PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ヶ瀬話のおまけ。

今日はちょっと暑かったのにうっかり夜ご飯を鍋にしてしまいました。
汗だくです。

こんにちは、PQです。

今日は宮ケ瀬のコイケルオフ会侵入!の、オマケです。
番外編かな?


帰ってきてから、愛しのプルさんに

th_SANY0885.jpg

プ  浮気した?

とすぐにチェックされた私。
ドキッとした理由は、コイケルさん、パピヨンさん、プチバセさん以外とも
密かに戯れていたからなのでした。。。





ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


それは、、、
みんなが小川周辺で遊んでいた時の事ですよ。

th_SANY0846.jpg
小川での正しい遊び方。

犬にも人にもとにかく積極的なキウイではありますが突然のガウガウっ
という大合唱に少しびっくりしたのかちょっぴり静かでした(笑)


あら、びっくりしたの?そういえば車でもちょっと吐いたりしたし、
まだ調子良くない?とすこ~し心配になりました(結局気のせいでした)。

と、そのとき。

あれは、、フラッティ?

遠くの方からフラットコーテッドレトリーバーみたいな、少し違うような
そんな黒い大型犬が歩いてくるのが見えました。
レト飼いとしては、気になる!!
(※ 一応念のため。レト=もちろん、レトリーバーのことです♪)

ほら、キウイ!兄ちゃんみたいな子がいるよ~ん。
こっそりちかづくキウイと私。
その子のパパママさんは、小型犬連れの私が大型犬に近寄りにきてるとは
思わなかったみたいで(笑)、一瞬間がありました。

th_SANY0862.jpg
こんな子でしたよ♪

フラットというよりも黒いゴールデン?
でもお顔と毛の感じはフラットもはいっているような、、、???

こちら、フラットとゴールデンのMIX、

ロロ君(たぶん3歳)です☆



th_SANY0863.jpg
ロ  こんにちは~。

とってもフレンドリーでかわいい子でした。
なでなでしたら喜んでくれて、尻尾をプロペラみたいにぶんぶんと
回すように振ってくれました~~
胸のあたりの毛がふさふさで、とってもやわらかくて、モフモフな大型犬でした!
パパさんママさんも喜んでくれるし、ロロ君も喜んでくれるし、
キウイもはしゃいでお顔に飛びついてるし(おいおい
ということで、キウイ、全然凹んでなかったです。よかった。


th_SANY0861.jpg
こんな感じ。毛がふさふさ~

ロロ君ったら、べろりんちょしてくれたうえにお腹ゴロ~~~ンってだして
おなかなでてえええ!!って大アピール!
クネクネクネクネクネクネ~~。
30kgはあるのに、あまえんぼだな~(^▽^)
お腹なで回しちゃいました。


th_SANY0860.jpg
ロ  えへへ

ついでにロロ君、キウイが気に入ったらしくぺろぺろしてました(〃∇〃)
あ。男の子同士だったわ・・・

小型中型大型、いろんなワンに会えてしあわせでした。
ロロ君のパパさんママさんもコイケルに興味津々でしたよ。
えらそ~にご紹介しておきました!

キウイもコイケルさんが苦手になった訳ではないらしく、こそこそっと
匂い嗅ぎ回ったりして結構楽しそうでした。
みんながニャンコに夢中になってる隙に、そ~~~っと体を伸ばして
エルシェ姉妹のお尻を狙ったり・・・



本当に楽しかったです!
今日も言っちゃおうっと。みなさん、ありがとうございました!
次は誰といつ遊べるかな~。


うふふふふ~。


おしまい。




コイケルかわいいよ~!!!
FC2ブログランキング
プチバセちゃんにも初めて会えました!次は・・・?

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばれたかもね(笑)

プルさん、PQ さんの洋服についてる別のワンのにおいに気づいてるね(笑)浮気ばれたかもね~(笑)お利口にお留守番してたんだね!えらいぞ~!

ところで、オフ会の場所、遠かったんですね~!すごいパワー!運転だけでも疲れたでしょ?!

| Lotty Family | 2007/10/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

納得!!

こーんな可愛い子に出会ったら、近寄らないわけには
いかないですよね!!PQさんもキウイ君も^^
フラッティッぽいけどゴールデンっぽくもあり、
そして甘えんぼさんなんて優しくていい子ですね♪
キウイ君はプル君のことを思い出しちゃったり
しなかったのかな~?

| haruhikko | 2007/10/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

多分、ばれました(笑)
なんかいっぱい匂いがするのはどうして?????
って熱心にふんふんされちゃいましたi-230

そうそう、オフ会の場所遠かったんです。
くろ母さんやエルマさんが遠いんじゃないかな?って
心配してくださったんですが、どうしてもコイケルさんに
会いたくて張り切って行ってしまいました!!
だって、生コイケルさんに会う最高のチャンスじゃないですか!v-221

| PQ | 2007/10/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

キウイは大きい黒い犬=いい犬って思い込んでるかも??
プルにするのと同じように飛びついてました(笑)
いろんなキャラクターの犬にいっぱい会えて、とても楽しかったです。
キウイはたくさんの女性になでなでしてもらえて、
とてつもなく幸せそうでしたしe-68、よかったです♪

| PQ | 2007/10/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

おっ?

居ますよ居ますよーウチの直ぐ近くにも
ゴルちゃんとフラットのミックスちゃん♪
まだ 確か1歳未満だったようなーーーー
とっても元気で可愛い女の子ですぅ

テンション高すぎて ウチの娘さんたちはびびってますけどーーー。
良かったね♪
コイケル族に襲われた後の 心のオアシスだったのでは?
(^^;
キウイ君にとっても PQさんにとっても(^^;
ロロ君に感謝~~~~♪

| エルマ | 2007/10/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

やっぱりフラットもゴールデンも毛が柔らかいので気持ちいいんですよね☆
レトリーバーは2歳くらいまで、ハイパーですからね。
コイケルさんとはまた違ったハイパー。
なんていうか、天真爛漫にあはは~っとエネルギー発散し続けるから
すごいことになるんですよね。
エルシェ姉妹がびびっちゃうなんて、その子もなかなかやりますねv-278
キウイは飛びついても怒らない相手に会って嬉しかったみたいです。
でも飛びついちゃダメですよね(汗)

| PQ | 2007/10/08 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/68-86507262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

