PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で5ヶ月、カルタは「く」。

雑誌を見ていたらコートが欲しくなりました。
そろそろ寒くなってきますよね。。。

こんにちは、PQです。

もうすぐ息が白くなる時期が近づいてきましたよね。
だんだん雑草も少なくなってきて、落ち葉が舞っていて、
秋が終わるんだなあって思います。

いやん、感傷的(笑)

ところで、今日で丁度5ヶ月なんです。
ちょうど5ヶ月前、とても大きな事がありました。

先に言っとくと、、妊娠とかじゃありませんからネ(* ̄▽ ̄*)ゞ

th_SANY1229.jpg
プ  あれは太ってるだけだよね。
キ  兄たん!それ聞こえたらヤバいでしゅ!!

・・・(`Д´) キー!




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。


ちょうど5ヶ月前のある日。
我が家に大きな変化がありました。

NEC_0015.jpg
キ  ぼく、パピヨンでしゅ。パピちゃんでしゅ。
   キウイになりましたでしゅ。


携帯写真なので画像悪いんですが。
そう、パピヨンのキウイが我が家の一員に加わったのは5ヶ月前の事。
6月の事でした。

その時点で7ヶ月目に入っていたキウイ。
パピヨンなのでパピちゃんって呼ばれてました。
今よりだいぶ毛が短くて、もうちょっとプニプニしていました。



今は満11ヶ月。
もう少しすると1歳のお誕生日です。



キウイ、まだ5ヶ月しか一緒じゃないんだね。
パパもキウイはずっといるような気がするって言ってるよ。
私と一緒にお嫁に来たような気がするって。
プル兄ちゃんもキウイがいるのが普通だよ、ってお顔してるよね。

お誕生日をお祝い出来るのが嬉しいなあと思います。
あと2週間ちょっとあるけれど、今からとても楽しみです。


あと2日たてば、キウイがペットショップにいた時間より
うちのコになって過ごした時間の方が長くなります。


今日はたまたま
「キウイは生まれてから1月と10日くらいでペットショップに来た事」
がわかったので、ちょっと感傷的な私なのでした。。。

もっと幸せになろうね!プーキュー!!
仲良くなってくれて嬉しいな。

th_SANY1223.jpg
ふぶきちゃんとデート前に室内ランで遊んでいた写真。


キウイとの出会いはまたのんびり詳しく書こうと思います。






さてさて、感動的な雰囲気漂うブログとなっておりますが。


今日も行っちゃうもんね!うふふ~。
雰囲気をかえるカルタです~(* ´艸`)





今日のカルタは。。。「く」!!








誰かな誰かなあ~??








今日はコチラ!!




はいっ!

kuu-1.gif
もっと So Wonderful♪のmaddiさんの愛犬、くぅちゃんです♪
オーストラリアン・ラブラドゥードルさんです。
かわゆい。。。

maddiさんもクリコさんの記事から飛んできてくれました~。
ありがとうございま~す☆


ちなみにさん、ワン2頭飼いでいらっしゃいます。
柴犬のベニちゃん。
ということで本当は2頭の絵も描いてたのでした。




kuu-beni-1.gif
コスプレくぅちゃん。
犬に見えない?と思ったのでこんな文章(笑)


kuu-beni-2.gif
遊ぶベニくぅ兄弟。かわいいわ~。
私の絵でなければもっとかわゆいですよ。
べこじゃないですよ。ベニ。


maddiさん、いかがですかっ。
お気に召すと嬉しいですわ~~~~~



おしまい♪




さて次は・・・(* ´艸`)くふふ
FC2ブログランキング
クリックありがとうございま~す♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日には

盛大にお祝いしなくちゃね~!
ふふふvv 楽しみ~vv
で、何日なんでしょうか?

本日のカルタはフツーにかわいいvv
と思ったら、2枚目の股間。
ナンですか、コレ?
ハミ?ナニがハミ???
本物さんを確認に行かなくちゃね~!
沢山描いてもらっていいなぁ、maddiさん。

PQさん、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
お友達になって下さいませ!
よろしくお願いします _(._.)_

| momo | 2007/11/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

キウイくん、もうすぐお誕生日だったんですね。
それじゃあ(それじゃあって^^;)ガコちゃんはキウイくんのお誕生日プレゼントってことで(^O^)

くぅちゃん、どうなるのか楽しみ♪にしていたのですが…
普通に可愛い!!
PQさん、やっぱり絵うまいよね。
ベニちゃんとのツーショ(もちろん2枚目ね・笑)なんて、水彩画タッチで優しい絵だし。
ヨーダくぅちゃんのオマタはちゃんと本物通りだし(^O^)
って、maddiさんのブログ、こっそり行っていることがバレバレ?(^O^)

PQさん、ワンコだけでカルタは大変そうだし、アーニー様カルタもあることだし、ぜひネコも!!
タイガの模様がどういう風になるか…興味津々♪

| かおり | 2007/11/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~♪キウイ君、なんかずっとPQ家に居るようなイメージだよ。プル君との兄弟っぷりも。。

あぁ。。衝撃のくぅちゃんヨーダがイラストにまでなってるぅ~!!!(笑)
なんちゅうか、もうあのくぅちゃんは私の憧れっていうか、バイブルっていうか…(支離滅裂)。とにかく大好き♪

やっぱ画伯天才♪

| クリコ | 2007/11/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

きうい~ちゃん誕生日まで2週間おめでとう~!
くぅちゃんが!くぅちゃんがかるたに!もう感動です。
くぅちゃんのコスプレのかるた、股間があんまりにもリアル。PQ画伯はリアリズムアートの探究者でもあったんですね。

| uta | 2007/11/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

5ヶ月なのね。。

お家にきた頃のキウイくんの写真。
ちょっぴり緊張してますね。
コートがまだ落ち着いていないからか少し細く見えるかな?
5ヶ月経った今はプルくんと内緒話?しちゃうほどの仲良しさん。 (´ー`)
優しいパパさん、ママさんと出会えて良かったね。
1歳のお誕生日はバーンッと盛大にお祝いしてもらおうね。(笑)

今回のカルタ。
3枚の絵全部タッチが違いますね。
1枚目のもこもこ感がかわいいわぁ~。
PQ画伯見る間に腕あげてませんか? (^ー^)

| ひなたぼっコ | 2007/11/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

お返事です~☆

☆momoさん☆
お祝いどうしようかな~。今のところ、真っ白です。あは。
お誕生日は23日ですv-238
2枚目は、、、あら。いやだ。前足の間ですよ。前足の。
確認してみて下さい~!
もう。想像力豊かなんだからぁ~e-68
わ~!リンクしていただけるんですか?嬉しいです!
コチラからもお願い致します。
リンクさせて下さいネ。

☆かおりさん☆
そうなんですよ~。
だから、かおりさんからいただいたガコちゃんは
お誕生日プレゼントだねってキウイと話しておりました(笑)
あれ、超お気に入りですよ!!大好きでしゅ~!って騒いでます。
>ヨーダくぅちゃんのオマタはちゃんと本物通りだし(^O^)
みなさんそこがお好きね。くふふ。
いやん、下ネタじゃないですよ。
だって前足の間ですから。胸ですもの。
タイガ姐さんは、、、どうやって描こう。研究しますねv-221

☆クリコさん☆
実はまだまだ新参者なんですよ~。
態度が大きいのかしら?なんてね。
やっぱり皆さんくぅちゃんヨーダが大好きなんですね!
もちろん絵にしてしまったくらいですから私も衝撃を受けましたv-8

☆utaさん☆
ありがとうございます~。キウイももうすぐ一歳・・・(感涙)
ああ。ここにもくぅちゃんヨーダラブv-238な方が!!
>股間があんまりにもリアル。
いえいえ、胸ですって~。
こんなに勝手に言っててmaddiさん怒らないかしら??

☆ひなたぼっコさん☆
そうなんですよ~。
キウイくんは大きくなってしまったコなので、
うちにきてから5ヶ月だけどもうすぐ一歳です。
あの頃はまだ毛が短かったです。長さ、今の半分でしたね~。
一緒にいられてとても嬉しいです☆

うおお。褒められているv-10
おだててくれると頑張るタイプなので(笑)、
ますます頑張る気になってきましたよ~!!

| PQ | 2007/11/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~(*≧∇≦*)
こんなに早くかるたに登場させていただけるとは思ってませんでしたっ!しかも3枚もかわいく描いていただいて。2枚目のヨーダにはちゃんと『例のもの』が描かれているし(笑)プリントして持ち歩きますよ。額に入れて部屋にも飾ります。それぐらい気に入りましたぁ~♪ありがとうございました。

| maddi | 2007/11/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

☆maddiさん☆

お気に召したようで、、、良かったです~。
ほっ。
あら。やっぱりmaddiさんも2枚目の・・・(笑)
どうしようかなあと思いましたが、
あえてキチンと描いてしまいましたv-238
今更なんですが、絵もですが、
字が汚くてごめんなさい~。

| PQ | 2007/11/08 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/93-f5bff6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

