PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんの魅力。カルタは「け」

今日もいい天気~。
プルもキウイもお昼寝してます。

こんにちは、PQです。

最近プルさん、悩み事があるそうですよ。
聞いてあげてもらえます??

th_SANY1107.jpg
プ  ぼく、かわいすぎちゃって~。
   モテモテで困るんですワン~

プルさん、モテた事あったっけ?



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。


実は、私とキウイにだけはモテモテなプルさん。
特にお耳がモテモテな気がします。
プルさんの魅力、それは素敵な垂れ耳☆

prudence-q-8.gif

ほーら、モテモテ・・・。

キウイがどうもプルさんのお耳が好きみたいで。
お耳に食いついたり、耳の中に顔突っ込んだり。
これが多い気がするんですよね~。
プルさん、たいがい固まってます(笑)

キウイくん、そろそろ止めましょうね。
プーちゃんが怒ったら恐いよ~。多分。

なんて言っても体重差ありありよ?
10倍以上なのよ?
(最近プルさんがちょっと太った気がするので
 10倍から10倍ちょっとに変更)

キューちゃん、だからやめようねっ!

th_SANY1108.jpg
キ  キューちゃん、悪い子なの?


かわゆい・・・("▽"*)


はっ。プルさんゴメン。
キウイをちゃんと怒れなかった・・・(-ω-` )


お詫びに遊びましょう、プルさん
プルさん基本的に怒んないからね。。。

prudence-8.gif
がぶっ!
この遊び、我が家の日常です。
プルさん本気で来てるから
ちょっとこわいですよ~(笑)
2本足で立ってます。30kgオーバーのコがね

そうだ。悩み事解決してないわ!
・・・ま、とりあえず。

仲良いからいいかしら~?(笑)





さてさて、今日もカルタは発表しますよ!!

今日は、「け」!!



誰かな~♪



もう飼い主さんはわかっただろうな~♪


ということで本日のカルタはこちらです!!




じゃん♪



keira-1.gif
戌年なワンコのひなたぼっコさんの愛犬、ケーラちゃん。
パピヨンパピーさんです。
これから耳の毛も伸びてくるかな?

ちなみにお姉ちゃんもいるのでこれまたお絵描きしてみましたよ。


ema-k-1.gif
がぶううう!!!

かわいいですねえ。
同犬種姉妹・・・(* ´艸`)

それと、momoさんが「いっぱい描いてもらった人はいいな~」
と思って下さったようなので。
momoさんへのプレゼント(??)も。
そんないいものじゃないですが、とっても嬉しかったのでお礼に☆
お礼になってるかは分かりませんがネ。

karin-1.gif
カリンちゃん~

簡単な絵に見えますが、一応、色で試行錯誤してみました(汗)


ということで、ひなたぼっコさんとmomoさん、いかがですか?



おしまい♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!

FC2ブログランキング
また画風が・・・(笑)


| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

少なくとも・・・

プルさん少なくとも私にはモテモテですよっv-345
いやいや、私にモテて嬉しい物かは分かりかねますがね^^;
お耳・・・私も好きです、大型犬の耳が特にw
肉厚なんですよねぇ♪
立ち耳も垂れ耳ファミリーの我が家にとっては貴重
だよぉ、キウイ君^^v
お会い出来た際には是非是非耳も触らせて下さーい!

画風・・・ホント変わってきましたね~
今後どうなるのか楽しみ* ̄m ̄)

| saku | 2007/11/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

楽しい

カルタですね~♪

今あちらこちらでPQさんのカルタが話題になってたので思わず遊びに来ちゃいました♪

本当楽しいカルタですね。
内容もそうだけど絵も可愛い。

これからもカルタと可愛い絵を楽しみにしてますね~\( ── ∇ ── )/ ♪

| Zenchan | 2007/11/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

プル君、おっきいのね。
スマートだから20キロ台かと思ってた。。
私もポタンの耳の匂い、すーはーしちゃいますよ♪キウイ君もきっとすーはーうっとりなのですよ(笑)。

プル君の・・・ガブッの・・・
鼻に目が釘付け。PQさんの絵のツボは、やっぱ鼻が原点だわ。。。(笑)

| クリコ | 2007/11/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

わ~いvv

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
えへっ。
催促しちゃったvv
試行錯誤、ありがとうです。
今日もカワユイ部類の絵ですわvv
目がハートっぽく見えるぅ!
またまたお宝にさせて頂きますね~!!

リンクもありがとうございましたvv
でも、うちは仲良しさんじゃないのですよ~(-_-;)
プーキュー兄弟が羨ましくって仕方ないです。
いつか、プーキュー兄弟のように仲良くなってくれるとイイなぁって思ってます♪
『がぶっ』ってるプルさん。
クリコさんちのポタンくんと同じ、まっ平ら頭なのですね~(爆)
ラブはみなさん、まっ平らなのかしら???
…って、あらま!カリンさんもでしたわ~!(笑)

| momo | 2007/11/08 02:17 | URL | ≫ EDIT

あ~素敵!!

プルさん、今日もかわいい笑顔ですね~。
ワンコが何かを期待して見上げてる顔ってイイですよね。
うん、モテモテなのわかるよ! (*^0^)
キウイくん。。お耳が好きなの?
やっぱりお耳自慢のパピヨンだもの・・
みんなのお耳チェックしないとね。。(笑)
くりくりお目目で・・・あぁ。 (*´∀`*)
こんな顔されたら怒れないのわかります。

わぁ~!!カルタ。
ありがとうございます。
感激ですよ。
パピヨンなのに思いっきりハギ期のケーラの頑固顔。
女のコなのに少年のように見えるとこがまた似てる。
エマが思いっきりガブッてしてるけど・・
”仲良し姉妹”って書いてくれてありがとう!!
ケーラが楽しそうだからきっと仲良しなのよね。。 (;´▽`A``
うん、そう信じよう。。
絵頂戴していきますね。大切にします。

| ひなたぼっコ | 2007/11/08 05:59 | URL | ≫ EDIT

ワンコたちって耳の匂いを嗅ぎ合いませんか?
うちは、お散歩で会うワンちゃんたちのお尻ではなく
なぜか耳をクンクンしますよ。

娘が赤ちゃんの時、よく耳を触っていて
こたつで寝ていたおじいちゃんの耳までも真剣に触ってたのを思い出しました。
人間の娘なので噛みつきはしませんけどね^^;
耳は何か魅力があるののかな?

カルタどんどんできてますねー。
PQさんの才能もどんどん開花ですね。
すごいです…楽しみです!!

| masyu | 2007/11/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

すっかりご無沙汰カキコですみません!
あ、でもランキングは毎日欠かさずポッチリと・・・

そして私が引きこもっていたあいだに、
PQさんたらすっかり有名な画伯におなりあそばして!!
ブログもイラスト部門に堂々と登録できそな気配じゃないですか♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
こーゆー絵って、タマさんも言ってたケド、私も絶対描けない~~!
あ、我が家の3兄妹ももちろんモデルとして描いてくださいねっ♪
でも「あ」とか「ろ」はすでに先を越されてしまったようなので・・・
もーなんでもいいです。「げ」でも「ん」でも(笑)
「げろ吐いた アル兄さんを 見つめる兄妹」とかね☆
お暇なときで結構ですので、よろしくです~~♪

| くろ母 | 2007/11/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

プルさん、モテモテだったじゃないですかー!
私に(^O^)
ふぶきだってプルさんが好きだから、クンクンとか●●とか怒らなかったし^^
プルさん、モテモテ~w
プルさんのお耳、弾力があるから、キウイくん的にはハムッとしたくなっちゃうんでしょうか^^
PQさん、今日の絵、なんかいつもと画風が違う…
やっぱり天才ですねw

| かおり | 2007/11/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

ああ~、ここにも親○カが・・・かわいくってモテモテ・・・。

最後のかりんちゃんの目が「鮎原こずえ」に似ていると思うのは私だけ?

| uta | 2007/11/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

遅くてごめんなさい!お返事です~☆

☆sakuさん☆
sakuさんにはモテモテですかっ!やった~。
プルさんのお耳はとってもつるつるしていて、
「ビロードみたい」と言われた事があります。
うちの子達はお耳触られても怒らないので、sakuさん、
どうぞお会い出来た際には触って下さいネ。

☆Zenchanさん☆
なんだかとんでもない絵なのに皆さん楽しんで下さって。
とんでもないからかしら??(笑)
これからもこのまま突っ走る予定なので、また見に来て下さ~い♪

☆クリコさん☆
そうですねえ、プルさんは30kgちょっとが普通なんですが、
今はちょっとウエストあたりがふっくらしてきてしまったような・・・。
意外としっかり大きいですよ~♪
で、ポッタンをすーはーしてるんですね。
私も、、、してますっ(言っちゃったv-238

☆momoさん☆
どういたしましてっ!!
カリンちゃん、色をつけては消して、、、を繰り返してました。
出来上がりがとってもあっさりですけどね(笑)
プルさんはそこまで(ポタン君ほどは)真っ平らでもないですよ~。
平らな感じだけど。。。
うちは仲良しなのかなあ?微妙な気配が漂ってます(爆笑)

☆ひなたぼっコさん☆
プルが可愛いですかっ!!ひなたぼっコさんいい人だわv-10
>やっぱりお耳自慢のパピヨンだもの・・
>みんなのお耳チェックしないとね。。(笑)
おお、なるほど!!自慢のお耳が負けないか心配なのかも?!
「え」はじつは他のコがいるので、ケーラちゃんに絞ってみました。
本当はあのクロスオーバーを描きたかったんだけど、
何が何だか分からなくなってしまいまして(汗)
エマちゃんとケーラちゃんがガブッて遊んでるところが
うらやましかったのでガブってしてるところを絵にしちゃいました。

☆masyuさん☆

キウイが特にお耳チェックしている気がします!
ロッタちゃんもお耳好きなんですね♪
娘さん、こたつで寝ていたおじいちゃんの耳を
真剣に触ってたんですか~。
なんだか想像してふふっと笑ってしまいましたv-238
ロッタちゃんまでもうちょっとかかっちゃうかな~。
のんびり待ってて下さいね。

☆くろ母さん☆
>あ、でもランキングは毎日欠かさずポッチリと・・・
ありがとうございます!ワタクシも欠かしておりませんよ♪
イラスト部門に登録はできないですうううう。
おそれおおくて。ε-(;-ω-`A) フゥ…
「そ」は死守してありますから!
でもアル&ロイス様は描かねば!!うふふ。
許可が出てよかった~v-238

☆かおりさん☆
わ~いわ~い!プルさんがモテてる!!
ふぶきちゃんも相当・・・だったのに怒りませんでしたね☆
プル耳はキウイをひきつける魔力があるようで、
しょっちゅうあむあむされてます。

☆utaさん☆
今日も親バカ(言っちゃった)、全開ですよ~!!
「鮎原こずえ」って、アタックナンバーワンの人ですね。
エースを狙えとどっちだろうって思っちゃったです。
うわ~、カリンちゃん、これからバレーボールだ!

| PQ | 2007/11/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

プルさんのお耳♪

うわ~!!私も、プルさんのお耳触って・覗いて・
○oて(変態ちっくなので伏せました^^;)みたいデス!!
キウイ君がうらやましい~~。
ワンコ同士って、耳舐められてもくすぐったくないのかな
といつも思ってしまいます。
何かヨイ香りでもするのかなぁ?

| haruhikko | 2007/11/09 20:23 | URL | ≫ EDIT

☆haruhikkoさん☆

えっと、プル耳、嗅いで下さいv-238
匂って下さいv-238
キウイ、プルの耳の中に顔を突っ込んでますからねえ。
垂れ耳を暖簾と勘違いしてるのかしら(ー"ー )
そう言えば、タマさん家のリン君にお会いしたときもやってました。
耳がくすぐったいかどうかも気になりますが、
耳元で思いっきりフンフン言われたらうるさそうですよね(笑)

| PQ | 2007/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/94-97cbeb1d

TRACKBACK

♪(ノ*゜▽゜*)ノ

ご訪問ありがとうございます。 コメント頂けると  めちゃんこ喜びますよ~!!   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

| 戌年なワンコ | 2007/11/08 21:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

