PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、まぶしい!・・・かな。

朝、目覚まし時計を無視して寝ていたら(わざとじゃないです)、
ベッドに、というかお腹の上に、プルさんが飛び乗ってきました。
ハードすぎるおはようを、どうもありがと。。。

こんにちは、PQです。

文字通り踏んだり蹴ったりされましたが、、私は元気です(涙)
プルさんは30kgもあるけど、、、ダイジョウブです。。。

プーキューは寝る時はケージ。
朝、先に起きた旦那さまがプーキューを放流して、
「さあ、ねぼすけゆうさんを起こしてくるのだ!!」と
指令を出した模様です。。

th_SANY1016.jpg
キ  関係ないけどニョメスおじさんとぼくでしゅ。
   (ちなみにキウイの後ろの灰色のは同じメーカーの
    「プリンスアハ」という椅子です。)



プーが行った後はキウイがベッドの周りを走っては覗き込み、
を繰り返していました。
つかまり立ちしてぴょんぴょんしてました。
すいません。起きます



さてさて、昨日はすっかりプープーキウイ(不名誉なあだ名)に
主役を奪われたプルさん。

今日は、、、光り輝いてますよ!ま、ま、まぶしいい!



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


昨日は折角の主役をとられてがっかりのプルーデンス。

th_SANY0969.jpg
プ  しょぼん。

しかーし。プルさんを大好き!と言ってくれた方の存在に
とってもとっても勇気づけられたようです
ぼくは、、まだいける!!って(笑)


th_SANY1024.jpg
プ  元気になったですよ!プルデン感激!

プルさん、まぶしい!(笑)
今日はツヤツヤなのわかりますか~?

プルさん、今日はシャンプーに行ってきました☆
去年は相当カイカイに悩まされたプル。
薬浴のため病院シャンプーを続けたものです。
今でも、爪がうまく切れなかったり(真っ黒で血管見えません)、
肛門腺をきちんと絞れてなかったりするので、たまにお願いしてます。


th_SANY1023.jpg
プ  ツヤツヤさらさらですわん


病院にお迎えにいったら、飛びついて大歓迎してくれました。
勢い余って何度めかには猫パンチならぬ犬パンチされました。
もしくは思いっきりお腹をどつかれた、とも言います。。。
お会計くらい、のんびりさせてください。。。

シャンプー台に大きいワンをのせるのは大変みたいで、
ヒラリと自分で飛び乗るプルさんはトリマーさんに褒められました
些細な事でも嬉しい。親バカですネ(〃∇〃)


th_SANY1028.jpg
プ  若い女の人と楽しい時間を過ごしちゃいました

むむ?


th_SANY1029.jpg
プ  ゆうさんより若いんじゃないですかね?ぷぷぷ。


むむむ?




th_SANY1030.jpg
プ  ・・・真実って耳に痛いんですね。
   (しまった!目が怖い笑って誤魔化そう!)



なーんて言ってませんように!!!!!
ラブラドールにしてはちょっと毛が長めなプルさん、
サラサラふわふわでご帰還でした~。


今日はオチはないです。
プルさんが可愛いから主役なのです

いい子って、可愛さで押すしか無くなっちゃうな~。




また親バカでちゃった( ̄m ̄*)



おしまい。






プルさん、本当にピカピカです☆
FC2ブログランキング
キウイはプルヨダレでガビガビです(涙)

| 犬の事。 | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっいいですね~男っぷりも上がっちゃいますね~バンダナなんて小粋につけちゃって。カッコイイぞ!プルくん!あぁシャンプーのかほりがフレッシュなうちにスリスリしてどつかれたい。。。v-10

時に、プルーデンスの名前の由来ってなんでしょう?
「もう答え飽きたよ~v-40」カモだけど。おしえてくだしゃ~い!気になって眠れましぇン!

| つゆ | 2007/10/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

プルーデンスさんって・・・

そうそう。可愛さで押すしか・・・ジョバンニ
ちょっとキャラおかしいけどね。^^;
そこは無理矢理可愛さで押す!押し通す!!

つゆさん、お名前の由来はブログタイトルと同名の
ビートルズの曲からって噂ですよ。
でも、私その曲知らないのです。
いや、聞いた事くらいはあるのかも・・
彼らの曲ほぼ全部有名ですものね。が、解らないから
親愛なるプルーデンスさんは曲の中でどの様な方なのか
知りたいです。

| タマ | 2007/10/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

やった!!

今日もプルさんdayですねーー^^わーいぃ。
すご~く艶々していて、光ってて素敵度UPしてますね。
バンダナもお似合いデスヨ!!
ホント嬉しそうなのは、やはり若いお姉さんだったから?!
たまにはいいよね~(^皿^)
サラふわプルさんを、一度はなでなでしてみたいです!!

| haruhikko | 2007/10/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

つゆさん♪安眠のために。。。

眠れないなんて!困る困る!!
まめきなちゃんにどつかれちゃ~う!
ん?これはちょっと嬉しいかも(笑)
プルーデンスはタマさんのおっしゃる通り、ビートルズの曲名からです。
通称ホワイトアルバム、正式名ザ・ビートルズというアルバムの中の
曲に、Dear Prudenceというのがあります♪

こ、これで眠れますかわん???(プルより)

プルは今はとってもいい匂いですよ。
早くしないと私の手垢の匂いになっちゃうかも~v-222

| PQ | 2007/10/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

わーーーー!聞かれちゃったよお!!
じ、じつは。
可愛さで押してるプルーデンスの由来のプルーデンスさんは、、、
女性ですv-238
きゃはは~(≧∇≦) ばれちゃった!
旦那サマ、女性の名前とは知らなかったんだそうです。

この曲が入ってるアルバム、インドでかかれたものが多いそうです。
ビートルズが何とかさんっていう人の講義を聴きにいってたらしく、
「プルーデンス」さんはそのとき一緒にインドに滞在していた
ミア・ファロー(女優さん)の妹、プルーデンス・ファローさん。
曲の内容は、部屋に篭りっきりで出てこない彼女に
「出てきて遊ぼう」と呼びかけてるそうで~す。

でもプルはプルだからいいのです。
つゆさんとともにタマさんも眠れるように即(?)レスでした☆

| PQ | 2007/10/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

あら~♪

プルさん、シャンプーしてますます男前が上がっちゃって!^^
このバンダナは、もしかしてトリミングのオマケですか~?
似合ってるよ~~ん♪

プルさんも去年、カイカイに悩まされたんですか?
ご存知かもしれませんが、アルも去年そうで、
薬浴が続く辛い日々でした~~v-406
それもあって、手作り食に移行したんですよねぇ。
プルさんは、今はもうすっかり大丈夫なのかな?

でも、大きいとシャンプーも大変ですよねぇ。
ちっこいのしか洗ったことないから、想像がつかないわ。^^;

| くろ母 | 2007/10/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

「プルさんday」を喜んでくださってたので、
今日も。いえ、今日こそプルさんdayです!!
>すご~く艶々していて、光ってて素敵度UPしてますね。
>バンダナもお似合いデスヨ!!
わー、プルさんが泣いて喜びます。
いつもつやつや!って褒められるプルさん、シャンプー効果で
さらにつやつやですよ~v-238

そうそう、若いお姉さんに可愛がられて、プルさんったら超笑顔でしたよ。
いつもは病院が怖くて震えて尻尾が内側にクルリン!!なのに(笑)
プルさんはでっかいから、なでなでしても
顔すりすりしても気持ちいいですよおおおv-10
是非一度v-219

| PQ | 2007/10/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

今日は即レスしちゃいますv-221
いえいえ、プルのシャンプーはラクチンですよ!
だって、でかいんですもの。
意外かもしれませんが、体がしっかりしてるし、短毛だし、
何より自分とプルで身動き取れない=動けない!
立たせておいて、体濡らして、シャンプーを手に取ってわしゃわしゃ~!!
短毛だからからまないし、ゴミもからまないし、わしゃわしゃしても
毛玉なんて出来ようがないし。
バスタオルでわさわさしたらもうおしまいです。残りは自然乾燥で。
というか自分でラグにすりすりしまくってます(笑)

バンダナはおまけでつけてくれました!
あ、そうそう。プルさんは一応アレルギーの子用ご飯食べてますよ。
一応。

| PQ | 2007/10/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

す、すごい。めちゃめちゃツヤツヤしてるよプル君♪
確かに、プル君って毛の感じがちょっとフラットぽいですよね。だからラブなのになんか優雅に見える~。

今日はバッチリ主役ゲーーーット♪
キウイ君の横の椅子おじさんも強烈でしたが(笑)。

| クリコ | 2007/10/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~!!
スッキリスッキリ!v-238 実は「なんだろう?」と一回ぐぐった時にビートルズの曲がひっかかって、あれ、これかな?でも女性の名前って書いてある~とか思って。
でもプルくんすんごい優しい顔立ちだし、プルーデンスってとっても上品でステキな名前だし、プルくんにとってもお似合いです~v-238
いつか実物コネコネしたひ。。。v-10

| つゆ | 2007/10/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

冬になるともうちょっと長くなるんですよ~。
だから春~夏にかけて、抜け毛がものすごいのですv-393
フラットさんの優雅さにはほど遠いですけどね(笑)
黒ラブは、毛のツヤがあるかないかで全然見た目が違う気がします。
去年、カイカイがひどくてハゲが出来たりしてた時は
あんまりつやもなかったです。。。悲しかった~。
今はつやがあって健康そうだから嬉しいんです。

おじさんの全貌があきらかになったでしょ。うふふ~。
クリコ家にも、是非(* ̄ー ̄)

| PQ | 2007/10/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

つゆさん♪

うわー。・・・ばれてましたか(* ̄▽ ̄*)ゞ
日本語だったらどんな感じなのかなあ。とよく思います。
旦那さんがイギリス人の方々に聞いたところ、
「ちょっと古い名前だけどいい名前だね」って言われたそうです。
プルさんはほんとにいい子なんで(笑)、コネってやってくださ~いv-238

| PQ | 2007/10/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/17 21:33 | | ≫ EDIT

早速主役!

朝、プルさんが来たらすぐに起きるね!重さにびっくり~!なんか素敵なバンダナしてる~!シャンプー後のお洒落かな?毛がすっごくつやつや~!シャンプー後の匂いもいいよね~!

| Lotty Family | 2007/10/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

後ほどメールさせていただきますね♪
&、こちらも言わなくてすいません。修正いただいてありがとうございます。

| PQ | 2007/10/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

プルさん、ナチュラルにお腹踏んづけてくれるので困ります(ー"ー )
朝っぱらから、海老さんみたいなポーズになりますね。。。
シャンプーすると付けてくれるバンダナ、素敵にみえますよね。
色合いが綺麗だからいいんですが、実は、変なキノコとか描かれてます(笑)
シャンプーの匂い大好きで、いっぱいフンフンしちゃいましたe-51

| PQ | 2007/10/18 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/76-68d2bf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

