PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーの使い方。

今日は新しいフライパンを買いました!

こんにちは、PQです。

テフロン加工がはげていなくて非常に素晴らしいです。
洗うのも楽ちん♪いいね!



ねえ、プル。



th_SANY0094.jpg

プ  そーだねー。


床が汚いのはプルがおやつの豚耳を食べていたからです。






プルったら、今日はだらーんと伸びてるね。
お疲れなのかね?




th_SANY0097.jpg

プ  ちがうよお。すねてるのー。
(※携帯電話を並べてプルの大きさを示してみました)


ああ。そっか。

なんでスネ夫なのか。私にはわかったよ~。






正解は

大好きなフリスビーをとりあげられたから!!!








今日の昼間、フリスビーをいつのまにか持ち出したプル、















th_CIMG0893.jpg


こんなことしてたんですものっ(涙)

未使用品がじがじ。


がっくり。
そうだね、その方が歯ごたえ楽しめていいよね。





th_SANY0087.jpg

プ   でへへ~。




今日は話題にでてこなかったキウイ君。

昼間はテーブルの下で

th_SANY0067.jpg



物思いに耽ってました。


キ  おいちいものがたべたいなり。




今日もいい加減な写真ですいません。
いつになったらまともになるのか。。。




おちは、ないです。







ランキングに参加してます!
はやく写真成長しろよ!と応援のクリックお願いします♪
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ♪

あ、笑って失礼しました。^^;
ラブちゃんは大きくなっても破壊魔なんですね~♪
そんなところも、カワイイけど♪

昨日の記事、黒いわんこは撮りにくいっていうの、
すっごくよくわかります!!!!
うちも今まで茶白の犬ばかりだったから、
白黒チョビ子が来て、なんて撮りにくいんだと痛感しましたよー。
室内だとブレブレになりますよね。夜なんか最悪・・・(ーー;

それと病院の先生、じゃあ、手作り食反対派?
まあ、獣医さんにもいろいろいらっしゃるみたいですからねー。
気にせず、ご自分の思う道を進んでいいと思いますよん♪^^
だって、プル君・キウイちゃんのおかーさんは、
PQさんなんだもの!d(^-^)ネ!

| くろ母 | 2007/08/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、我が家は今日も

大暴れ中です♪

ラブは体が大きいし噛むチカラも強いので、
小型犬と同じ事をしても破壊魔扱いになっちゃうんですよね。
可愛いからついつい許してしまうんですが、
うん◯から黄色いのが出てくるから取り上げちゃいました(^∇^)
写真も難しいから、恐ろしい写真ばかり(汗)
チョビ子ちゃんは綺麗にとってあってすごい!!
ぜひプルもくろ母さんに美しく撮っていただきたいです。

獣医さん、ドライフード以外はあげるなって言う方ですね。
すぐアレルギーの可能性が、って言われちゃいます。
でも、くろ母さんの言う通り、我が家の家族ですからね。
責任をもって考えていこうと思いま~す☆

| PQ | 2007/08/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

プル君可愛い~~。
うちも昔ジョバンニが仔犬だった頃に
同じ事やられましたよ。でも、その時にはもう
ディスクドッグの可能性は諦めていたので、
一緒になって引っ張りっことかして、ボロボロに
なるまで間違った遊び方を満喫したものす・・。
^^;
うちの最寄の獣医さんも、カリカリ以外は
あげるな派です。でも正直あんまり信用できない。
肝心な事は解らないけど薀蓄多いみたいな感じ。
カリカリオンリー論も、長々薀蓄聞かされたけど、家帰ってから良く考えて要約したら結局、
「症状の原因を追求する際に、あれこれ
食べさせてると判断できない。」みたいな事
でしたよ。でも、今日の日記にも書いたけど、
結局勧められた処方食でもジョバンニの下痢は
今年も来たし・・・。(あぁ、愚痴っちゃった。)
それに比べると、リンの手術をお願いしたM先は
柔軟な対応をしてくれる方で、料金も良心会計なんですよ!!素晴らしい先生です!!

| タマ | 2007/08/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

我が家でも・・・

我が家でも同じような光景が・・・^^;
いつの間にかヤツの口にあるんですよ。
もう、一枚157円なんで諦めてますけどね( ̄▽ ̄;
それでも未使用品は痛いですよ・・・orz
しかも、高そうなフリスビー!
もっと痛いですよねぇ・・・。。。

そうだ、いつも言おうと思ってたんですけど
リンクさせて頂いても良いですか!?
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

| saku | 2007/08/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

タマさんうらやましいです。

原因追求がはやいからカリカリ、っていうのは
納得できるお答えじゃないですよね。
私はカリカリがいい理由はなしでとにかく
「他のものはアレルギーの原因になる」の一点張りだった・・・。

最寄りじゃなくとも信頼できる先生がいるってとてもうらやましいです。
  ジョバ君、下痢さん毎年なんて心配ですよね。暑いからかしら?

プルはフリスビーは一回落ちてからじゃないと拾わないんです。
拾うとおさえこんでがじがじがじがじ。
おもちゃを投げてよこしてくれたと思ってるのかなあ。
できれば一緒に楽しみたかったんですけどね。ざんねん。

| PQ | 2007/08/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、仲間です!

sakuさんもがじがじされちゃうんですね。
快斗くんですよね。
あんなかわいい子と一緒。なんだか、嬉しい♪  ←何かを間違い中。
フリスビーは、がじがじするものですよね!ね!(ノДT)

フリスビーもボールも、がじがじぐにゅぐにゅ噛むものだと思ってるようです。
おかげで歯石もないので、まぁいいかなと。

リンク、していただけるんですか!!!!!!!!!!!!
内気なので(ほんとです)言い出せなかったので嬉しいです☆
よろしくお願いします~。早速はらせていただきますね♪

| PQ | 2007/08/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/8-3c49e072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

