PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニョメスに対抗意識。

昨日のキウイのお友達、反響があってちょっと嬉しいです。
こんにちは、PQです。

あれは、カルテル社のニョメス。

商品名がニョメスなのです
フィリップ・スタルクというデザイナーさんの作品です。

カルテルショップにいくと、furniture-accessoriesの中に、ニョメスがいるはずです。
アドレス変わっちゃうと悲しいので、カルテルショップのトップページをリンクしておきました。
気になったな~というかたは覗いてみてください

えー、意外とお高いです。。。
ちなみに小人さんタイプはお二人とも我が家にいま~す。
切り株も欲しいな~(笑)

th_SANY0934.jpg
プ  ニョメス人気なんですかあ?
   プーとどっちがかわいいですか?


th_SANY0973.jpg
キ  キューよりニョメスおじさんが好き?
   えええ~?ひどいでしゅよ~。


おじさんにも対抗意識を見せるプーキューなのでした♪
プーキューの方が好きよ



おしまい。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
今日はお手軽更新でした♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てきましたー!

ショップ見てきたよ~~♪
いたいた、おじさんが!・・・いえ、「ニョメス」が!!
お高いんですね~。びっくり。∑(゚∇゚||)
でも、たしかに切り株も可愛かった♪
こーゆーの、PQさんのご趣味なの?それとも旦那様??

プーキューちゃん、でもキミたちの方が
ず~~~~~~~っと可愛いから、安心して♪d(^-^)ネ!

| くろ母 | 2007/10/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

ルイ・ゴースト欲しい・・・

切り株可愛いにょめす。
意外と小さいイスだったんですね。
もっと上が大きいのを想像してた。
イメージ的には昔の世界のイメージ。
世界はカメの上に立った3匹の象(だっけ?)が支えてる
あのイメージ。ニョメスおじさんに何て労働をさせるんだ!!
年配者をいたわれー!!みたいな感じのイスなのかと。^^;

エロエスとか知ってたよ...。結構有名な会社なのかな?
もしかして?

| タマ | 2007/10/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

ニョメス…昨日のタマさんのコメント読んで、ニョメスという音が一日中頭の中で鳴っていました(^O^)
そしてニョメスショップ(いえ、ニョメスショップじゃないけど)見ました。
ちょっとビビり気味に(^O^)

プーキュー兄弟のがずっとずっと100万倍も可愛いですよ♪

| かおり | 2007/10/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

ニョメスさん、思わず見に行って来ました
めっちゃリアルなおじさんですね~。
切り株と合わせて3体あるとより可愛い!!
お庭に在ったら、メルヘンちっくになりそう*^^*
しかし、驚きなお値段ですねぇ^^;

| haruhikko | 2007/10/14 01:50 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

早速見に行ってくださったんですね。素早い!
意外とお高かったですよね?
もともと小人さんが一名うちにいたんです。
旦那さまが持ってました。で、もうお一人をお迎えした、と。
で、そのとき値段を知って、、おおう!って思いました。
デザイナーの方が好きなんですって。
吾妻橋(かな?)のアサヒビールのビル、よく、「うん◯ビル」(笑)と
言われるあのビルをつくった人ですって。

プーキューも僕たちが上で一安心だわん、って言ってますよ。
おじさんの方が人気だったらどうしようって心配してましたからe-68

| PQ | 2007/10/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

ルイ・ゴースト、私も好きです。
>切り株可愛いにょめす。
このコメントが好きにょめすですv-10
そうそう、意外と小さいんですよ。お一人様用です。
うちでの活用方法を知ったら、タマさんに
「ニョメスおじさんに何て労働をさせるんだ!!年配者をいたわれー!!」って言われるかも!
もう一人は、、、本が山積みです(笑)

もしかして、、一応有名な会社みたいですよ。
プリンスアハ(これも一つあります)とかコンポニビリ3 やコンポニビリ2はいろんなインテリアショップで売ってます。いつも欲しいんです。

| PQ | 2007/10/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

私もタマさんコメントでニョメス頭になりました(笑)
カルテルショップ、普通だったでしょ??
ニョメスシリーズはちょっとしかないのです。
ニョメスだらけだったら、、、楽しそうv-10
プラスティック家具の会社なんですよね。

プーキューはニョメスより可愛いと言ってもらえて
ホッε-(ーдー) ですv-238

| PQ | 2007/10/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

ニョメス、写真が妙にリアルなんですよね。
もうちょっとおもちゃっぽいですよ。
夜に見るともう可愛い事可愛い事・・・。

>切り株と合わせて3体あるとより可愛い!!
そうなんですよ!ちょっといいな~とおもって。
でもね、あんまりメルヘンにはならないかもしれないです。
結構、原色だし(笑)
意外と高いけど、プラスティックでこの形つくって色塗って輸入したら、
こうなちゃうのかしら?とも思います。
これ、多分人が色塗ってると思うんですよねv-219e-267

| PQ | 2007/10/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

高っ。

高いんですね、案外。
犬貧乏だから自分の部屋には全くお金掛けてないので
羨ましい!
お金掛けてるのって・・・
本が大量にあるぐらいですかね( ̄ー ̄A;(しょぼっ)

可愛いですねー、ニョメス。
リアルでちょっと暗闇で見るとと固まるかもしれないけど(←チキン)
でもね、どんだけニョメスが可愛くっても
プーキューが一番なのだ~wv-238

| saku | 2007/10/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

うちは、物が多すぎるのです。。。
自分だったら買わなかったニョメスさん。
結構高いのに、雑誌積み上げたり洗濯物積んだりされて、
「こ、こんなはずでは・・・」って言ってそうe-263
うちも、本がメチャクチャ多いですよおおおお。
最近は犬本も増えてきたかも。でも、旦那さんの本が多い!床が抜けそう!!

ニョメス<プーキューで良かったわんU(・ω・)U

| PQ | 2007/10/15 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/74-13b9be6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

