PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大歓迎!

関東地方、大荒れでした。
台風の影響で暴風雨!ほんとに嫌なお天気でした。

こんにちは~、PQです。

数時間前のものすごい風雨とその音が嘘のようですよ。
いまはとても静かです。さっきまでうるさかったのでなんだか変な感じです。

2日くらい更新あいちゃいましたが、元気で~す♪
急用で出かけておりました。



prudence-3.gif
せっかくなのでお絵描き練習続行中です。


プルさん、ごめんね。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



プーキューは旦那さまに任せて、でかけておりました。


kiwi-3.gif


キウイは以前よりご飯を食べるようになったので嬉しいです。
朝はあまり食べないけど夜は食べてた、なんて報告を聞けるようになりました☆
嬉しいです。

プルさんも変わらず元気だったみたいです(^▽^)


そして嬉しい事に、二日ぶりに帰ってきたら、
プーキューから熱烈大歓迎をうけました



prudence-q-2.gif
鼻が白い(笑)

一生懸命お絵描き練習中です
がんばるぞ!
本気で待ってくれてるかはわからないけれど(笑)、
クリコさん、sakuさん、待っててっ!かおりさんも!!



本物のプーキューはというと、

th_SANY1104.jpg

こんな感じで元気です☆
今日の写真ではないのですが(汗)



(ここまで書いた私。ふと嫌な予感がして振り向く)

あ。


あああああ。


キウイ君が間違ったところでチーーーー。


お片付けしてきます!


という事が本当にありました
キウイ、トイレシートはそこにあるんだよ。ね。
なぜチーっと出しながら逃げるの?



自分で言うのもなんですが、内容がない記事ですね~
えっと、「帰ってきたから記事をアップしたかった!」
そしてキウイがまた!さらにもうすぐ2000なんだな~♪という内容のお話でした☆


おしまい♪




キウイによって我が家のラグには芸術的な模様が・・・。
FC2ブログランキング
なぐさめのクリックおねがいしま~す!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかにお出かけだったんですか~?
久々にワン達に会うと可愛さ倍増ですよね♪
って言ってもウチはたかが1日会わなかっただけですがe-263私もPQさんの絵可愛くて好きですよe-420是非、是非これからも楽しみにしてます!!

| ちんちゃん | 2007/10/28 02:12 | URL | ≫ EDIT

プッ。プププププッ。。。
腹筋が小刻みに振動しております(笑)。

おかえりなさいのぷーきゅーは、鼻が白いんじゃなくて、鼻水がどしゃーっと出てるんだと思いました。
その後の写真とのギャップが…。改めて、プーキューは男前ねて思いました(あ。これもイラスト褒めてるんだからね)。

イラストは、「味」だと思います!!
PQさんのイラストは味でまくりです。その調子でじゃんじゃん発表してくださいね(笑)。

| クリコ | 2007/10/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
色々大変だったようで…お疲れ様ですm(__)m
てか、めっちゃ天気ですよ!?本当にごめんなさい…。

プーキュー兄弟のお出迎え、イラストの通りだったら羨ましいぞ。
だって嬉しさのあまり泣いちゃってるもんw
ふぶきは家人に対してとってもクールなので、こういう熱烈歓迎されたことがありません…。羨ましい…。

2000hitの記念に、PQさんのイラストTシャツ作りましょうよ!
そしたら絶対買う!すっごい欲しいもん♪

| かおり | 2007/10/28 12:47 | URL | ≫ EDIT

2001でした!

イラストとってもかわいい。
プルくんとキウイくんが大歓迎してくれた
様子がわかりますよ。 ( ´艸`)
写真撮るのもセンスだなぁって思うけど・・
絵を描くのはもっとだわ!
PQさんキラリ☆とセンス光ってますよ~。

間違ったとろでチッコ。
その瞬間あっ!!って目と目が合いますよね。(笑)
でももう間に合わない。
あぁぁぁ~。  (ノ_ _)ノどたっっ
うん、次ガンバロー。

| ひなたぼっコ | 2007/10/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

2007でしたよ~!

またまたお邪魔します☆

今日もPQ画伯の絵が見れて嬉しいですvv
絵の後で写真を見たら、「あれっ?カッコイイvv」(ごめんなさい)
お鼻が白いのは鼻水が出てるのかと…(爆)

私は福岡に住んでるのですが、思いっきり晴天でしたよ~。
被害などありませんか?
熱烈大歓迎ってすごく嬉しいですよね。
プーキュー兄弟も寂しかったんでしょうね~。
今日もラヴラヴしてるのでしょうか?

| momo | 2007/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちんちゃんさん♪

そうなんです~。ちょっと行かなければいけないところがありまして。
いつもいっしょにいるプーキューと離れていると
本当に大切さがわかりますね。
いつも大切に思ってるけれど、改めて気づかされます。
ちんちゃんさんもお優しい~v-238
嫌って言われても描いちゃいますよ~(笑)
結構楽しいんです( ̄m ̄*)

| PQ | 2007/10/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

小刻みに振動するのが腹筋でうらやましいです。
私だったら、、、お肉が(笑)。

で、鼻水に見えました?
一度アップしてから色塗り忘れに気づいたんです。
そうか。鼻水に見えてておもしろいからいいや~(笑)

>その後の写真とのギャップが…。
これも、後で私も思いました。
我ながら、ひどい画風だなあとe-263
でも楽しいからいいも~ん(開き直りまくり☆)
もうちょっと使い方わかったらポッタンも・・・。
かわいそうなポッタン。ぷぷ。

| PQ | 2007/10/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

ただいまで~す。
お天気良かったけど、きっとドロドロになっちゃいましたよね。
また次に♪ね!!!!!!!

プーキュー兄弟のお出迎え、泣いてはいなかったけど(笑)、熱烈でした~。
お買い物に行って帰ってきたくらいでも、歓迎してくれます。
特にキウイは激しいお出迎えなんですよ。
Tシャツ、、、買う?!
かおりさん、あんなの着てたら変な人扱いになっちゃいますよおおe-263
じゃ、二人で密談でもしますか(笑)

| PQ | 2007/10/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっコさん♪

今日もありがとうございま~す☆
ちょっとバタバタしてて、読み逃げしてます。すいません(^▽^;)
またコメントも入れさせて下さいね。

絵にセンス??ないですないです!!
でも気に入っていただけたならとっても嬉しいです。
わ~い☆

>その瞬間あっ!!って目と目が合いますよね。(笑)
>でももう間に合わない。
そうなんですよね。キウイは、目が合ったからすたこら逃げたんです。
チーしながらv-12
尻尾下がっておみみも下がって「まずいなあ」って顔しながら
でも相当大量でした。
なんかもう力抜けて笑っちゃいました。

| PQ | 2007/10/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoさん、いらっしゃいませ~♪
読み逃げしててすいません(汗)

>今日もPQ画伯の絵が見れて嬉しいですvv
ほんとにこんな絵でいいんですか(涙)
なんてお優しいv-10
>絵の後で写真を見たら、「あれっ?カッコイイvv」(ごめんなさい)
いえいえ、とっても嬉しいです~。親バカですから♪ヽ(´▽`)/
福岡はいいお天気だったんですね。
千葉はthe暴風雨って感じでしたよ。
朝のお散歩にでたら、地面に葉っぱや木の枝が散乱してました。
でもうちは被害はないです。ご心配いただいてありがとうございます!!!

| PQ | 2007/10/29 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/85-b0c045a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

