PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達です。

昨日は頭痛が発生してしまいました。。。
頭痛が起きるとパソコン厳しいですよね(-∀-;)

こんにちは、PQです。

頭が痛くて、うっかり寝てしまい、目覚めたら1時でした。。。
ごめんよ、プーキュー。。。すっかりお散歩を忘れてた。。。

ということで真夜中にお散歩に行くあやしい二人と二頭なのでした。
まったく、、、ごめんねえ。

th_SANY0898.jpg
プ  まったく。。。

うう。ごめん、プルさん。

th_SANY0900.jpg
キ  もれちゃうでしゅ。

キウイは、、お家でできる子だったのにねえ
でも、ごめんごめん。
あら?何か鼻についてますよ。


まだまだ続きます☆



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪




プ  本当真夜中に何してるのよ、犬がかわいそうです!!
   と思ったアナタ。

th_SANY0899.jpg
プ  もっと言ってやってください!!

プルさん。勝手におしゃべりを・・・。悪かったってば

反省です。

あ、そうそう。
そういえばプルさんラブなキウイですが、最近お友達ができました。
とてもすてきなお友達です


th_SANY0901.jpg
キ  だれのことでしゅかあ?
キューちゃん、まだ何かついてるよ。


キウイは最近よくそのお友達の横にいるんです。
置物のようにね。

そのお友達はちょっと年上で、ひげが生えてて。

ロマンスグレーな男性。

赤い帽子が大好きで、柔和な表情で物静かな人です。



想像出来ましたか??






th_CIMG2419.jpg

おじさんです

いつもおだやかなおじさん。

ちょっとひいて見てみると

th_CIMG2418.jpg

おじさんは、椅子です(笑)
すてきでしょ?(あんまりひいてなかった

じつは、もうひとりいるのですが、また今度。
カルテル社のニョメスとかいうシリーズだったような。

うろ覚えです。間違ってるかも~。
旦那さまがもともと一つ持ってました。

かおりさん、これ、椅子ですよ~☆


th_CIMG2417.jpg
キ  おじさん、仲良しだよね


いろいろ面白いものがある我が家なのでした♪




おしまい。


まだいろいろあるのでたまにのせちゃおうっと♪
FC2ブログランキング
おじさんの横にいるキウイ、かわいいですよ♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!

キウイ君にお友だちっていうから・・・
新しいワン友さんかな~?ってワクワクしながら
下に進んでいったら・・・「おじさん」でしたか☆^^;

このおじさん、でも私もフクロウに続き、気になってたの~。
椅子だったんですね。おじさんの椅子とはっ。
う~~ん、まだまだ謎多きPQ家だわ!
次の紹介はなにかな~?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

| くろ母 | 2007/10/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

追伸

頭痛はもう大丈夫ですかー?
偏頭痛、辛いですよね。。。
偏頭痛持ちの娘も、昨日は痛いと言ってたような・・・
天候も左右するものね。どうぞ、無理なさらずにお大事にね。

| くろ母 | 2007/10/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

かおりさんのお腹に続き、PQさんは頭痛ですか?大丈夫?
私もすごい偏頭痛持ちだったのですが、なぜかインドに来てからほとんどなくなりました。セーリ不順とかもなくなった。。実は健康王国?

おじさんを見つめるキウイ君の顔、なんか信頼しきったパートナーって感じ(笑)。ポタンとオート爺やみたいな関係かな?

お大事にね。頭痛いときはPCは控えめにですよん。

| クリコ | 2007/10/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

椅子?椅子なんですか?
座るところはどこ?

って、めちゃくちゃ食いついてしまいました(^O^)
キウイくんと一緒のお写真はほのぼの♪ですが、夜におじさんだけ見たら、結構怖そう…(^_^;)
キウイくん、おじさんじゃなくて、おねぇちゃんと仲良しになろうよ!
2枚のプルさんの写真、お散歩遅くなってちょっとスネ気味?(^O^)

| かおり | 2007/10/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

深夜の徘徊族お疲れさま^^;)

わかります!
私も経験ありますぅ。そうそうついついうっかり寝てしまって・・・起きたら1時!
さすがに一人での夜歩きは恐いから パパさんをお供に
出かけた気がします。

頭痛持ちな私・・わかりますよーーその苦しみ。
常備薬と上手く付き合っていくのがいいみたいですよー
お大事に。^^。

おじさん椅子・・全景を是非~~~。。

| エルマ | 2007/10/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

ニョメス・・・

私も今日は激しく頭痛がしてました。
バファリン効かないし、きっとこれは
風邪か目疲れか肩凝り!!
風邪薬のんだらピタッと止まったけど、
風邪かな?嬉しくないな。そして眠ぃよパブロンさんよ~。

さてニョメス。名前が面白いにょめす。
何語ですか?
ニョメス・・・ニョメスおじさん。
お友達のニョメスおじさんです。
アンクルニョメス?
いや、やっぱニョメスおじさんだな。うん。

| タマ | 2007/10/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

おじさん友達でした~(-∀-)
てへへ。期待はずれですいません。
フクロウに続き、気になってました?
椅子というかテーブルというか。そんな感じです(笑)
もう一人いますよ~。
次?どれにしようかしら。。。うふふ。

頭痛は治りました!ご心配ばかりおかけしてすいません!
気圧の変化も影響があるとか聞いた事もありますが、
今回は寝不足かも、、、でした(^▽^;)

| PQ | 2007/10/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

インドは健康になれる王国なんですかね~。
頭痛は子供の頃からのおつき合いなんですよねe-263

キウイはよくおじさんと並んで私を見てます。
ちょっと笑えますよ。
ポタン君とオート爺やみたいなラブラブになれるかな~??

| PQ | 2007/10/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

座るところは帽子のところです。上が平らなのです。
次の記事にカルテルショップにリンク貼りましたv-238
うちにあるのもまた写真撮りますね~(^▽^)

>キウイくんと一緒のお写真はほのぼの♪ですが、夜におじさんだけ見たら、結構怖そう…(^_^;)
そう、今撮ると怖いのです。。。

>キウイくん、おじさんじゃなくて、おねぇちゃんと仲良しになろうよ!
>2枚のプルさんの写真、お散歩遅くなってちょっとスネ気味?(^O^)

キウイ、しつこいですよ~。遊んでやってくださいねe-68
あと、プル写真は朝撮ったのです。まだ、拗ねてないとき!下の階でワンが吠えたので気にして見ているプルさんでした☆

| PQ | 2007/10/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

エルマさんも深夜の徘徊族したことありますか?
ほんと、申し訳ないんですよね(^▽^;)
そしてエルマさんも頭痛持ちですか!
辛いですよね。。。目も開けてられなくなる事があったりして。
お薬も使いすぎると大変らしいですしね。難しいです。

おじさん椅子の全貌はまた今度きっちりのせますねv-410
次の記事にショップのリンク貼ったのでよかったらそちらも見てみてください!!
うちのも撮らなきゃ。まっててくださ~い。

| PQ | 2007/10/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

頭痛と風邪はどうですか??
ねむねむパブロンさんは効きましたか?お大事に!

ニョメス、何語かなあ。カルテルはイタリアの会社です。
gnomesでニョメス。。。
同じスペルでノームともよめるみたいです。
はて、、何語?
タマさんがくいついてくれるかな~って思ってましたv-238

| PQ | 2007/10/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/73-0b7d98de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

