PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので、カルタはじめました。

今日もお散歩日和~♪
すっかりバレバレだと思いますが、ワタクシの生活は
我が家の愛犬達との散歩中心に組み立てられています(笑)

こんにちは、PQです。

自分でも気づいてなかったのですが、記事を書こうとするたびに、
何かを思い出そうとするたびに散歩の事がでてきます。
お犬様々なPQでございます


さてさて、昨日もあいかわらずお散歩がらみな記事をアップした私。
最後にこんなイタズラ書きを載せてしまいました。


potan-1.gif

喜び犬インドをゆくの、ポタン君。。。の、はず?




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪




いや~、一応本人ドキドキしながらのせたんです。
そうしたら、ポタン君を溺愛するポタンママのクリコさんは
怒るどころかお気に召していただいたみたいです。
よかった~。

さらに我が家の愛犬も描いてといってくださる優しいお方が
まだ3名様もいらっしゃいますし。

こうなったら、やっちゃえ!というクリコさんの声援を受けて
ちょっとやっちゃおうかなあと考えていた事もあり、

「いい加減イラストでワンコカルタ作り」
に精を出す事にしました♪



PQ-1.gif
一人盛り上がるかわいそうな人がいますね(笑)
しかもいつもと画風が若干違う?




とはいえ、のんびりしまくりで天の邪鬼な私の事なので、
完成はいつになるかは不明です(爆笑)

カルタ、何枚で完成ですか?
ひらがな全部分?

なんとそこから検討を始めるのんきな私。。。


prudence-q-5.gif


あら?乗り気じゃないワン達。
そんなの気にしないもんね!っと。

まずはプルーデンスとキウイがいるから、フとキはいただきなり~(-∀-)
だれも欲しくないって?
やっぱりテとキにしようかな。


はて、やるとは言ってみたもののどうしよう。
うちはやめて下さいって言われたらどうしよう。
・・・まずは描いてと言って下さってる方のところから勝手に描くか(笑)
それがおわったら、リンクして下さってる方と、あとはオフ会であった方と、、、。
・・・。



(-∀-) あはは。笑っておこう。



行き当たりばったりですが、どうか構って下さいね~~~(涙)
もうちょっとちゃんと考えなきゃ。


prudence-5.gif




と、とりあえず今日はこのへんで。

th_SANY0839.jpg
キ  見捨てないでくだしゃいね。


おしまい♪



ご意見募集中!!
FC2ブログランキング
クリックも募集中!!!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたー!!カルタ商品化に向けて大きな一歩だ♪
カルタだからやっぱり「あ」から「わ」まででしょう!
頑張って50匹描きましょうね♪応援するからね♪

そして…プルさまは「ぷ」にしてくださいな。
でないとふぶきが…(>_<)

あと……今日のキウイくん…モップ?(^O^)
あ、超褒め言葉ですよ!もちろん!!
つか、どんどん上達してますよね。
でもね、このままの画風を貫いて欲しいっす(*^_^*)

| かおり | 2007/10/31 01:49 | URL | ≫ EDIT

じゃーさっそく立候補しま~す!!「の」は我が家のノーティーでお願いしますね♪
いや、でもホント日に日に絵が上達してる気がしますけど?
昨日のプルさんとキウイ君の散歩の後ろ姿の絵が私好きですe-415

| ちんちゃん | 2007/10/31 02:24 | URL | ≫ EDIT

はっ、はじめまして。あの、あの、こちらでかっかるた作ってくれるって聞いたんですが・・・!!!

改めて、はじめまして。クリコさんのところでいつもお目にかかっています。
私もペンタブレット初心者で今日は久しぶりに芸術の秋しようと思っていました。気が合いますね。
というわけでもしよかったらうちのすぱ~き~とルルもお時間があったらよろしくお願いします。
本当になれなれしくしてすみません。
いきなり失礼しました。

| uta | 2007/10/31 05:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

クリコさんの所からやって来ましたデジコと申します(*´∀`*)

一発でファンになりました!

どうぞ、うちの犬のどれかを描いてくださーい。
初対面でいきなりこのようなお願いで失礼かと思ってはおりますが
なにとぞ、どうかお願い致します。

あー、見れば見る程味わい深いです。

| デジコ | 2007/10/31 07:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私もクリコさんとこからやってきました。

妙にそそられる画風です。
以来殺到でしばらく大忙しになりそうですね。
いつかうちの子も描いてくださーーーい。
ひらがな足りなくなったらうちはジョーカーでいいです…て
『かるた』でしたね(笑)

| maddi | 2007/10/31 07:58 | URL | ≫ EDIT

PQ画伯・・・大人気じゃないですか!?プププ。
ひらがなだけで足りなくなったら、アルファベットにも進出しましょう!

今日は、キウイ君のイっちゃってる具合がたまりません・・・。

| クリコ | 2007/10/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~!!素敵すぎる。

なんてすんばらしぃアイデアなんでしょう!!
勝手に立候補して良いのかしら??
まだお邪魔するようになって日が浅いのに。。。
もし・・もし・・
「エ」と「ケ」空いていたらうちのコ達も。
なんて・・ずうずうしいかしら?

こんなかわいいカルタにしてもらえたら家宝に
しちゃいますよ~!! (〃∇〃)

さてさてPQ画伯。
まずは誰のかるたから?
わくわくしながら待ってます♪

| ひなたぼっコ | 2007/10/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

依頼殺到ですね。

お忙しい様なので、余った文字と時間で
うちの面子もお願いします。
どんな文が付くのかも楽しみにしておりますよ。
(カルタ作りに精を出すPQ様の絵。似てますね。^^)

| タマ | 2007/10/31 12:10 | URL | ≫ EDIT

は、初めましてっ!

クリコさんから教わってお邪魔しています☆

あのぉ・・・あつかましくって申し訳ないんですけど
”も”はウチのモナカでお願いできませんでしょーか?
画伯の趣味に合うワンかどーかわかりませぬが
お嫌でなければ。。。ダメ?←何故か上目遣いv-238

| momama | 2007/11/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

大人気~!

画伯~!すごい以来殺到じゃないですか!!
みなさん、画伯の才能に惚れたのですねvv

↓、訪問して間もないのに、ずうずうしくお願いしてスイマセン。
泣きそうなくらい嬉しいのですが、迷惑じゃないですか?
…いや、迷惑でもずうずうしくてもお願いします!

今日のキウイくんはスルメ?(笑)
今日もステキな抜け具合です。ムフフ~!

| momo | 2007/11/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

イェーイ♪

熱狂的なPQ画伯ファンが目白押しですねぇ~~☆

タマさんに同じく あまった文字とあまった時間で
いいですから~~~もちろんあまらなかったら 次回でもー
ウチの娘さんたちもよろぴくねぇ。

なぜにぃ~こんなにお上手でしたのぉおおぉ???

| エルマ | 2007/11/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

カルタ商品化??
売れないですっ。3個くらい売れるかな(笑)
こんな絵のカルタの在庫に囲まれるの嫌だあ(TДT)

>あと……今日のキウイくん…モップ?(^O^)
えええ!
ほんとだっ!毛をどう描いていいのかわかんないんですよ~。
ついついあんなになっちゃった。
プーキューは何も見ないで描くからエスカレートしがちですv-8

| PQ | 2007/11/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

ちんちゃんさん♪

立候補ありがとうで~す!!
じつは、、、私の秘密のリストに「の」はノーティー君って
もう書いてありますよ~v-238ふふふ。

>昨日のプルさんとキウイ君の散歩の後ろ姿の絵が私好きです
私も結構気に入ってます♪
しかもちょっと他と違う感じになったので
描くのに時間がかかってたりします(笑)

| PQ | 2007/11/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

utaさん♪はじめまして~。

うふふ。
いらっしゃいませでございます。
utaさんも芸術の秋ですか?うわ~、気が合いますね♪

すぱ~き~&ルルは、えっと、雄と雌ですか?
ごめんなさい~、探したけどちょっと見当たらなかったので。
おしえてくださいませませ。
これからもどうぞよろしくお願いしま~~すv-238

| PQ | 2007/11/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

デジコさん、はじめまして~♪

はじめまして、こんにちは~。お名前はよく拝見してました☆

デジコさんのところはブリュッセル・グリフォンがいっぱいなんですね!
さっき偵察に行ってきたのですが、小ちゃいコから大人から茄子まで(笑)
いっぱいいて興奮してます!どうしよう。
しかも、、、イラストうまいですねっ!
(-∀-) アラ?レベルガチガウデスヨ?
いいなあ、上手でv-406

| PQ | 2007/11/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

maddiさん、はじめまして~♪

こんにちは~!おこしいただいてありがとうございます☆
えーっと、ワンちゃんは、柴&オーストラリアン・ラブラドゥードル
じゃないですかっv-238
柴のべにくんかっこいいですね。好き好き☆
で、くぅちゃんは、、、私の手にかかると非常に危険な犬種ですね(笑)うふっ。
のんびり待ってて下さい♪

| PQ | 2007/11/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

昨日はクリコパワーで訪問して下さる方が増えまくってました!
いつも20~30なのに、300くらいになってましたよ。
自分では、見れば見るほど公開したことを後悔するんですけど(笑)
・・・開き直る事にしました(-∀-)

| PQ | 2007/11/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっコさん♪

エマちゃん&ケーラちゃんも描いていいんですね?
いいのかなあ(笑)
どういう風にするかはこれから考えるので少々お待ちくださいね。

>こんなかわいいカルタにしてもらえたら家宝に
>しちゃいますよ~!! (〃∇〃)
えっ(°口°;) !!
緊張して手が震えそう。でも私に限ってはそのほうがいいかも?i-278

| PQ | 2007/11/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

ジョバリン兄弟も、すでに、
私の秘密リストに勝手に載ってます(笑)
でもね、タマさんのイラストも知ってるから本当に緊張します~e-68

| PQ | 2007/11/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

momamaさん、はじめまして~♪

何度か覗き見させていただいてました☆
>画伯の趣味に合うワンかどーかわかりませぬが
ええ?!だって、もなかちゃんも黒ラブちゃんじゃないですか。
趣味似合わない訳がないです。
だって、うちの天使のプーと一緒の黒ラブちゃん("▽"*)
(↑ここまでいくと親バカ、というより単にバカかしら・・・?)
それだけで天使に見えまっすv-238

待ってて下さいね☆

| PQ | 2007/11/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

なぜかご依頼いただけて光栄です~e-267

momoさん、迷惑でも図々しくもないですって~(笑)
でもちょっと待ってて下さいね。
描いた事ない犬種は写真見て練習しないとまったく別なものに
なってしまうので。苦情殺到しちゃうわ(ー"ー )

>今日のキウイくんはスルメ?(笑)
いやん。言われてみると、すっごい真っ平らな感じ!!

| PQ | 2007/11/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

エルマさん、いぇ~い♪

世の中には心優しい方が山のようにいると言う事がわかりました♪
あんなので本当にいいのか?と若干悩み中です(* ̄▽ ̄*)ゞ
ほんとにチラシの裏の落書きみたいなのに。
エルシェ姉妹も勝手にリストアップしてました。。。えへへ。
嫌だからね!って言われなくって、、、良かったですv-238

待ってて下さいね~☆

| PQ | 2007/11/01 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/87-79bf9220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

