PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー元気でカルタは「あ」

こんにちは、PQです。

昨日の記事でキウイが倒れたと書いたので、みなさんにご心配いただきました。
ありがとうございます。

おかげさまでキウイ君、なんともないようです。
他に何も原因がないため、やはり
「プルさんと大暴れして息が上がったところに逆くしゃみだったので、
ちょっとふらっとしただけ」みたいです。

すいません、大騒ぎして。


th_SANY1160.jpg
キ  みなしゃん、すいましぇんでした。
キウイは元気です☆

th_SANY1169.jpg
キ  キウイのことがしゅきなんでしゅね~

今日も勘違いに走るキウイくんなのです。
さて、カルタでも~♪うふふ。今日も楽しかったですよ。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


カルタカルタ。

th_SANY1170.jpg
キ  あの、キウイのことはもう終わるでしゅか?

はい。
・・・えっと、あのね、みなさんきっと喜んで下さるよ。
元気で良かったって。ね。



th_SANY1171.jpg
キ  うれちいでしゅ。にっこり。


キウイくんがご機嫌な隙に、
本日のカルタ、「あ」を発表したいと思いますよ~。


さ~て。
だれかなだれかな~~~~~~~~~。






じゃん♪

annkari-1.gif
♪耳毛と短足♪のmomoさんの愛犬、
アンズちゃんとカリンちゃんです。
パピヨン&Mダックス。

カリンちゃん、チョコダップルなんですけど、あの、

チョコダップル出すの無理でした(笑)

なんか苦労したっぽいね、と思っていただけると嬉しいです。。。。
スーパーで買ったものについてた値引きシールを、
アンカリ姉妹のおでこにペタペタして
写真を撮るmomoさんを想像しながら見ると、
・・・ちょっと楽しいですよ(笑)





で、で、で、もう一枚。
多分、飼い主さんもまさかこのコを描いてくるとは思うまい!!っていうコを
どうしても描きたくなって描いてしまいました。






誰かな誰かな~♪






じゃーん。




arny-1.gif

他犬どんのタマさんの

愛、、、イグアナ☆の

アーニーさんでっす。


いやん、かわいい
どうしても描きたかったんです~。



それから、他のカルタはですねえ、
ただいま文章考え中です~♪
あはははは~ヽ(´▽`)/

頭が固いのにカルタ。我ながら無謀ですねえ。
ほほほほほ。
笑って誤魔化しておきま~す。
気長に待って下さいね!



今日もスランプ中であのときのタッチがだせないPQでございました。


あと、嬉しい事が!!!
日々小春のharuhikkoさんから、はるひちゃんカルタのお礼に、と
プルの絵を描いてもらいました!!!!!!

みなさんコチラから、是非見に行ってきて下さい!
かわいいプルさんが待ってました!!
haruhikkoさん、勝手にリンクしちゃいました!
ごめんなさい。言う前に貼っちゃいました。




おしま~い♪




ランキングの応援クリックお願いしま~す♪
FC2ブログランキング
プルさんも元気で~す♪

| 犬の事。 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッハーーー!!

そうきたかぁ?!
ありがとうございます。いや、もう本当に感激!
どうしてもジョバリンの陰に霞みがちな我が家の
長男ですが、家の中では何気に一番存在感も圧力も
あるアーニーさんに着目してくださるなんて・・・
予想外過ぎ。思わず妹呼んじゃいましたよ。
そしてチィ姉ちゃんも大爆笑。
「似てる~~!!」って叫んでましたよ。
いやぁ、本当ありがとうございます。
これ貰ってって良いんですか?

| タマ | 2007/11/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

あ~。多分スランプじゃないから。
今日もかなりキモ…いいえ。抜群の描写で可愛いわよ~♪
それにしてもPQさん、種を問わず何でも描けるんですね~。

ぷぷってしてる耳毛ちゃんがあんまり可愛くて・・インドにすごい耳毛の大臣(おっちゃん)がいるのですが、描いていただきたいわ~。写真探しとく!

キウイ君だいじょぶそうでヨカッタ。。でももしまた心配なことあったら病院行って下さいね♪

| クリコ | 2007/11/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~vv

こんなに早くPQ画伯に書いて貰えるとは!
感激~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ありがとうございます。

そっかぁ、ダップル模様は難しいのですね。
いっそのこと水玉模様にして下さっても…(笑)
でもでも、アンズのおでこなんてそのままだし、カリンの麻呂眉もある~(*´▽`*)ノ♪
カリンのシールをつけたのは私ではありませんよ~!
カリンが自分でつけてたんです。
そんな天然なコなんです。
アンズのシールの犯人は私ですが(爆)

本当にありがとうです!
嬉しすぎてスキップしちゃいそうvv
これは貰って帰っちゃっても良いのでしょうか?

| momo | 2007/11/03 01:42 | URL | ≫ EDIT

嬉しさのあまり・・・

勢いあまって送信してしまいました。

キウイくんの症状、なんともなくて良かったですね。
一安心vv
同じパピヨンでもキウイくんの耳毛の量はスゴイッ!
顔もアンズと違ってキリッとしてるしなぁ。
今日は兄弟の絵が見れず残念です(笑)

| momo | 2007/11/03 01:50 | URL | ≫ EDIT

キウイ皇子、元気になって良かったよ。
ねぇちゃん、自分の事のように心配してたんだよ。

って、タマさん家のアーニーくん。
実はタマさんブログにはこっそり伺っていて(笑)アーニーくんに心臓ど真ん中射抜かれた私としては、夜中に叫んじゃいましたよ(*^_^*)
素敵、アーニーくんw

PQさん、普通に絵が上手くなってきてる…(^O^)

| かおり | 2007/11/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~!

うちでもド~ン!とPQさんのイラスト載せてますよ~!
トップ飾ってます~!
パパさんも大喜び!かるた大会はお正月くらい?(笑)

キウイくん、何ともなくて良かった~。ホッ!

| Lotty Family | 2007/11/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

おでかけしちゃうので

とりあえずこれだけ書きますね↓

タマさん、momoさん、どうぞお持ち下さ~い!

| PQ | 2007/11/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃ、ちゃいろのわんこの色の塗り方が・・・もう天才的。
ピカソの再来としか思えません。これ、お皿にしたらよいと思います。
PQさん、天才!

| uta | 2007/11/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

momoさんから飛んできました!!
ε-U/・ω・)/トォーッ!!

カルタ!すごいですよ~~~v-237
絵が何ともヽU●´ω`●Uノスキ!

プルーデンスちゃんにキウイちゃんも
。:*:・キャワ U*・・*)☆.:*・゚ユィ♪ 

見せてくれてアリガトでした~v-238

| ちびっこギャングの相棒 | 2007/11/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

お見事!!!

プル&キゥイちゃん家が アニメギャラリーになってるぅ~~(^^。
しっかしぃお見事ですぅ!!
一通りでないタッチがまたいいです!

これは楽しみですねーー完成が。
本当にカルタにしちゃいましょ♪
そしたら 何よりの宝物になること間違いなしですね~

キウイ君 病院に行ったのかな?
よくキャバリアの子達が やってるアレと同じ感じなのかな??
倒れるってことは やっぱり心配ですから~~
一度お医者さんに相談されたほうが。。余計なお世話だったかな?
PQ画伯 頑張ってくださいねー♪
でも根を詰めすぎて 肩こり頭痛にならぬようにー(^^。

| エルマ | 2007/11/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆タマさん☆
ジョバリンも書かせて下さいね!
アーニーさんいけてますかあ?やったね!
アーニーさん、好きですからv-10
コメントにも書きましたが、お持ちくださいね~☆

☆クリコさん☆
キモ?やったね。うぷぷ。
クリコさんのその言葉が待ち遠しい今日この頃(笑)
クリコさんの腹筋をふるわせたいわああ~。
インドのすごい耳毛の大臣??気になる。是非写真見つけて下さい!
待ってます!
でも種を問わず描けるのね、の後が耳毛の人って。
アンズちゃんを見て耳毛の人もって。クリコさん好き(爆笑)

☆momoさん☆
きゃ~~!!喜んでもらえたわ!!!
>カリンのシールをつけたのは私ではありませんよ~!
>カリンが自分でつけてたんです。
あ。そうでしたわ(^▽^;)
ごめんなさいいいいいい。でも、半分あってるから許して下さいなv-238
うちの兄弟の絵も楽しみにして下さってるんですか?わ~い。
一番おかしな事になりがちですしね(笑)
次の記事にはあるんで良かったら見てね☆

☆かおりさん☆
キウイのこときにしてくれてありがとおおおおお!!です。
そしてやはりかおりさんもアーニーさん好きですか(めдめ*)
やっぱり。きっとそうだと思ってました!似てるわv-238
それから絵がうまくなってます?
うう。やっぱりそれも嬉しいな~。えへへ。

☆Lotty Familyさん☆
ドーンと載ってて照れちゃいましたヽ(〃∇〃)ノ
こちらこそありがとうございます~。
パパさんも大喜びですか??うわー、良かった!
かるた大会はしたいです(笑)
わたし、詠み人かしら?

☆utaさん☆
ピカソ?いやん。
カリンちゃんの色、誰も突っ込んでくれないので
正直とても緊張しておりました。
つっこめないくらいひどいんだよね、やっぱりそうね、、、って(笑)
これお皿にしたら、色が気になってご飯が美味しく食べれないのでは。。。
ダイエット用?!

☆ちびっこギャングの相棒さん☆
はじめまして~、こんにちは!!!
カルタ、こんなんばっかりですが見て下さって嬉しいです。
しかもプーキューを可愛いと言って下さってありがとです~~~~v-10
こちらこそ、見てくれてありがとうございます!
まだ続くのでおひまなときに覗いて下さいね☆

☆エルマさん☆
一通りでないタッチでもいいですか?
よかったわ。。。
自分で並べて見てみて、「これでいいのか?」って思ってました(笑)
カルタになったら、全部並べたら、気持ち悪い事になりそうですよね。
あはははは。
キウイの事もご心配いただいてありがとうございます。
いつもいってるところでは動画を見せても「咳です」と言われたんで、
また別のところに行ってこようと思います。

| PQ | 2007/11/04 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/90-14498109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

