PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役になりにくい犬。

週末、髪を切りました。
昔は「失恋?」なんて中学校や高校のとき、友達と笑ってたなあって思います。
そんな子今時いないよねえ?って。
笑っていたのはもう何年前なのかしら。・・・10年以上前(°口°;) !?

・・・こんにちは、ちょっと衝撃をうけたPQです。


キウイは毛が長いから、たまにお店でシャンプーしてもらいにいくと
「切りますか?」と聞かれる事もあります。特にお尻。
ですが、短毛のプルさんはもちろん聞かれることはありません。
失恋も髪切った事もおそらくない、、、かな?
今日はそんなプルさんが主役ですよ♪

th_SANY0783.jpg
プ  今日も男前ですよ。えへ。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


我が家の黒ラブ君、プルーデンスはいつも可愛くて(さりげなく親バカ)、
とっても言う事を聞く子で(・・・ひいき目で6、7割くらいかも)、
食べるの大好きラブラドールです。

th_SANY0932.jpg
プルさん、グリニーズが欲しくてひぃひぃしてます。

最近はなでなでして欲しくなるとおもむろにお腹を出して「さあ」とアピールしてきます。
そしてなでなでされると嬉しくて、むふ~とか言っちゃうプルさん。
さみしんぼであまえんぼで。
女の人が大好きで。靴下とキウイのごはんとゴミ箱が大好きで。


th_SANY0935.jpg
さあ、はやく!ください!!
勝手に座ったり伏せたり、と猛アピール中。



お散歩ときくと大はしゃぎで全身で喜びを表現するプルさん。
喜びのあまり私の足を踏んづけてたけど、ついでに爪がガッツリささったけど、でもいいの。
その笑顔を見たら、、、きゅんとしちゃったから。

th_SANY0943.jpg
一心不乱に

不審!と思った男の人には激吠えするのがかなり玉に傷だけど、
それ以外は本当に良くなったなあと思います。

th_SANY0944.jpg
あむあむあむあむ


失敗が少ないいい子だからこそ(いえ、少ないような気がするいい子)、
ネタ豊富犬キウイに主役を奪われる事が多いプル。


th_SANY0960.jpg
上から見るとこんな感じ。


でも、大好きだからね!!
今日のブログはプルさんに捧げるよ

th_SANY0945.jpg
プ  わかったわん!!まかせてわん!!
グリニーズかかえこみ!








・・・そう。
例えこの記事を書いている途中に目の前を通っていったキウイのお尻から

「ピ~プップピピ~」

と変な音がでていても。


th_SANY0772a.jpg
参考:キウイの疑惑のお尻。

そしてその匂いをチェックしにいった私(変態?)から逃げたキウイの頭が、
見事に私の顎にクリーンヒットして、

私が舌を噛んだという

悲しい事実があったとしても、

それでも

今日の主役はプルさんなのだ!!!!










ごめん、プルさん。やっぱりキウイにとられたかも。。。
だってね、

衝撃のあまり、

何書こうとしてたか忘れちゃった




こうしてプルさんは、今日も主役を逃すのでした。



おしまい。




プルさん、キウイのお尻に破れるの巻。。。
FC2ブログランキング
今日も二人が主役!でした♪

| 犬の事。 | 11:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして!
訪問履歴から来ました。。
(結構古いのかも!?)

キウイくんのお尻から疑惑の音!で大笑いしてしまいました。 (*^▽^*)
そんなのが目の前を通ったらやっぱりチェックしちゃいますよね~。

プルーデンスくん。
ブラックな男前ですね。 ( ´艸`)
大きな体でグリニーズをあむあむしている姿かわいいです。
今は白茶のコと暮らしていますが、昔飼っていた
真っ黒で
4本の足が白いソックスをはいたワン(雑種)を思い出しました。
やっぱり黒って凛々しいわぁ。


| ひなたぼっコ | 2007/10/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

プルさ~ん!

プルさんは食べるの大好きなようですけど・・・ワンはみんなそうだけど(笑)、1日2食なのかな?例えば、睡眠時間ってキウイくんと比べるとどれくらい違うのかな?・・・とか聞きたいことたくさんあります(笑)!そうね~、お利口さんだとなかなかネタが見つからないよね~!でも、時にはプルさんも主役にしてあげてね(笑)

| Lotty Family | 2007/10/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっコさん♪

初めまして!お越しいただいてありがとうございます。
何度かお邪魔していたかも。。。
ランキングから行かせていただきましたv-238

そうなんですよ。キウイが目の前を横切ったので、疑惑のお尻さんから
奇妙な音がした時は丁度真ん前!嗅ぐしかないですよね?!v-411
プルの事も褒めていただいてありがとうございます!うふふ(* ´艸`)
ひなたぼっコさんはかわいい姉妹と楽しそうですね。
おもちゃをケーラちゃんに見せびらかして遊ぶエマちゃん、最高ですe-68

| PQ | 2007/10/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

ラブのがっつきはすごいですよ~。
コイケルさんより体が大きいから迫力があるんですよね。
プルさんは1日2食です。キウイも。
睡眠時間は同じくらいじゃないかしら?
しょっちゅう白目むいて寝てますv-238
ご飯食べたりお散歩したり遊んだりした後は寝ちゃう。
きっとみんな同じですよね♪

プルさんはいたずらもしないし、何より室内で撮りにくいのが大きいかも。
登場回数が少ないのは写真が上手に撮れないから。。。うわー、私のせいでした!!
ごめんプル。。。v-406

| PQ | 2007/10/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

プルさん、黒光りしてて奇麗~♪
そしてプルさんの299が!?
私、肉球フェチなんですよ。
最近、大好きなブログさんたちが、こぞって299写真をUPしてくださっていて、めちゃくちゃうれしいです♪
プルさん299は灰色?
やっぱり男前ですね☆

キウイくん、落し物しちゃったか…--;
ふぶきも昨日の朝、散歩に行くためにカラーを着けた瞬間、プッっておっきいのやらかしました^^;
慌てて探してましたけどね。見つからなかったようですよ。

PQさん、室内で写真撮るとき、フラッシュたいてますか?
室内だと電気の光でフラッシュたかなくても大丈夫です。
フラッシュたかない方がプルくん、奇麗に写るかも。
もしたくときは、フラッシュのところにティッシュを一枚置くと、眼が光ったり、毛色がぼやけたりしないです。
一度お試しあれ♪

| かおり | 2007/10/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

あああ、

わかります~~!!
良い子って、とかくネタになりにくいんですよねー。
同じことをちょうど今日、今度の日記ネタにしようかと、
考えていたところだったの。

うちもアル兄さんの存在が薄いのは、
つまるところ「良い子」だから。。。(親ばかだけど)
何かと失敗や悪さをするロイスやソフィーの方が、
ネタとしては取り上げやすいんですよねぇ。

プルさんもそうじゃないかと思っていましたヨ。
でも!私もプルさん、大好きだよー!!
うちの娘も、
「そういえば黒ラブちゃんて、ゆっくりナデナデしたことない・・・」
って言ってましたよ~。今度、うちに遊びに来ちゃう?^^

| くろ母 | 2007/10/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

ネタ提供犬は天性ですぅねぇ。

はい。まったく私もそう思いますぅ~
だから意識して 登場させるようにしてますものぉー

そうなのねーー黒いワンコって写真がむずかしいんだよねー
でも みんなわかってるからねぇ♪
ブル君のかわいさは♪

キウイ君のお○○!いい音色っぽいですねぇー(^^;
で反応しないんですのぉ?自分の音に!
家は二人とも 音させていた事があるんですけどね~
二人とも自分の音に自分ですごーく反応してますよ。
不思議そうに。
それが可笑しいの。

| エルマ | 2007/10/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^^

きゃあ♪今日はプルさんdayなんですね。と思いきや
最後はキウイ君に持ち逃げされてしまってる...(汗)
素敵だよープルさん!!横顔もひぃひぃもあむあむも^^
自分的に今日の一番は...
グリニーズ抱え込んでるお手手が好きi-175
黒ラブさんとはうち近辺では
お見かけしないんですよー(;;)大好きなのに。
プルさんday、また希望します(笑)

かおりさんの秘技!!すごいなぁ。
試してみてもいいですか?!

| haruhikko | 2007/10/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

だ、だいじょうぶよプル君!utaさんちのスパーキーよりは主役っぽいから(笑)。

プル君、男前なだけでなく、おりこうさんなんですね~。
ポタン弟子入りするからクールで硬派なラブの秘技を伝授してほしいなぁ。。

キウイ君もしや、発射族!?

| クリコ | 2007/10/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

そうなんだよね~。うちもリンの話が多いけど、
子供だから色々やらかす+お前足りてないな~・・と
思うところが多かったり。
ジョバンニは良い子(・・いや、時々駄目だけど。)
だからどうしても話題になりにくいんですよ。

わかるよわかる。プルさんは良い子なんだよね。

| タマ | 2007/10/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

299。ステキな書き方だわ!!!!!
と間違ったところに興奮してしまいましたe-250
プルさん299はきっと黒なんですけど、汚れてグレーっぽい。。。
いえ、グレーで!(笑)

キウイは歩きながらピッピロピ~となさってますが、あまり反応してない。
ならし逃げか?!

>PQさん、室内で写真撮るとき、フラッシュたいてますか?
普段たかないんですが、室内なのに逆光みたいになってしまったのでたいてみました。
プルさんにフラッシュってダメなんですよね。おっしゃる通り!
よく考えたら、プルの顔側(台所)の電気つければ良かったのでしたv-356

>もしたくときは、フラッシュのところにティッシュを一枚置くと、眼が光ったり、毛色がぼやけたりしないです。
詳しいんですね!!!うおー、やってみますe-68

| PQ | 2007/10/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

わかっていただけます?
そうなんですよ、良い子だからネタになりにくいんです!
アル兄さんもやっぱりいい子なんですね。
アル兄さん&ロイス君、妹ソフィーちゃんに主役奪われがちですよねv-219
やっぱりそうなんだああ。私もアル兄さんはきっといい子だから
出番が少なくなっちゃうんだろうな、って思ってましたv-238

えっとえっと、行きます。
プルさん連れていっちゃいますよ!なでなでしてやってください!
プルは粗相もしないし(笑)いい子ですよおおおお!!!!!!!

| PQ | 2007/10/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

「ネタ提供犬は天性」!
その通りですよね!!納得☆
プルさん、5歳なので落ち着いた、っていうのもあるんですよねe-68

>でも みんなわかってるからねぇ♪
>ブル君のかわいさは♪
エルマさんv-406 エルマさんは天使です。
プルさんが可愛く見えるように写真頑張ります。ううう。なんていい人v-238

エルシェ姉妹もするんですね!いえ、いいんですけど(笑)
アイドルは内緒にするのかなあ~って思ってましたヨ。
プルさんはブーってするとしまった!って顔してます。していいのに。

| PQ | 2007/10/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

はい。プルさんの日だったのに、、、キウイに持ってかれてしいました!
私もプルの大きなお手てが大好きです。
どうしても撮りたくてフラッシュたいちゃった。。。
かおりさんへのお返事でも書きましたが、電気つければ良かった(汗)

>プルさんday、また希望します(笑)
喜んで!!黒ラブさんはかわいいですよおおお。
特にプルさん可愛いから、、、ああ、親バカ全開v-356

かおりさんの秘技試してみたら是非アップしてくださいね!
私もやってみないと♪わくわくしちゃいますよねv-10

| PQ | 2007/10/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

>だ、だいじょうぶよプル君!utaさんちのスパーキーよりは主役っぽいから(笑)。
うち、、、登場人物が断然少ないのに(涙)
写真が撮れないから記事にしない、って言う事が多い気がします。
はあ。ますます反省です。

クールで硬派なラブ?うーん。そうかなあ。
プルさんもポッタンからまったりにこにこを学んできて欲しいです。
プー&ポッタンがからんでるの見てみたいなああ。
あとね、クリコさん!!!キウイは発射族じゃないよ~v-8
キウイくらいならいいけどねえ。量少なそうだし(笑)

| PQ | 2007/10/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

やっぱりジョバリン兄弟もそうなんですね☆
ジョバンニ君も大人だしいい子だし、やっぱり安定してるってことですよね。
うんうん。
もちろんリン君がダメって訳じゃないですよv-356
あきらかにキウイの方がダメダメだったですしね。

プルさんは良い子ってわかってくれて嬉しいです。
プーちゃーーん!褒められてるよおおぉぉ!(プルさんのもとへ走る私)

| PQ | 2007/10/16 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/75-96c8d77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

