PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれたみたい・・・とカルタは「め」。

プーキューとのお散歩が楽しい季節です♪
春はスギ花粉の花粉症なので嫌いですが、
秋は花粉症がないうえ気候が良いので◎です。

こんにちは、PQです。

なんか、あの、
これもらえたみたいです。これこれ。

dogmarkselectedj.gif



知ってますか~?

th_SANY1178.jpg
キ  おやつでしゅかっ?

違うみたいだよ、キウイ。ざんね~ん☆



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。




あなたのサイトが、 2007年11月15日の
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。


とメールが来ました。
当日、サイトで紹介して下さるのだそうですよ。



メールによると
dogmark.net - Cool DOG Site of the Day JAPANは、
Cool DOG Site of the Dayの日本語版。
日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介。
毎日新しくなる犬のクールサイトを見るだけでなく、
自薦他薦を問わずクールサイトを投稿したり、
月間ベストサイトを選ぶ投票に参加したり、ができるサイトです。


リンクさせていただいているsakuさんの不定期日記が選ばれたので、
月刊ベストを選ぶ投票をさせていただいてました。

そのときURL書いちゃったからうちにも来たようです。
投票するときにホームページアドレスなどを書く欄があったのです。


同じくリンクさせていただいているくろ母さんタマさんLottyFamilyさん
オフ会でお会いしたつゆさんもいただいたんですよね。


まさにsakuさん応援部隊♪

まさかうちにもくるとは。。。


11月15日にクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
今日のクールドッグサイトのアイコンを押すとこのブログにとびます。
ついでに12月になったら11月の月間ベストの投票があるらしいです。。。
気が向いたらそちらも投票してみて下さい☆


kiwi-4.gif

カルタのモデルになってくれるワンコも募集中でしゅ。

どさくさにまぎれて募集してみました





さてさて、今日もカルタありますよ~ん。
毎日画風が変わってるのは許して下さいね。えへへ。



本日は、「め」。

誰かしら~♪







今日は、、、このワンコさんです!!



m-nasu-1.gif
The Griffonのデジコさんの愛犬、メイシーちゃんです♪
ブリュッセル・グリフォンさんです。

いや~、ナニコレ?
デジコさん、ご自身のブログで素敵なイラストいっぱいアップされてるんです。
なのに、、、、私の絵、いります~??(笑)

デジコさんブログを覗いてみると、私の絵のあまりのひどさに
爆笑出来ますよ~。自分で言うのもなんですが、ほんとです。

ちなみに、個人的にはもっと私の絵ってひどいはずよっ!と思って
もう一個書いてみました。


自分で言います。
飲み物はゴックンしてから

みて下さいね~。






b-g-1.gif

あは
勢いで描きました~。
あの、、素敵な絵でしょっ!!



今日も大満足な私でした。
完全なる自己満足だ~(爆笑)



おしま~い♪

埋まらない字がたくさんあるので不安で~す☆
FC2ブログランキング
応援クリックお願いしま~す♪

| 犬の事。 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票しちゃうよしちゃうよ~!

ナス子、素で上手いよ。元々コワ系なものだと普通に上手に描けると見たわ!PQさん。プッ
可愛いワンコだと・・・あんなことやこんなことに(笑)。

あ、momoさんの所でも書いちゃったんだけど、インド耳毛大臣です。
http://www.minivannews.com/news/news.php?id=839
耳の横からモワモワッと出てる茶色いのは、おみみの中から出てるものですよ~。

カルタに行き詰ったら是非描いてね♪この濃さで芸術が再び爆発するはず(笑)

| クリコ | 2007/11/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

ゴックン

する間もなく、絵に突入(笑)
えーえー。もちろん噴出しましたとも!
いっそのこと、全部この調子でお顔だけ変えて『ワンコ図鑑』を作るってのはどうでしょうか?
あ、その前にカルタか!
埋まらない文字…ですよねぇ。
ヌとかヲとか…。
ヌ、ヌ、ヌ…ぬらりひょん?

| momo | 2007/11/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

PQさん、今日も素敵に飛ばしてらっさる(^O^)
クリコさんは耳毛だし(誤解を招く書き方)momoさんはぬらりひょんだし(爆笑)
どしたのですか?
ここは一発芸をしないとダメなブログになったのですか!?

カルタ、頑張りまっしょ!そして商品化しまっしょ!

投票するよ!するよ!するよー!!
(いろいろあって無駄にテンション高いんです…)

| かおり | 2007/11/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

あ~、はだびず出だ。
モデルのワンコ写真を見た。こんなにデフォルメしているのに、びっくりするほど似てた。なぜだ~。
いえ、ホント。カルタ完成の暁には、オリジナルの写真とPQさんの絵とマッチできる自信あり。なぜなんだ~。

| Purdy | 2007/11/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

やったーーーー!!!

描いてもらっちゃったーー\(≧▽≦)丿
ありがとうございます!

バカみたいな喜び方ですいません( ̄▽ ̄)ゞ
ナス子まで。。。ホントありがとうございます。

PQさんがお描きになる絵には濃厚な味がありますね。
わたし大ファンですから。

あの、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| デジコ | 2007/11/06 08:03 | URL | ≫ EDIT

今日も飛ばしてますね。

いやぁ・・・凄いな。
今日のも本当に凄い。
これ、全部出来上がったら、
ズラーッと並べてアップしてくださいよ。
多分その日の日記で一日中笑って過ごせる(←良い意味。)
自信ありますよ。
そしたら幸せな気持ちになれますよね~。

クールドッグサイトおめでとうございます。
応援しますよ~♪

| タマ | 2007/11/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

クールドッグサイト受賞、おめでとうございま~す。
私はとりあえずもっとスパーキーを出さないと犬ブログにもなれませんから。。。ううっ。

| uta | 2007/11/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

応援部隊~

確かに、応援部隊一同、受賞してるようですが、受賞は素直に受け止めましょう!だってこんなに楽しいイラスト満載なんだもの!将来、もっとすごい賞を受賞できるかも・・・??

| Lotty Family | 2007/11/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

ホント応援部隊ですよね~^^;w
でも、皆さんが投票してくれてたんだ~っていうのが
分かって嬉しいです^^v
誰が何人投票してくれてたなんて分からないですからねぇ。

今度はPQさん達の応援部隊にまわらせて頂きますっ(`・ω・´)

カルタ、すごーい!
お髭がある子って難しいのに上手いですねっ♪
私が書くとおじさんみたくなるのでorz

| saku | 2007/11/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆クリコさん☆
わ~い。来月になったら投票してくださいv-238
ナス子さんはあまりにイカしていたのでうまく描けましたっ(笑)
かわいいワンコさんはむずかしいのにね♪
インド耳毛大臣すごいですね。もっと大きい画像が欲しいいいい!!!

☆momoさん☆
ゴックンできませんでした?!
あらら~、たいへ~ん(笑)
『ワンコ図鑑』も面白そうですね!
今のところ、17文字アテがありませ~ん。あっはっは。

☆かおりさん☆
みなさんも飛ばしてらっしゃいますよね~。
素敵すぎますわ。
カルタもがんばります~~!!
埋まらない文字もありますが、まだまだ在庫ならぬ
在ワンモデル様がいらっしゃいますからね!
嬉しいです☆
投票来月お願いしま~す♪
で、、、何があったの?やっぱ仕事の異動とかもろもろ?

☆Purdyさん☆
はだびずふきふき。。。
モデルさんと結びつきますか??
わあああ。ものすっごい嬉しいです。
ダイジョウブかなあ、と常にしんぱいしてるのです。
自分で言っちゃった(爆笑)

☆デジコさん☆
デジコさん、イラスト上手いのに、こんなんでよいのかしら~って
おもってましたよっ!!よかった!!!
グリちゃんたち、めちゃくちゃかわいいですねえ。うっとりです。
>濃厚な味がありますね。
これ、嬉しいですv-238
今度はプーキューも描いて下さ~い!
リンク、コチラこそお願いします!私もリンクさせていただきますね♪

☆タマさん☆
今日も暴走中です~。
全部出来上がったら、並べてアップした~い!
でも、重そうかな??
みなさん、仕事が手につかないかも(笑)
クールドッグサイト仲間になりました~。
応援してくれますか?ありがとうございま~すv-238

☆utaさん☆
ありがとうございま~す!
スパーキーくん、でてましたねっ!
ブログ読み逃げしちゃいました。うふふ。
これからも出場期待です!!

☆Lotty Familyさん☆
うわ~、優しいコメントありがとございます。
涙腺弱いからすぐキュンとしてウルッとしてしまいます。。。
キャラじゃないかしら(^▽^;)
でもでも、本当に嬉しいです!
これでLotty Familyさんとも受賞仲間~v-221

☆sakuさん☆
いやだな~、もちろん投票してましたよ!!
普段使わないアドレスからもガンガン投票してました!
そっちに受賞のお知らせが来ててしばらく気づかなかったです(汗)
私の応援部隊?!うわ~ん(涙)嬉しいです!
メイシーちゃん、かなりおじさんにしてしまったような気がします。
直しようがなくって。。。(^▽^;)

| PQ | 2007/11/06 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/92-819e443b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

