PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様、いらっしゃ~い。

今日は美味しいプリンとシュークリームを食べました。
幸せ。。。

はっ。こ、こんにちはPQです。


甘すぎるものは嫌いですが甘さ控えめなプリンとシュークリームにうっとりでした。
近所のケーキ屋さん。
その美味しいシュークリームはほんとに90円でいいのですか(;∇;)



なんでお菓子三昧だったか、それは?


th_SANY0195.jpg

プ  ぼくにお客さまでしたよ。





th_SANY0206.jpg

キ  ちがいましゅ。ぼくにおきゃくしゃまでしゅよぉ。でへ。




二人ともでれでれです。
高校時代の友人が遊びにきてくれたんです☆
ということで、一緒にシュークリームなどを食べちゃいました。


女性好きのお二人さん、おおはしゃぎ。
でれでれくんくんすりすり。

私の存在は無視!!

プルのいきおいあるすりすりにビックリしてました(笑)




涼しくなってから、一緒に放牧散歩も行ってくれました。





th_SANY0196.jpg

プ  かわいい女性は大好きでーす。
   えへえへ。楽しいですね~。









こっちみてくれません。




かと思えば、




th_SANY0198.jpg

プ  そ~っとちかづいちゃうよ~






th_SANY0197.jpg

プ  ふんふこ!!
キ  ひぃっ。






th_SANY0204.jpg

キ  またふんふこでしゅか~??
   兄たんはボクのにおいがしゅきでしゅね~





th_SANY0210.jpg

キ  ふんふん





th_SANY0208.jpg

キ  兄たん!いいにおいはっけんでしゅ!!





th_SANY0215.jpg

プ  おお。いいねえ。でかしたキウイ。
キ  まかちてくだしゃい!




本当に放牧のようだわ。



ワンコ好きの彼女、プルとキウイとのデートをとっても楽しんでくれました♪
よかった



彼女のおうちにいるワンは中型。
大きなプルも小さなキウイも新鮮だったみたいです。
彼女と2匹の写真もありますが、えー、顔をどうやって隠していいのっかな~。
ということで載せられません(・ε・)



二人とも、「かわいい」っていっぱい言ってもらえて良かったね。









th_SANY0213.jpg

キ  メロメロでしゅね。
   かわいいって、罪でしゅ。











・・・自意識、過剰犬。








ランキングに参加しています。
かわいい♪となでなでする気分でクリックお願いしま~~す。
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~♪

お客様だったんですね♪^^
若い女性のお客様、うちの変態エロ男どもも大好きです!^^;
プル君、ワタシにはスリスリしてくれるかなぁ。
してくれなかったら、オバサンってことなのね☆(;▽;)

今日はお外での撮影なので、黒いプル君もブレずに
すっごく男前に撮れてますね~~♪
あ、もちろんキウイちゃんもカワイイよ!!

| くろ母 | 2007/08/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、プルは

きっとシッポ振り振りお尻振り振りすりすりすりすり~だと思います♪♪
あ。くろわん兄妹の匂いがいっぱいして、体中ふんふん大忙しかも!
ついでにちょっと顔を上げて・・・U(・ε・)U フンフン
(↑プルは体が大きいので、ちょっと顔をあげるとちょうど女性のお尻に届いてしまうのです・・・(-ω-;))

写真、とってもぶれてますけど気にせず載せてしまいました。
むずかしいですね、写真って。
キウイもプルもお友達に夢中で、ちょっとさみしくなりました。
ジェラシーです。くすん。

| PQ | 2007/08/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

うちにもエロ・・・女性好き犬が。^^;

ジョバンニが・・・若い女性が大好きです。
お姉さん系の巻髪+タイトスカート系の綺麗な
お姉さん・・・大好きです。
「アナタガトゥキデース!!」並に突進していきます。
そうでも無い人に対しては適当に愛想を
振りまきます。男性はもっと地位が低いです。
飼い主から見ると、その態度の差はあからさま
なので、本当に・・・
もっとうまくやって欲しいです。

リンは「ダレデモトゥキデース!!」と何にでも
(人だろうが何だろうが)突進していきます。

| タマ | 2007/08/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

私も甘すぎないお菓子が大好きです~!
そのシュークリーム美味しいのに安いんですねぇ。
羨ましい( ̄m ̄*
お客様、来て頂くのは良いんですが大掃除になる
のでいっつも外に連れ出してます^^;
そういや、犬でも男の子って綺麗なお姉さん、
好きですよね~。
女の子はパパっ子だとか( ̄▽ ̄;
どっちが飼い慣らされているのか・・・orz

| saku | 2007/08/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

タマさん、ジョバ君も

綺麗なお姉さんがトゥキデ~ス!!!なんですね。
はあ。私は巻き髪タイトスカートさんとはほど遠いので、
お会いしても「ああ、どうも」くらいですね(TДT)
リン君は、何かいる!って来てくれるかな。

プルは、基準がよくわかりません。
小さい子からおばあちゃんまでLet's go!です。
たまに急に吠え立てます。
この間は通りすがりの女性に吠えて、
「私に吠える犬なんてめずらしいわっ」って
言われちゃいました。がーん。

| PQ | 2007/08/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、私はお掃除苦手なんですが、、、

彼女の目的は 私<ワンコ だったし、
うちの2匹を一人で連れ出すのは至難の業なので
おうちにきてもらいました。
お掃除苦手なので目立つところと散乱した犬毛を中心に
誤魔化しておきました☆

シュークリーム、美味しいんですよ~~~~~~~。
クリームが濃厚で。うっとり。しかもお安い!!!
私はプリンのカラメルソースがちょっと苦手なんですが、
そちらもとっても薄甘で美味しかったです。

| PQ | 2007/08/03 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/9-dfb61b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

