PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんまで。。。

こんにちは。PQです。

今日は、、、なぜか、、、プルーデンスがメシクワンケン(飯食わん犬)です。
胃液を何度か吐いたり夜のごはん食べなかったり。
お散歩も元気なくてトボトボ歩いていたので途中で帰ってきました。

ラブラドールなのに。「満腹中枢ない?」と言われるラブラドールなのに。
なのにご飯を食べずにボーッとしているプルさん。
お散歩途中で帰ってきてもやっぱりトボトボ歩くプルさん。

なんだかおかしいので、今日はプルさんの様子を見てます。。。
たいした事はなさそうなのですが、ちょっと心配なのでパソコン時間より
プルさんを優先しますね。
ということで、これにて失礼しま~す!!

th_SANY0915.jpg
プ  すぐ元気になりますよ~♪

はやく元気になりますように。
風邪かなあ???



プルがよくなりますように。。。
FC2ブログランキング
キウイは元気で今日はご飯もしっかり食べてます♪

| 犬の事。 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・あらら・・・

プルさん、大丈夫かしらん!?
ラブが・・・ラブがご飯を食べないなんて~~(/_<。)
なんともないといいですね。お大事にね。

そうそう、宮ヶ瀬のあの子・・・
フラットとゴールデンのMIXちゃんだったんですね☆
遠くから眺めて、あやさんと「フラットかな~?」なんて話していたんですが。
フラットとゴールデンのMIXちゃんなんて、はじめて!
PQさん、素早くお近づきになって写真まで撮っちゃうなんて、
やっぱり人見知りなんかじゃないですよ~~☆^^

| くろ母 | 2007/10/07 01:40 | URL | ≫ EDIT

プルさんどーしたんですかね?最近暑かったり、寒かったりで体調崩してしまったんですかね?
こーゆう時、ワンコが口が聞けたらな…って思いますよね。
早くいつもの元気なプルさんに戻るといいですねe-271

| ちんちゃん | 2007/10/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

プル君、どうしたの!?心配です。。
ラブが食べなくなるって、ほんと異常事態だからしんぱいですよね。連休だけど病院開いてるかな?

ポタンもこないだ夜中に急に吐いたの。
じゅうたんのカケラが出てきた。。。

| クリコ | 2007/10/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

プルさん、大丈夫Σ(T□T)!?
何か異物を食べちゃったとか?
でもとりあえずキウイ君は元気なんですね。
ダブルパンチにならなくて良かったです・・・

早く元気になりますように!
ポチッとして帰りますね~

| saku | 2007/10/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

プルさん、大丈夫かしら…。
ご飯を食べないっていうのは一番心配になりますよね。
なんでもなければ良いのですが…。
風邪かなぁ?

| かおり | 2007/10/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

嘔吐したの~?大丈夫ですか?原因は何だろうね・・・

| Lotty Family | 2007/10/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまでプルは大丈夫そうです。よかった。。。

宮が瀬のあの子、フラットとゴールデンのMIXでした!
本当は本当に人見知りなんですが、やっぱり犬に引き寄せられてしまって
人見知りしてる場合じゃなくなっちゃうんですよねe-68
パパさんママさんもとってもいい方でしたe-51
いろんな子に会えて楽しかったです♪

| PQ | 2007/10/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

ちんちゃんさん♪

気温が急に変わったからちょっとビックリしちゃったのかもしれないです。
普段食欲が無くなるなんてないので、本当におろおろしてしまいました。
でも、元気なプルさんに戻ってきましたよ~♪
ありがとうございますv-238
本当に口聞いて何がどうなのか教えて欲しい!って思いますよね。

| PQ | 2007/10/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

ポタン君、だいじょうぶですか?!
じゅうたんの欠片って・・・v-388
プルさんは何か食べちゃった!はとりあえずなさそうです。
風邪かさみしんぼか。。。
今日はとっても元気なので様子見てます!本当にありがとうございま~す☆

| PQ | 2007/10/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

うわ~ん、ありがとうございます。
プルさんは変なものは何も食べてないみたいです。
小さいものは置いてないし、なくなったり欠けたりしてるものもないし。
吐くのは胃液?水?でも今日はもう吐かないしご飯も食べてますv-221
ご心配いただいてありがとうございます♪

| PQ | 2007/10/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

とりあえず大丈夫そうです。
ご飯も食べるし、うん◯も元気です。
ありがとうございますv-238
くしゃみをしてたから風邪引きかけてたのかもしれないですが、
それもなくなってます!よかったです。

| PQ | 2007/10/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

原因がよく分からないんですが、、異物を吐く訳でもなく、
水っぽいような。。。?
でも、それも昨日までで治まりました。
今日は尻尾ぶんぶんしてくれましたし、キウイごはんも狙ってましたし。
とりあえず、だいじょうぶかな?と。
ありがとうございますv-238

| PQ | 2007/10/08 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/69-bec35bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

