞ!!





monaka-1.gif
shower of kiss ~愛しい家族との毎日~のmomamaさんの愛犬、
もなかちゃんです!
黒ラブさんです!!

チョークチェーンをはむはむするのがお好きなんだとか。
同じ黒ラブでも女の子は表情が柔らかいですねえ


ちなみに、momamaさんのお姉さんのワンちゃん、HANAちゃんとの
ツーショットがかわいかったので絵にしてみました。
Mダックスさんかな?
そして、姪御さんかしら?



mona-hana-1.gif



ほのぼのですね~。
momamaさんいかがでしょうか?


プルさんと同じ黒ラブさんなので危険になりやすかったので(笑)
とっても気をつけてみました♪






ちなみにプルさんはさっきこんな感じでしたよ。


prudence-9.gif



・・・おあとがよろしいようで(笑)



おしまい♪




応援クリックお願いしま~す♪
FC2ブログランキング
次の被害者はどなたかしら~?(笑)

| 犬の事。 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさん優しいお兄ちゃんでキウイ君も幸せだぁ♪
こーやって大きい子と小さい子が仲良く遊んでる姿って見てて微笑ましいですよねi-179
ウチも来たばかりの頃はベットどころかソファーにさえ上がれなかったのに今じゃ軽々と飛び乗って我が物顔で寝ていますよ(-_-;)

| ちんちゃん | 2007/11/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

キウイ君、耳毛(momoさんのせいでパピヨンと言えば耳毛になってしまった。。。)効果で、スイッチオンになるとラブ以上に謎の塊に写ってしまいますね(笑)。

画伯の絵、元気出る。ありがとう♪

| クリコ | 2007/11/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

おひざで寝ているもなちゃん、最高にかわいい!それにしても日々進化を続けるPQ画伯、いったいどんだけ進化するのか?!このモナちゃんは本当にすごい表情もいいし耳がぺろっとなっているのがすてき!

| uta | 2007/11/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

合体!?

キウイくんの粘り勝ちですね。 
遊びがだんだんと激しくなると最後は一体化してしまうんですね。
面白~い。 (*^0^)/
プルくんイイお兄ちゃんだわ!
我が家は歳が近すぎるからかお姉ちゃんにこんな余裕はないですよ。。
がああーーー!!!もとっても優しいお顔ですもんね!

もなかちゃん、お目目の中にお星様。
真剣にあむあむしている姿が可愛いわ。(笑)

| ひなたぼっコ | 2007/11/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

プルさんは優しいお兄さんだね~♪さすがです!!
はるひは自分からひなにちょっかいかけてましたヨ。
どっちがパピーなんだ?!て感じでした。
チョークチェーンをはむはむしちゃてる!!
噛み応えがいいのかな~?にしてもカワイイですね。
見に行って来ます!!

| haruhikko | 2007/11/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

ますますファンに!

すご~い!プルさんは本当に優しいお兄ちゃんなんですね。
羨ましいなぁ。
うちの2ワンを見てると、パピヨンの方がちょこまか動くし、しつこいです。
キウイくんも同じかなぁ?
ほんとにプルさんってカッコイイ!e-420

同じ黒ラブさんとは思えない!(笑)
闇夜にまぎれるプルさんなんですね~。
夜のお散歩は気をつけて下さいませ♪

| momo | 2007/11/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆ちんちゃんさん☆
ほんと、想像以上にプルさんはいい子でした(-∀-)
キウイとどうなるか、ちょっとドキドキしていた頃が懐かしいです。
写真だとあまり分からないかもしれませんが、すっごい体格差ですからね(汗)
キウイ、全然大きくならなかったので。。。

☆クリコさん☆
耳毛・・・(笑)
ほんと、全体的に長いので、動かれると本当にどこに何があるんだか
分かんなくなっちゃいますね~。
撮った写真を確認するといつも面白いです。
>画伯の絵、元気出る。ありがとう♪
なんか、よそ様の愛犬さんにあのタッチを出していいのか
わかんなくなってきて遠慮気味で真面目に描いてます。。。
そろそろ、、、ポッタンみたいに描いても。いいかしら(笑)

☆utaさん☆
なんていうか、↑にも書きましたが、遠慮気味画風なのです。あはは。
もなかちゃん絵のもとの写真がほんとに可愛かったんです!!
これを描きたいの~!と一人で黙々とペンタブと闘ってました♪

☆ひなたぼっコさん☆
キウイ、本当にビックリするぐらいにしつこくプルさんに
飛びついてます。
パピヨンってこんなに元気なのね?!と毎日驚いてます。
プルさん、よく怒んないなあって思うくらい激しいの(笑)
もなかちゃんはほんとにかわいいですよ~♪

☆haruhikkoさん☆
プルさんは、ワンと遊んでる姿見た事がないコだったのですが、
キウイとは遊べるようになりました(* ´艸`)
遊び方を知らないコだったんです~。
チョークチェーンをはむはむするもなかちゃん、可愛かったです!
見てきて下さ~い☆

☆momoさん☆
パピヨンって遊び好きさんが多いのかしら?
ラブもそうだと思うんですが、、、プルさんは遊びに誘うの下手みたいです。
夜お散歩すると、たまにプルが見えません。
リードの先にはいるみたいだわ、、みたいな感じです。
気をつけま~す!!!!!

| PQ | 2007/11/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

キャーキャーキャー☆

PQさんたら、こににちワン!
うちのモナカを・・・モナカを・・・描いて下さったんですねーーーーv-238v-238
ありがとうございます♪♪
なのに私ったら毎日見に来てたのに「け」まで読んで「あぁ今日も”も”じゃなかった・・・そだよね皆さん待ったはるにゃもんね。。。だよね」とスネ気味諦め気味で見に来てなかった時に限ってぇぇぇ。

すんごいウレシイです。こんなにウレシイもんなんですね!
それに姉んとこのHANAまで描いてもらって何だかお得感一杯でルンルンv-10

少ない友達に言いふらそうっと!えへっ。
ほんとPQさん、ありがとう~チュッv-24

| momama | 2007/11/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

☆momamaさん☆

モナカちゃんを描いてしまいました~。
よろこんでいただけてとってもとってもとっても嬉しいですv-238
わ~い!

黒ラブさんはついプルさんになってしまうというか
差別化が図れないので(汗)かえって難しいのね、と
学習しましたe-68
もなかちゃんはとっても美人さんですよね。
同じ黒ラブなのにこんなに違うんだって思いました。
ただ、、、絵にするとなぜにプルと差がなくなるのかしら?(笑)

| PQ | 2007/11/11 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/95-320153e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

