PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードさばき、それが問題。

今日も上着が要らないくらいのちょっと暑い一日でした~。
寒いとぴったりくっついて昼寝していたキウイが
今日は離れたところで昼寝していてとってもよくわかりました。

こんにちは、PQです。

昨日も実はいろいろ書いてアップしようとしました。
ですが、サーバーが込み合っていたようで公開どころか保存すら出来ませんでしたよ。
泣いてやる。。。がんばったのに。
あの時間を返して~~っ。ぷん(ー"ー )


昨日幻の記事に書いた事を思い出して書いていいですか?
絵描いちゃったので☆
土曜日は台風の影響で暴風雨となっていたため、
まったくお散歩が出来なかったプーキュー。
ストレスがたまっていたのか、日曜はとっても早足で歩いてました。
しかも表情が真剣。。。

prudence-q-4.gif



あの、飼い主はココにいますよ~。
はやいです~。お待ちくださいね~。

ま、しばらくしたら正気に戻ったようで(笑)、
ニコニコのんびり歩いてくれて良かったです。

今日も楽しくのほほんお散歩でした。
お散歩命なお二人さんです。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪続きにはちゃんと写真もありま~す。


プーキューはお散歩してるとおたがいのリードがからんじゃうと思いますか?
実は初めからあまり絡み合う事もなくお散歩してくれます。
それと、初めの絵のようにがんがん歩いてると
からむ事は全くないですね~。ダメですけどね。

たまに、

th_SANY1044.jpg

こんなふうにキウイの頭にプルさんのリードが降ってくる事はありますが(笑)


th_SANY1045.jpg
キ  兄たん!!痛いでしゅよっ!
プ  あ~、ごめんね~♪
   あはは~ヽ(´▽`)/ (←お散歩で浮かれてます。)

本当は私が緩く持ったからこうなるんですが。
同じくらいのサイズなら2頭引きリードが使えますが、
プーキューだとできません。
引っぱりの力も違うし、リードの太さも違うし。

でも、ちゃんとお互いに気を遣って歩く。
そんな大きさのだいぶ違うプーキュー兄弟なのです

気を遣って。。。。。。。

th_SANY1046.jpg
キ  あっ。。。

プ  ・・・キウイ~、たのむよお。


たまにはこんな事はありますけどね(汗)

お散歩で満足したプルさん、即白目むいてました。
ベッドは大きいのに、なぜか床で寝る事が多いです。
固いのがお好きかしら??





prudence-4.gif




こんな幸せあふるるPQ家でございます☆



そうそう、リクエストいただいた絵はのんびり描いてるので
少々、いえ、もうちょっとお待ちくださいませです。はい。
練習中です。
むずかしくて。。。(^▽^;)


例えばこんなことして現実逃避してました。

potan-1.gif

クリコさん家のポタン君カルタ。

クリコさん、ごめんなさい。。。




お、おしまい!


イタズラ書きは、楽しいでっす♪
FC2ブログランキング
クリックお願いしますね~!!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁぁーーー!!
今日も腹筋がプルプルなってるところに・・・最後にキタァァァァァッ!!!

詰まってた鼻がブッと出て、通りました。ありがとう♪

あぁオカシイ。。
本文を忘れてしまっちゃうくらい笑ったよ~。

| クリコ | 2007/10/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

凄いね。個性が光る画伯登場って感じ。
マネようと思ってもマネできない絵って素晴らしいですね。
脱力系好きな私的には堪りません。可愛い。
生唾ものですよ。^^

| タマ | 2007/10/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

お見事♪

すごーーーいぃいいぃぃいぃいぃいいいい!!!

いやぁ~これは今沸いてきた力でも努力からなった賜物でも
ないっしょぉ!
ズバリ!こ~~んな実力お持ちでしたのに かくしてたんでしょ!?(ニヤニヤ)
ホント、描こうと思っても描けるもんじゃやーありませんで!
楽しみが増えましたねぇー
どんどん公開しちゃってくださいましー。

イラストレーターさんみたいやね。
それも なつかしい感じがする。。

| エルマ | 2007/10/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

先週から・・・

ねえ!このイラストいい!うちも描いてほしい!すっごくいい!じゃんじゃん練習してください(笑)
PQさんとうちくらいかな?FCブログ(笑)調子悪かった?

こうして見ると、写真もいけど、イラストブログもなかなか素敵~e-420


先週からいろんな事あって、最近更新してない(涙)
理由は近い内に更新するから、遊びに来てね~!もう大変・・・だったよv-393

| Lotty Family | 2007/10/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

昨日の乗馬とふぶきのお風呂で、今日は全く仕事をやる気が出ません。
ダラダラの状態でプーキュー兄弟に会いにきてみれば……

すごい!一発で元気でた!ありがとう、PQさん!

ポタンくんイラストも、すっごい良いなぁw
腕枕のポタンくん、チョイ悪系?^^
いろんなワンコで「いろはカルタ」作りましょうよ!
Tシャツに続いてカルタも商品化しちゃいましょ♪
ふぶきの「ふ」は、太めじゃないの身体が大きいだけなの、の「ふ」^^

てか、写真のプーキュー兄弟、もしかしてペアルック?
いやん☆可愛いw

| かおり | 2007/10/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

あー疲れた心に癒しの風が。
やっぱり癒し系ですね、PQさんのイラストは^^v
疲れたときにこそ覗きまくろうw
さぁ、更新しなくては~

| saku | 2007/10/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

横切ってます

うちのお二人さんもリードで横っ面を叩かれたことが何度も…。
最近はカリンが一歩前、アンズは一歩後ろを歩くことで解決したようです。
二人で話し合ったのか?(笑)

ぽたんくん、お写真を見てきましたよ。
おでこのツノが同じで爆笑してしまいました!(≧m≦)ぷっ!
ナゾの脇の「りゅりゅりゅ」も大爆笑して解決!
はぁ~、一日の疲れが取れますぅ。
癒されますvv
カルタになるのですか?
もし、アとカがいなければうちの姉妹をヨロシクですぅ。

| momo | 2007/10/31 00:58 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

お気に召していただいたようでよかったです(爆笑)
鼻とおったんですかあ????
みなさんの優しい反響に心癒される毎日です。ほんと。
怒られなくてよかったv-238

| PQ | 2007/10/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

えへへ。
「こんなのしか描けない」、が正解ですよ~。
適当すぎて、まねしづらいかもしれないですね~i-235
脱力系というより、本人が力抜けまくった人なのかも知れません(笑)

| PQ | 2007/10/31 01:47 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

暇だからイタズラ書きしてて、今に至る、ってとこですかね(笑)
写真撮るのが下手なので、イラストを使おう!と思ったのですが、
どうやらイラストにも問題がかなりあって困りんぼうです。
パソコン使ってるのに新しさがないところがウリです(-∀-) v

| PQ | 2007/10/31 01:49 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

いつでしたっけ。日曜日だ!FC2、おかしかったですよね?
サーバーがbusyでダメですってでてたような。
保存も出来なくって記事消しちゃいました(涙)
サーバーの番号関係なくおかしかったんですかねえ??

ブログ見ましたよ!!大変でしたね。
私だったら多分パニックになって、旦那さまに「落ち着けええ!」って
言われてます。びっくりしちゃいました!!!お疲れさまでしたv-12
で、ロッティ姫も描いていいんですか?
先に言っておきますと、かわいく描けないかも・・・。
下手なんで(汗)

| PQ | 2007/10/31 01:53 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

>一発で元気でた!
おおお、かおりさんすごい(笑)
力抜けて仕事になんないわ、ぷんぷん!じゃなくって良かったです☆
ふぶきちゃんのためにプルを「ふ」からどかそうと計画中でっす。
もうちょっと待ってて下さいね。
始めたばかりなのでまだお絵描きに慣れてないのです。。。

| PQ | 2007/10/31 01:57 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

癒し・・・。
sakuさんをはじめみなさんが天使のように思えますv-238
なんでこんなに優しいのかな~~~~~。
そっか、こんなの出してくる厚顔無恥な人、私くらい?(笑)
わ~い。調子に乗ってもっと描いちゃいま~す!!!!!
快斗くんも待っててね☆

| PQ | 2007/10/31 02:00 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

アンズちゃんとカリンちゃんでもはじめはもめたんですね(^▽^)
うんうん、きっと話し合いがもたれたんでしょうね~(笑)
一日の疲れが取れたなら良かったです。
どっと疲れたよ!って言われちゃうかと結構どきどきしてます。
カルタ、できるかな?
えっと、まだほぼ白紙なのですが、アとカ、
どっちかは使えるはずなので2頭一緒に描かせて下さ~い。

| PQ | 2007/10/31 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/86-9ab0b2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

