PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだったのか、嵐去る。

さきほど、地震があってびびりました!
・・・プーキューが(^▽^;)

こんにちは、PQです。

昨日の記事ではご心配をおかけしました。
プルさんなんですが、

th_SANY0911.jpg
プ  てってけて~♪



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


快調です

昨日は本当にまずい!って思うほど元気がなくって心配だったのですが、
今朝は、あら?元気じゃない?

ご飯は3分の1くらいしか食べなかったのですが、尻尾がブンブンしてました
キウイごはんは半分盗み食いしました。

夜はごはんほぼ食べられたし、お水も飲んだし。
なによりも、「お散歩行く?」と聞いてみたら、


尻尾をプロペラのようにぶんぶん振ってる!!

きゃっほ~~い!って飛び回ってる!!

プルさんが元気だ!



th_SANY0912a.jpg
プ  えへへ☆


結局何かを食べた形跡もなく、拾い食いもなく、うん◯もいいうん◯。
強いて言うならくしゃみしてたかな?
とりあえず復活している模様です。
風邪を引きかけたのかな?

だるそうなプルさんをなでなでしていたら、膝にお顔をのせてじーっと見つめてきました。
キウイの方が困ったちゃん。それにくらべてプルさんはいい子。
だからすこし我慢していたのかも?とふとそんな思いが。
プルさんは今はいいお兄ちゃんだけど、ちょっと前まで甘えん坊の一人っ子さん。
たまにはあまえさせてあげようかな。
プルさんとキウイがいちゃつくのをジェラシー満開で見つめながら思う今日なのでした。


ご心配いただいてありがとうございました!
とりあえず、プルーデンスは元気になりました

th_SANY0919.jpg
プ  散歩が楽しいです~♪

しばらく様子を見たいと思います。


とりあえず、よかったです!



プルさん、にこにこしてます!!!!!
FC2ブログランキング
本当によかったです!キウイも元気です♪



| 犬の事。 | 23:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ・・・

あぁ・・・ホントにちょっとでも元気になって良かったです。
やきもちですかぁ。そんな事うちでは今までなかったので
そこまで思われるんだぁと思うとちょっと羨ましかったり~w
それに最近はキウイ隊長ばっかり連れて行って~と思ったのかな?

まさか、地震を予知してたとか・・・?
それだったら凄いですね!
でも、犬って感知できるそうですし強ち嘘じゃないかもw
とにかく、元気そうで何よりです。
本調子に戻れる日は・・・近いかな^^*?

| saku | 2007/10/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

ヨカッタ~♪
季節の変わり目とか具合悪くなるときもあるみたいだから。ただの一時的なものだったらいいですね。でもまだまだお大事にね、プル君。

| クリコ | 2007/10/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~♪

そうそう。良い子の長男クンには、良い子なりに
我慢している部分とかありますもんね☆
たまには甘えたかったのかも・・・ね?プルさん!^^
でも、本調子に戻るまではお大事にね~~☆

うちも3ワン1ニャンもいるから、できるだけ公平に
撫でなくちゃ~~と気を遣います。^^;
それがなかなか難しいんですけどねぇ。。。

| くろ母 | 2007/10/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

ごはんの食べっぷりが微妙なんですが、お散歩に大興奮するし、
キウイとはウガウガいいながら遊んでるし。
だいぶよくなったみたいですe-68
もうちょっとで復活宣言かな?と思います。
気にしていただいてありがとうございます。
ほんとに甘えんぼさんなので、今日もぺっとりぺっとりです(^▽^)

で、地震は、揺れてからワンワン言ってましたw
・・・野生の勘よいずこへ???

| PQ | 2007/10/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

ありがとうございま~すv-238
とりあえず今は落ち着いてるので大丈夫そうです(^▽^)
季節の変わり目、人間も体調崩しがちですもんね。
今日もキウイのご飯とろうとしてたし(苦笑)、もうちょっとかな?

| PQ | 2007/10/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

いい子だから我慢してくれてたんでしょうね。
本当その通りだと思います。
そういう良い子なところに甘えて我慢させてしまっていたかも。。。
大反省です。

>3ワン1ニャンもいるから、できるだけ公平に
>撫でなくちゃ~~と気を遣います。^^;
うう。うちなんて2ワンだけなのにこの始末。
くろ母さんはすごいです!!!!!!

| PQ | 2007/10/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

プルくん、キウイくんにやきもち焼いちゃってたのかしら…。
友人の家にも2ワンがいますが、お姉ちゃん犬のゴールデンが、妹犬のMシュナウザーが来て半年くらいして、プルくんと同じ症状になりました。
獣医さんに連れて行ったら「自傷行為」と診断されたそうです。
自分を構って欲しいから、病気のふりをしたり、元気がなくなったり…酷い子になると自分で自分を傷つけるそうです。
プルくん、PQさんの愛情を独り占めしたかったのに我慢していたんですね(T_T)
いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
多頭飼いって大変ですね…。

| かおり | 2007/10/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

ブル君素敵ですぅ

元気になってよかったね♪

しっかし「満腹中枢無い?」って先回の記事の一言には笑っちゃいましたよー。
あれ?意外とウチのエルさんもそうかも~とことん食べさせたら どんだけ食べるんだろ・・・?(^^;
喉まで詰め込んで 詰まって死ぬまで食べるかも(^^;

そんなエルも 以前はよく胃液を吐いたりしたんですぅ
原因はいろんなことがあったけど 胃もたれって時もありましたよー。
 ちょっと体調が悪かったのかな?

 長男君 確かにあるかもですよねー
ある意味のがまんってのが。一人っ子から二人っこになって
良かった事の方が多いとは思うけど(家もそうだから)
やっぱり上の子は 犬でも人間でもしらずしらずに我慢させてしまっていることがあるんでしょうね・・・

でもPQさんがそんなふうに思ってあげられてるんだから
なーんの心配もないでしょう!
そうそう どんどんブル兄ちゃんもウリウリしてあげてくださいませー
手のかかる子ほど可愛いなんて言葉はウソだよね(^^;
みーーんな それぞれ 違ったキャラだから可愛いんだよね!
 ブル君復活おめでと~♪

| エルマ | 2007/10/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

かおりさん!大丈夫ですか~??ゆっくり寝てないと!
かおりさんのお友達家のゴルさんは「自傷行為」?
そんなことがあるんですね。むー。気をつけなきゃ。
さっそくお部屋の中で大はしゃぎしてきました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

多頭飼いは大変かもしれないけれど、幸せは2倍以上です。
プルもどんどん幸せにしちゃうぞ~e-271

| PQ | 2007/10/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

ありがとうございま~す♪
そうそう、「満腹中枢無い」って言われるらしいですよ。
ラブと、あとはビーグルもそうらしいです。
ラブは結構武勇伝があちこちにあるんです。
例えば本を読んでたら、「愛犬のラブラドールが自分の留守中に餌を盗み食いしていたらしく、帰ってきたらお腹が四角くカチカチになって転がってた」なんて話も出てきました。お水を飲ませたらふくらんで破裂しちゃうから、三日間絶飲絶食だったとか。。。やりすぎ(爆笑)
エルちゃんはそこまでは、、ないですよね?

プルさんも胃が荒れたとかそれくらいだといいなあ。
素直に甘えなよおお!ってウリウリナデナデギュ~~~~~!!って
しまくってました。プルが大興奮してたので毛だらけヨダレだらけに
なっちゃいました。プロレスごっこ状態ですe-68

そう、みんな違うから可愛いんだと思います。
プルもキウイもかわいい!!です♪
エルシェ姉妹もキャラが違くってかわいいですよね♪

| PQ | 2007/10/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

安心した~

地震怖いよね・・・震度どれくらいだったのかなぁ~!ところで、プルさん、何ともなくて良かったね!
分かった!お留守番してたから、(浮気もばれたし)自分に気を引いて欲しかったとか!もしそうなら、名演技だよね(笑)そんなワケないよね!冗談はこれくらいにして、とにかく良かったね!

| Lotty Family | 2007/10/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

名演技だったらどうしましょ???
浮気もばれちゃったしな~。どきどきしちゃいますv-12
お散歩もノリノリで歩いてくれるようになりましたよv-238
ご心配いただいてありがとうございます!

地震は2くらいだったみたいなんですが、結構揺れてる感があったんです。
揺れて、ガラス戸がガタガタっといったのでプーキューはワンワンしてました。
地震が多いとは言え、怖いです(-ω-;)

| PQ | 2007/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

ストレスや焼もちだったんでしょうかね?
胃液吐くってお腹空いて気持ち悪いからなんでしょうけど、
でも食べないって・・・ハンスト?
関心をひきたいのか、または食べられない理由が
あるかですよね。現在食べているならやはり精神的な部分
だったのかもしれませんね。頭のいい子ほど
そういうのあるんじゃいかな?
王子の機嫌が良くなって良かったですね~♪

| タマ | 2007/10/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

もっと構って欲しいもん!っていう訴えのような気もするし、
くしゃみがひどかったから具合が悪くなりかけてたのかな、という気もするし。
何はともあれ良くなったみたいでまずは嬉しいです。
プルさんはくしゃみが無くなって、旦那さんは喉が痛くなりましたがi-230

お出かけして付けてきた匂いのなかに、好みの匂いがあったのかもしれないな~って思ったりもしました。
とにかく良かったです。ありがとうございま~すe-51

| PQ | 2007/10/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/70-71ea7cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

