PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキューデートでカルタは「す」。

昨日はいいお天気でした~!
ということは、もちろんお散歩日和(笑)
今日もですね。


こんにちは、PQです。

昨日はプーキューを連れてまたまたドッグランへ行ってきました。
遊び疲れて、夜はすぐ寝ちゃいました。
・・・記事書きながら撃沈してました(笑)

楽しかったね♪

th_SANY1236.jpg
そうですね


あらららら?うちのコは黒か白黒茶色(長い)。
真っ白なかわいいこのコはどちらサマ??



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪カルタもありますよ~。



かおりさんの愛犬、紀州犬のふぶきちゃんです♪


あ、こちらの(笑)
hubuki-2.gif



いやん、全然違うっ!

インド在住のクリコさんブログのコメント欄で知り合ったワタクシ達。
ななな、なんと同じ市に住んでまして(笑)
デートしちゃいました~

インド経由で知り合った同じ市のかおりさん。
なんだか不思議です。ね、ふぶきちゃん☆


th_SANY1235.jpg
ふ  本当ですね☆
   くふっ。

かわいいふぶきちゃんにおやつおねだりされて、うっとりしてしまいました。
うんうん、あげちゃううううう!!


th_SANY1233.jpg
ふ  は・や・くっ!!

ごめんごめん、そのお顔が可愛くってついついねばっちゃいました。
真っ白なワンコさんて綺麗ですね~。
真っ白で和犬で女の子のふぶきちゃん。
うーん。うちのプーキューとは全然違うわ~。

プーキュー、ふぶきちゃんのお尻をふんふんしてました。
やっぱりレディーはいい香りだったのかな?


prudence-q-7.gif
なんか文字が汚いけど気にしないでくださいね。ねねね。

なんていうか、自分の子供がナンパしてるの見ちゃったような、そんな気持ちです。
子供いないですけど(^▽^;)



th_SANY1234.jpg
ふ  あら、またこんなところに。
プ  ・・・あの、いえ、誤解ですワンっ(どきどき)


プーキュー連れだったのであまり写真撮れてなかったです(汗)
かおりさんに期待しようっと(丸投げ)。


楽しい一日でした~。
お土産までいただいちゃって。
かおりさん、ふぶきちゃん、ありがとでしたっ


プルさんがハンサムと褒められて、ワタクシ、顔が緩みっぱなしでした☆



さてさて今日もカルタを発表!!

今日のカルタは「す」で~す。


す?す?

ということは、こちらっ!!!!!






supa-ki-1.gif
スパーキーの森のutaさんの愛犬、スパーキー君。
チョコラブさんですね♪

「スパーキーの森」なのに、スパーキー君もルルちゃんも
出番少なくないですか、utaさん!!
もっとみたいなあああ。
なので、個人的な思いを込めまくりでカルタにしてみました。
ルルちゃんはまた今度!今日はスパーキーくんでした。

「ワンズをもうちょっと出して欲しいなああ
せっかくだからお願いしちゃえカルタ」、でした。


どうですか、utaさん。。。どきどき。



カルタはまだまだ続くよ~。
また明日!



おしまい♪


プーキュー、もてないな~(笑)
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!


| 犬の事。 | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ショットなしっ!(笑)
PQさんが2男子連れてあわわわってなってたのが目に浮かびます(笑)。やっぱり白い姫はモテモテだったのですね♪

あ、あの。今日のカルタは字がなぜに汚いユニークなのですか?それがまたツボなんですが。PQさん天然天才画家ですわ~。

utaさんは今日は大都会へお出かけだそうです。
帰ってきてこのスパーキー見たら…お茶吹いちゃうだろうなぁ。ごろぞうちゃんもミルク吹いちゃうだろうなぁ。。(笑)

| クリコ | 2007/11/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたw
プル様のハンサムっぷりとママ大好きに、キウイくんの可愛さと自由犬っぷりにツボつかれまくりでした(*^_^*)
そしてそして。
PQさん、すっげ可愛いんですよ!!
ほわわん☆としてて、めっちゃ可愛いのw
また遊びましょうね♪

キウイくんは末っ子気質で、プル様は長男気質でしたよ、皆さん(^O^)
でね、そんなふたりをコントロールするPQさんが頼もしかったですよ。

PS 遅刻してごめんなさいm(__)m

| かおり | 2007/11/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

うらやましいなっ!

へぇ~!v-321v-321v-321
ご近所にお友達さんがいたんですねぇ。
しかも『インド経由』とはっ!v-405

写真が無くても大丈夫!
絵で全てわかりますとも(笑)
ふぶき姫にめろめろ~んなのね!

PQさんの日記をぜ~んぶ読ませていただきました。
ストーカーではないのでご安心を!(爆)
本当にプーキュー兄弟は仲良しですね。羨ましいなぁ・・・。

『足に手を置いて上目使いするプルさん』にメロメロv-343
『動物愛護センターの番組を見るキウイくん』にエグエグv-409
『サイズが違う多頭飼いはオモチャに注意』にウンウンv-218
・・・他にもたくさん感想はあるのですが、ものすごく長~くなっちゃうので諦めます。
あ!何度も言いますが「ストーカー」ではありませんので…。

| momo | 2007/11/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

ステキwww

ブログでお知り合いになって、そしておデートまで
できちゃうなんて、素敵ドリームですね♪
(変な発言ですが、きにしないでください!!)
ふぶきちゃん、こっそり見てますた!!
プルさんもキウイ君も、和風なレディにメロメロなのかー(笑)
そりゃそうですよね、私もメロメロになりそうですもん。

カルタ、着々と進んでますね♪がんばってくださいね!!

| haruhikko | 2007/11/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

お~*^^*

麗し紀州姫のふぶきちゃんじゃないですか?!
ご近所って言ってましたものね。お会いできたんですね。
良いねー。白い毛が素敵ー♪しかも・・・
かおり様はアーニーが好きだっていうじゃな~い?
うふふふふ。こりゃオーナー様共々、姫ゲットだぜ!!って
感じなんじゃないの?わ・た・し♪
今回の絵。キウイ君の「僕を胸にー」に大爆笑でした。
PQ様って普段隠してるけど、相当面白いですよね。
結構ツボです。

| タマ | 2007/11/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

いいですね。(’-’*)

ブログを通して知り合っていろんな方と会うことが
できるのってとっても素敵ですね。
コメントのやりとりで相手のこと知っているようで
実は初対面。
結構ドキドキしますがワンコ同士がお互いの距離を
ぐーんと縮めてくれますよね。(笑)
(o´艸`) うぷぷ
キウイくんはふぶきちゃんにドーンッと抱きしめて
もらえたのかしら??
ふぶきちゃん笑顔がキュートな美人さんですね~。

出番を待つスパーキーくん。
ちょっぴり曲がった眉毛で困った顔。 
PQさんワンコの表情をつくるのうまいですね。 (^ー^)

| ひなたぼっコ | 2007/11/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪

実際ブログで知り合った人と会うのって凄いですよね♪
ブログしてなかったら会わなかったんだろうな~
っていう人と会うんですもんねぇ。

でも、そんなご近所なんですねー
会うつもり無くても会えそうですね* ̄m ̄)

カルタ、進んでますねぇ♪
相変わらずとっても良い味出してますね(≧▽≦)ノシ

| saku | 2007/11/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆クリコさん☆
3ショットないのに帰って気づきました。ショックですううう。
字が汚いの、プーキューのですよね?
描いてみたら字が細くて見えなかったので上塗りしたらずれました(笑)
眠くて直せるテンションじゃなかったんですね(汗)
utaさん気に入ってくれるかな~?ドキドキです。

☆かおりさん☆
コチラこそありがとうございました~!!
キウイが失礼しましたm(__)m
プーキューを可愛がって下さってありがとうございます!
とっても楽しかったですv-238
次は、例のあの美術館付近かしら??

☆momoさん☆
うわ~~~!全部読んで下さったんですか???
感激です。読みにくい文章なのに。ありがとうございます。
ストーカーなんて思わないですよおおお。
嬉しいです・・・("▽"*)わあ~い。
インド経由で近所の方に知り合うってすごいですよね?
とっても嬉しいです。
ブログやってて本当に良かったですv-238

☆haruhikkoさん☆
素敵ドリームですよねっv-344
↑気に入りました~!!
プーキュー、ふぶきちゃんをふんふんしてました。
なんとなく、、、恥ずかしかったです(照)
カルタ、途中で止まりそうな気配がしてきました(笑)
どうしようかしら~。

☆タマさん☆
お会いしちゃいましたよ~!!
うちの子達とは全然違ってドキドキしちゃいました。
かおりさんもアーニーサマファンみたいですね!
うふ。ゲットです、タマさん♪(なんの会話かよくわからないわw)
「僕を胸にー」に笑ってくれてありがとです~。
>PQ様って普段隠してるけど、相当面白いですよね。
今までよく「つまらない子扱い」されてきたから嬉しいですヽ(´▽`)/
こちらもありがとうございます!
タマさんに褒められるとは、、、幸せv-10

☆ひなたぼっコさん☆
本当に不思議です。
このお返事で何度も言ってますが、、、
ブログやっていて良かったですっ!!!!!
相手を知ってるようで知らないようで。とても不思議ですよね。
キウイはモテなかったです!プルさんも(爆笑)
エマ&ケーラちゃんにも会いたいなあ。。。うふふ。

☆sakuさん☆
そうそう、ブログがなかったらきっと会えなかった、
犬飼ってなかったらきっと会えなかった。
そんな人にいっぱい会えて嬉しいです!
近いけど使う電車は違うので、ブログがなかったら
やっぱりお会い出来なかったかもしれません♪
カルタいい味かなあ??やったね☆
sakuさんの褒め言葉も嬉しいなあ~v-238

| PQ | 2007/11/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりました~、ごめんなさい。スパーキー、ありがとうございます!!うれしい~、しかも耳の感じがすごい似ています。主人にも見せたら「かわいいね~、ありがとう」と言っていました。スパーキーは主人のBabyですので(私もかわいがりますが主人は親ばかまっしぐらです)本当によろこんでいましたよ。スパーキーの森のなずけ親は実は主人なんです。(プルーデンス君もPQさんのご主人のBabyなんですよね~)
スパーキーの出番、がんばって増やしますね。ありがとう~、PQさん。それにしてもPQ画伯ってやっぱり天才・・・!

| uta | 2007/11/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

utaさん☆

utaさんおかえりなさ~い。
なるほど~。
utaさんとスパーキー君の関係は私とプルとの関係と同じなんですね。
あんな絵ですいません。。。
旦那さまが本当はプンプンしていて、傷ついたスパーキー君と二人で
語り合ってないか心配でっす(笑)

| PQ | 2007/11/06 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/91-64e15efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

