PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ・だ・だ・だ・大ピンチ!

こんにちはーー。。。
PQです。。。


た、大変なことが起きちゃいました!

prudence-7.gif

プルさんはこころなしかうれしそう(笑)?
いえいえ、一大事です。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


実は、クリコさんがご自身のブログにてカルタ第一号ポッタンを
ご紹介くださったのでご訪問いただいた方がとっても多かった!
というのもあるんですが。
(いらして下さってありがとうございま~す)





な、な、な、なんと!









絵がうまくなったんです(爆笑)




初めのプルさんはいつも通りでしたが、
ラブ&パピ以外の犬種を一生懸命描いてみたらですね、
写真を見ながら描いちゃったりしたらですね、
なんだか皆さんの求める絵とは違うものが。。。




いっぱいあるんで、とりあえず全部載せていいですか?
初めに手を上げて下さった方の愛犬カルタで~す。


じゃん。

kaito-1.gif
不定期日記のsakuさんの愛犬、快斗くん。
コーイケルホンディエ。



yuki-hubuki-1.gif
本日も一家わんにゃんのかおりさんの愛犬、ゆきちゃんとふぶきちゃん。
紀州犬。



lotty-1.gif
ロッティ便り☆彡 コイケルホンディエのLotty Familyさんの愛犬、ロッティちゃん。
コーイケルホンディエ。


・・・。何か違うような。
このノリで喜び犬インドをゆくのポタン君を描くと


potan-2.gif
あら。かわいいじゃないの(爆笑)


でもちがうわ!とあせる私。必死に描き直しを行いました。



それがこちら。



じゃん。

kaito-3.gif



hubuki-2.gif



lotty-2.gif
しまった!字がない!
これ、ロッティちゃんです。




あと、勝手にはるひちゃんを。

haruhi-1.gif
日々小春のharuhikkoさんの愛犬、はるひちゃん。
コーイケルホンディエ。


なんか、画風が違う。
しかも適当に描いてるからはみ出し率が高い(^▽^;)

スランプだああああ!!!!!!!!
どうしよう。いきなり壁にぶち当たるPQです。
今日でまだ五回目だし、そんなものかしら。。。
太い線で描いたせい?

練習練習。。。

kaito-2.gif


うーん。太い線で描いてるし(笑)



描いて!と言って下さった皆さん!
ワタクシとってもスランプ中なので、
のんびり待って下さいね


☆ご連絡事項☆
今回のモデルさんにさせていただいたワンちゃんのオーナー様。
それぞれの愛犬さんイラストよろしかったらお持ち帰りくださいね。
こんなんでよければ(涙)




お、お、おしまいっ。



うーん。うーん。悩める私にクリックを・・・!
FC2ブログランキング
次はノーティー君描こうっと・・・。

| 犬の事。 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑!
ヤバイですよ、会社から見ちゃダメですよ。
またPCに向かってミネラルウォーター吹いちゃった^^;

本当ですね。画風が変わってる・・
確かに脱力系なんだけど、なんだろ・・・うすた京介からさくらももこにバージョンUPみたいな?
キモカワから普通に可愛いになっちゃってますYO!
PQさんにはキモカワ道を貫いて欲しいのに(爆笑)
頑張って練習してくださいね。
って練習したら余計に上手くなっちゃうね^^
ゆきちゃんとふぶき、ゲッチューしていきますw
ありがとうございますw
(てか、ゆきちゃんとふぶきのツーショ、マジ似てますよwほのぼの~)

| かおり | 2007/11/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

もうやばいって…

 おなかくるしいて…

  しにそうだよぉ…(爆)

| クリコ | 2007/11/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

かわいいイラストでおなかいっぱい、PQさんはいっぱいいっぱい。
私は上手だと思いますよ。全部すごいかわいいです。
というわけで全部持って帰りますよ。
なにわらってんですか、クリコさん。しつれいなっ!

| uta | 2007/11/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

PQさん、さてはゲージツの壁にぶちあたりましたね?

カワイイ絵を描きながら油汗を流しているPQさんが目に浮かぶようです。

そうですね、ペンを置いて何か違う事をしてみたらいかがでしょうか?

滝に打たれる心を打たれるような映画を鑑賞してみるとか・・・

| デジコ | 2007/11/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

はじめておじゃまします。
はるひちゃんのところから飛んできました。
スモールコイケルのロッタの飼い主です。
PQさんの絵のうまさに感動です~っ!!
好きです~っ!!そんでもってなんか笑えた~っ!
悩まないで、どんどん描いてくださいなー!
これからも楽しみにしてますよー。
またおじゃましますねー。

| masyu | 2007/11/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

わーーー♪
有難うございますっ♪全部頂いて行っちゃいますねー♪
快斗が一杯だ~♪
マグカップとかにしようかなん^^v

ふぶきちゃんのお姫様が超ツボりましたーw
可愛い~♪

| saku | 2007/11/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

はやっ!

PQさん、芸術の秋全開ですね!
あっという間にこんなにたくさんの作品ができちゃう
なんてすご過ぎますよ~。
尊敬しちゃいます。 ヽ(*´∀`)ノ

私は1枚目の「プルくん、たいへん。スキップ♪」が
お気に入りです。 (〃∇〃)
もぉ~めちゃんこ可愛い。

| ひなたぼっコ | 2007/11/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

速い~!

わお~!PQ画伯ありがとうございます~!まさか、こんなに速く見せていただけるとはv-411 文章も事実だし(笑)きゃ=いただいちゃいますね~!みんなで集まって、”かるた”したくなってきちゃった(笑)
とっても嬉しいです。夜ロッティ便りに載せさせていただきます!

| Lotty Family | 2007/11/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

PQさん 久しぶりです・・ここに飛んできて えらく パソコンが オモくなりまして あれれと 思いましたら
ゆっくりと 画像が 出てくる 出てくる・・

初心者さんにしては 上手ですよ~・・私なんてこんなに
カワイク描けません (o^-゜)bやったじゃん!

これからPQ 画伯の 絵を 見せていただけるなら
度々 飛んでこねばと 思いました(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2007/11/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

さっそく!!

いや~~っっ(>∀<)面白カワイイすぎですよ!!PQ画伯ぅ!!
こんな感じでキャリー壊してたら、と想像してしまいました(笑)
ドットの洋服まで描いて頂いてて、めっちゃ嬉しいです。
ちょっと落ち込んでいたので、元気頂いて癒されました^^
ありがとうございます!!お持ち帰り決行しましたよwww
ポタン君、快斗君、ゆきちゃん、ふぶきちゃん、ロッティちゃん
カルタも欲っしいーーです!!
カルタ制覇がんばってくださいね~♪
枚数足りなかったら、タロ・ひなも使ってやってくださいね^^
(密かにお願いだったりも(笑))

| haruhikko | 2007/11/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

みんなカワイイ~♪ノーティーはどんな絵で、どんな文になるのか楽しみぃ~♪
はるひちゃんのドットの洋服がまったく同じでスゴイ!!!
ホントにこんなカルタがあるならほしいですね~♪

| ちんちゃん | 2007/11/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す☆

☆かおりさん☆
あわわ。パソコン壊さないで下さいね(汗)
画風が変わってるのは理由があるんです。
それはね、模様があるコは模様を一生懸命観察してしまうから。
身近にいない犬種は特徴をださないとほんとに何かわからないものに
してしまいがちなので緊張しちゃうんですよおおお。
だから、脱力出来なかった!!!
カルタは肩の力が入りがちですうううう。
ゆきちゃんとふぶきちゃんの2ショットは私の願望です♪
こうなる時間があって欲しかったわ~ってふと思ってしまって。


☆クリコさん☆
あら。お気に召しました~?
「インド在住の女性、パソコンいじりながら笑いすぎて顎を外して入院」
とかってニュースにならないで下さいね~。
ん?それはそれで貴重でいいかしら(笑)


☆utaさん☆
あはは、笑っていただいていいですよ~。
ゲージツの判断は受け手の自由なのだ!とプルも申しております。
なに?プルになんでそんな事言われにゃいかんのだ~~~~!!
一人芝居するくらいいっぱいいっぱいで~す(笑)
でも楽しいです!


☆デジコさん☆
滝に打たれて風邪引いたら介抱して下さいねえええ。
ざっぱ~ん!・・・近所に滝がなかったです。うふふ。
仕方ないので、ネットショッピングに走ってみました!
だって、11月1日は犬の日でセール!とかやってるんですもの。
でも、今欲しいのは本当にお絵描き用のソフトです!あら?


☆masyuさん☆
はじめまして~e-68
でもブログ読み逃げさせていただいた事がございま~す☆
わ~ん、優しいお言葉ありがとうございます~!
いままでDMの隙間とか、メモ帳の端っこに描いてたものが
褒められているので幸せすぎます♪ヽ(´▽`)/
これからもがんばっちゃおう!って思いました。
これからもよろしくお願いしま~す!


☆sakuさん☆
わ~いわ~い!
喜んでもらえて嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
>マグカップとかにしようかなん^^v
あ。快斗君の体が切れてる絵ばかりですいません。。。
ふぶきちゃん、紀州の姫なのに和装にしてないうっかりな絵だけど
いいですかね?いまさら気になってしまってます。えへへ。


☆ひなたぼっコさん☆
練習も何もかも全てさらけだしてますから!
だからいっぱいあるんですよね。
だんだんペンタブレットに慣れてきました♪

やっぱりプーを描くのが一番ラクチンです。
1枚目のプー、5分かかってないかもです(笑)


☆Lotty Familyさん☆
気に入っていただけて嬉しいです!
でも、パパさんに怒られないかどうか心配ですよ~。
うちの子はもっと美人だよっe-262て言われたらどうしよおお。
>みんなで集まって、”かるた”したくなってきちゃった(笑)
これすっごい褒め言葉です!!うれしいです!
ありがとうございます~~e-51


☆そよかぜさん☆
うわ~、重かったですか?
ですよね、こんなにいっぱいにしてしまって。。。
ごめんなさ~い!
なのに見て下さってありがとうございますv-344
もうちょっと見やすいように少しずつ載せて行くので、
また見ていただけると嬉しいです~v-10


☆haruhikkoさん☆
頼まれてないのに勝手に描いてゴメンなさ~い。
じつは、水玉好きなのでお洋服も描きたかったのです。
それに、キャリー壊してるところが頭に浮かんでしまって(笑)
どーん!って行ってたら面白いよね~って勝手に想像してました。
タロひな兄妹で描いちゃおっかな~。うわ、どきどきする(小心者)


☆ちんちゃんさん☆
実物を知ってるだけに、緊張します。
ううう。次の記事にアップしたから見て下さいね。
どきどきどきどき!!!!!
もうね、ノーティー君と言えば愛されまくりの男の子!という
イメージがあるんです。気に入っていただけますようにe-267

| PQ | 2007/11/02 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/88-1686ca1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

