PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟揃ってピンチ!ピンチ!

今日は、プーキューといっぱい遊んでました♪
疲れたのかプーキューったら、白目むいて寝てます。

こんにちは、PQです。

二日連続でプルさんとの出会いを書きましたが、ちょっと今日は休憩。
つづきはまた後日に回して今日の話をすこし書こうと思います。

だって、家庭内の都合なのですが、

th_SANY1065.jpg
キ  キューのことはお嫌いでしゅか・・・?


こんな顔してキウイがいじけてますので(-ω-;)
ということで、今日はお出かけしたんだよね♪のお話です。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


土曜日ではありましたが旦那サマがお仕事だったため
私は今日もダラダラして1日を終わりにしてしまうところでした。

が、早めに終わるという事が判明
なので待ち合わせしてまたドッグランに行ってきました

前回は人1、犬2で大変でしたが、今回は人2、犬2
プルさんは旦那サマと大きいラン、キウイは私と小型犬用ランにいきました。

はじめはなぜか誰もいなくてひとりぼっちだったキウイ。
でもすぐにチワワちゃんがいっぱい来ました。

ワンちゃんイエ~イ!といつも通り行こうとしたところ。
激しく2頭に吠え立てられ。

th_SANY1069.jpg
キ  ・・・。



th_SANY1068.jpg
キ  あっ・・・。


隅に逃げてました(笑)キウイ、ピーンチ!

押せ押せ!いけいけ!のキウイですが、やっぱり強気に来られると固まるようです。
その後も吠えてなくても、そばにきてくれると、

th_SANY1070.jpg
チワワ君  こんにちは。
キウイ   あわわわわ。
キウイが大きく見える!!!!!

こんなでした。
そのころプルはと言うと


th_SANY1071.jpg
プ  ゆうさ~ん!キウイ~!

小型犬用ランとの境目のネットに張り付いてました。。。
近寄るとジャンプしながらバシバシバシ!!って前足で大アピール。
これは激しすぎて写真撮れませんでした。
さらには大型犬に追われて逃げまくり、旦那さまの後ろに隠れたり、
また逃げたり、とプルさん大変そうでした(笑)
プルさん、ピンチ!!!がんばれ~!

相当必死な感じで走ってました。
なので、ちょっと心もとなかったのか、さみしかったのか。
ネット越しに、

th_SANY1073.jpg
プ  キウイ。。。
キ  兄たん。。。

プーキュー兄弟、お互いを求めていました・・・。

はいはい、そちらに行きますよプルさん!
さあさあ、あちらに行きましょう、キウイ!


別々なのは嫌なようです。
いつの間にそんな風に。(ノДT)ユウサン、カンゲキ。


たくさんいたけど、どんどん帰っていってしまいまして。
最後に残ったのは3頭。
プーキュー&ジャックラッセルテリアのこなつちゃん。


th_SANY1084.jpg
まだ6ヶ月だそうです。
元気いっぱい走り回ってました。
とってもかわいい女の子でした。

キウイにも、プルさんのしつこいフンフンにもつきあってくれました
キウイと走ってる写真、ブレブレでのせられなくて残念です。

th_SANY1087.jpg


・・・プルさんは、ロリコンか?



楽しい1日でした☆

さあ、帰ろうとしたらまたもう1つ素敵な事がありました。
スタッフの方が、「覚えてます?」ってニコニコしながら
話しかけてくれたんです。
この人と、話した事ある!!知ってる!!

なんと、先日うちに近いショッピングモールの超ミニミニのランで
一緒になりお話しさせていただいた人だったんです。
こんな事ってあるんですね~。
またお会い出来ると思うと嬉しいです。


おしまい。


プーキュー、広いランの片隅でお互いフンフンしてました。
FC2ブログランキング
家の中か?と錯覚しちゃいますよね(汗)

| 犬の事。 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット越しの2ワン、カワイイe-265やっぱり2ワンはいつも一緒じゃないと、、、ですよね!こーゆう兄弟愛を見てると2ワン飼い憧れちゃいます~e-420
きっとプルさんは大型犬用ランより小型犬用ランの方が良かったんでしょうね!

| ちんちゃん | 2007/10/21 02:03 | URL | ≫ EDIT

兄弟愛☆

ネット越しに駆け寄るプルくんとキウイくん。
あ~麗しい兄弟愛。
感激しちゃういますよね!
羨ましいです。 (^ー^)

キウイくんに比べたらずっと大きいプルくんも
大型犬のランではたじたじでしたか・・。
私も前に大型犬のランで余所様のワンに押し倒されたことありますよ。
飼い主さんたら止めてくれないんだもん!(怒)
・・・って倒れた私がトロイのかしら?

| ひなたぼっコ | 2007/10/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

あっ、今気づきました!ハート割れてますねe-263
失礼しましたi-229もちろんこっち→e-415ですよe-330

| ちんちゃん | 2007/10/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

貫禄負け

わぁー♪やっと来れた~・゚・(。>ω<)
プルさんとの出会いも堪能させて頂きましたよ^^v
美しい兄弟愛・・・羨ましい。しかも、超可愛い。
我が家は勝つか負けるかですからね~(何でそうなったんだか^^;
完全に見捨てるんですよねー。可哀想も何も一切無し。
後で他の奴等にしばきまわされるんですがねw

プルさん・・・ロリコン疑惑Σ(*゚Д`;)!?
というか、クンクンさせてもらえる子がたまたま小さかったんだよね~?
え、違う?
でもまぁ、6ヶ月の男の子にマウントされる快斗よかマシ。
全然マシ。まだ年上の貫禄があるもの・・・(A;=ω=)アセ

| saku | 2007/10/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

感動~!

感動その1:お仕事早めに終わったのに、自分達のためじゃなくワンのために時間を使ったこと!えら~い!

その2:兄弟愛。美しい~
その3:ジャックちゃん、かわいい~!

| Lotty Family | 2007/10/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちんちゃんさん♪

プルさん、大きい犬とか強気な犬からは逃げます(笑)
さりげなく逃走。
小型ランは最初キウイと私だけだったから、
余計に素敵に見えたのかなあ?
一緒になったらとっても安心した顔してました。
e-51訂正了解です♪FC2の絵文字、わかりにくいですよね。
コメント送信時にPASSをいれてあれば、EDITから編集できますよ~。
今度、直したいなと思ったら試してみてくださいe-68

| PQ | 2007/10/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっコさん♪

麗しい兄弟愛って言っていただけてこちらが感激しちゃいます!!
羨ましいだなんて。だって、ひなたぼっコさんのお宅も
毎日微笑ましい姉妹愛が繰り広げられてるじゃないですかv-10

大きい広場には小型~大型までいっぱいいたんですが、
プルはビーグルちゃんからも逃げてました。。。。
ところで、ランでよその犬に押し倒されたんですか?!
飼い主さんも止められなかったなんて、、、すごそうですv-356
普段大きい犬といないから余計に怖かったですよね?
お怪我がなくて本当に何よりです。
他人事とは言ってられない。プルはしないと信じてるけど私も気をつけます!

| PQ | 2007/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

お疲れさま!
saku「パパ」、今日も舞ってたの?見たいです。
うちは、プルさんが温厚というか争えないから平和な気がします。
あと、圧倒的にプルさんが大きいから、勝ち目があまりないというか。

そんな感じなのでプルさんがクンクンさせてもらえるのは
おとなしいコか小さい(若い)コが多いです。
しかも、気に入るとエンドレスなのですv-404
それでも、、、まし???(ノДT)アゥゥ

| PQ | 2007/10/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

あらら。感動なんて。。。
真実その1:いつもお散歩くらいで遊びにいかないので罪滅ぼしです!
真実その2:兄弟愛というより両方内弁慶かもしれません。
      キウイは違うかな?
      プルさんはびびりんぼだから仲間を求めてましたv-388
真実その3:ジャックのこなつちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですe-51

毛並みが、なんていうのかな。ブロークンかラフかで。
最後にうちとこなつちゃん家だけだったので、
写真も撮らせてもらえて嬉しかったですe-68

| PQ | 2007/10/22 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/80-ef768c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

