PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのコイケルさんに会ったお話。

またキウイ連れて出かけちゃいました。
プルさん、帰ってきたら
ぴ~~ぴ~~ぴぃ~~~~!
大騒ぎです。

こんにちは、PQです。

プルがピーピーしたの、実は昨日の話です。
キウイと大冒険してきました。疲れて更新しなかったのです

えー、みなさんコイケル知ってます??

こちら、コーイケルホンディエさんです。
th_SANY0853.jpg
にっこり

かわいい。。。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


くろ母さんにお誘いいただいたので、図々しくもコーイケルホンディエさんの
オフ会をキウイと見学してきましたよ!
千葉県民なのに、神奈川県の宮ヶ瀬湖まで行っちゃいました~☆
黒い大きなワンが苦手な子が多いそうなので、プルさんはお留守番だったのです。

th_SANY0854.jpg
これは、くろ母さんがもつバッタを見つめるロイスくん。かな。


もう、、、すっごいです!
かわいいしパワフルだし、なんといっても同じ犬種がいっぱいいるって圧巻!

th_SANY0847.jpg


あら、いっぱいいる感じの写真がない・・・
誰が誰だか何がなんだかわかんなくて(苦笑)、動揺してました。
ブログや写真でしか見た事がなかった犬種。
すぐには見分け、つきませんでした(汗)
目で見るのに夢中で写真撮れてなかった・・・

th_SANY0864.jpg
写真撮影中。こんなにいました!

まずカフェでランチして、公園に行って走ったり、水に入ったり(キウイはまったく入らず。。。)
ガウガウ遊んだり、ボール追いかけたり、不審者キウイにガウガウしたり(笑)

th_SANY0865.jpg
ちなみにキウイはここ。
キウイはガウガウされてびびってるので私の側を離れません。。。


あ、くろ母さんのところのロイス君とエルマさんのエルちゃん&シェリちゃん。
あとキウイと遊んでくれたノーティー君は見分けられました♪
ロイス君、エルシェ姉妹はブログでよく拝見してるから。
ノーティー君は小さかったから、です。。。ヽ(〃∇〃)ノてへへ
あと、パピヨンのアル兄さん、ソフィーちゃん、プチバセのきなこちゃんは
コイケルさんとは別犬種なのでわかりました~(笑)
こっそり覗いてたブログさんに出てくるコイケルさん達なので、こっそり、
ああ、あの子があのブログの。。。とか思ってました(笑)

th_SANY0866.jpg
ああ、面白い!

この集合してる写真で面白い事に気づきました。
わかりますか?
このあとキウイもノーティー君の横に行ったんですが。


th_SANY0867.jpg
こちらノーティー君。

ノーティー君もお兄ちゃんお姉ちゃん達にガウガウ言われてビックリしてたんです。
そのせいか、パパ&ママのところに行きたいんだろうな。
そして離れていられたキウイがうらやましかったんでしょうねえ。

1 パパ&ママをみてます。
th_SANY0864a.jpg
右側がプチバセのきなこちゃんです。かわいいです。かわいいです。

2 こちら(目線の先にキウイと私がいました)をみてます。
th_SANY0865a.jpg


3 必死です!!
th_SANY0866b.jpg


ノーティー君、かわいすぎます。
でもすぐにみんなと仲良くなってコイケルさんらしく走り回るんでしょうね

キウイも今のうちに仲良くしなきゃ!と思ったのか、
th_SANY0874.jpg
積極的でした。
キ  大きくなってもキウイと仲良くね!ね!

th_SANY0869.jpg
ノ  なんかマユゲ生えてますよ。
キ  な、な、何か問題でもあると言うのかっ(動揺して隊長キャラ復活)
ノ  ・・・変な犬。。。

th_SANY0871.jpg
キ  あ。リードが脇にはさまっている。。。

th_SANY0872.jpg
キ  リン隊員、、、隊長ピンチ!
   応答せよ!

   ・・・返答がない。。。

いちいち動揺するキウイなのでした。
ノーティー君、へんなパピヨンと飼い主をかまってくれてありがとう!
パパさん、ママさんもありがとうございました


th_SANY0873.jpg
圧巻のおやつタイム。
ソフィーちゃん、強し。


お会いした皆さん、挙動不審な犬&飼い主ですいません。
結構人見知りなのに、人見知り忘れて行っちゃいました。
コイケルさん見れて感動してました。
ついでに人見知りなのを思い出して一人でドキドキしてました(苦笑)
失礼が会ったらごめんなさいです!!!!!

牧場にいくときに一緒に行こうと車にのせてくださったikeさん(で、あってますよね??ドキドキ)お声かけて下さって本当にありがとうございました!

th_SANY0881.jpg
キウイ、初めて羊をみました。
キ  おしり。。。


ひさしぶりに往復260kmも車走らせちゃったので帰ったらぐったりでした。
でも行き2時間20分くらい、帰りは2時間くらいで帰れて良かった~☆
エルマさんの教え通り、湾岸線の方に行ったら早かったです。
エルマさん、アドバイスありがとうございます。

行きはずっとはしゃいでいて、山道で吐いたキウイ。
帰りは疲れて車に乗って2分後には寝てました。
、、、おやすみキウイ。オヤスミナサイ。。。

キウイはやはり押されるのには弱かったです。
コーイケルホンディエって、ほんとに綺麗な可愛い犬でした。そして元気!
いいな~~~~~~~。





th_SANY0885.jpg

プ  浮気した?


・・・(^▽^;)
やだなあ、もう。


本当はいろいろ書きたかったのですが、、お名前間違えそうなのでやめちゃいました。
がんばって書いてみると、えー、リコちゃんのパワフルな走りに驚きました。
えっと、ロイ君?(間違ってそう)の探検っぷりもすてきでした。
どきどきします。固有名詞(汗)
人見知り過ぎて話しかける勇気がなく情けない。。。
みなさんのブログで復習させていただこうと思う私なのでした。




おしまい。




みなさん、ありがとうございました☆
FC2ブログランキング
あ、一つ書き忘れが、、、また今度。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーティーの飼い主のちんちゃんです★
昨日は遠くまでお疲れ様でした!
ブログ読ませてもらったらノーティーがたくさん載ってたのでずぅずぅしく遊びにこさせてもらいましたe-68
初参加同士、仲良くしてもらってありがとうございましたe-51ノーティーもキウイ君がいてくれたおかげでとても心強かったと思います!
それにしてもコイケルのパワーは想像以上でしたね~
写真のキウイ君とノーティーの引きっぷりかなりウケますね!
キウイ君人懐っこくてとってもカワイかったですぅe-266今度は是非プルさんにも会ってみたいなぁ♪

| ちんちゃん | 2007/10/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

行きたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

行きたかったよ~~o(TヘT o)
平日なんか大嫌いだー!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
うわぁぁぁぁぁぁ~~~んっ!!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

| タマ | 2007/10/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

わぁぁあ!!

他の方のブログでキウイ君のお名前が出ていたので
更新されているかな~と思ったら、コイケルさんがたっくさん!!
コレだけコイケルさんが集結するなんて
やはり関東憧れちゃいます~☆

キウイ君、ノーティ君と仲良くお話できたんだね~♪
ちっちゃい子同士の会話面白いです^^
パピヨンさん同士では、どうだったんでしょう???
プルさん、残念でしたね~。いつか行けるといいですね。

| haruhikko | 2007/10/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

行きたーい(笑)

すごいね~!私も近かったら、参加したかった=(涙)
キウイくん、コイケルズにもまれてたくましくなってください(笑)
今日はゆっくり休んでね~。運転お疲れ様でした。
ノーティーくん、圧倒されてたみたいね(笑)

| Lotty Family | 2007/10/05 09:23 | URL | ≫ EDIT

すすすすすごいっ!圧巻ですね。
生コイケル、見てみたい~。活発な犬種なのかな。
キウイ君もやっぱ、「あ。れ?ボク、ひとり違う??」とか気づいてたかな(笑)。

プル君、なんでボクひとりお留守番なんだよ~、てきっと思ってたはずだけど、やはりそこはラブ。PQさんとキウイさんが帰って来たのを見た途端、「ウレシーー」て爆裂歓迎モードになっちゃったのでは?

| クリコ | 2007/10/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

ちんちゃんさん♪

こんにちは!!ほんとにお世話になりました☆
コイケルさんと遊ぶために来てたのに、キウイ&私に気を使っていただいてありがとうございましたv-411
あと、ノーティー君のこと、何回もノーティ君って書いてました(汗)直しました!ごめんなさい!
ノーティー君とキウイがくっついて歩いてたのを撮るの忘れててショックです。可愛かったのに。ノーティー君がしつこいキウイの相手をしてくれていたので、帰ってカメラを確認したらノーティー君のお写真がいっぱいでしたv-344
またお会いして遊んでいただきたいですv-238
ぜひプルとも遊んでください☆
ノーティー君、連れて帰りたいくらいかわいかったです(* ´艸`)

| PQ | 2007/10/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

あ。あ。あ。
いい子いい子(*゚▽゚)ノ” ナデナデ。
|・ω・`) ナカナイデ~

タマさんがいなくてさみしかったです。
隊長が、ボクのタマさんとリン隊員がいないって泣いてました。
ジョバリン兄弟に会いたいよおおおおおv-237

| PQ | 2007/10/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

すごかったです!!!
いっぱいいるよおおおお!!!って騒ぎたかったですe-250e-267
ノーティー君、めちゃくちゃかわいかったです。
コイケルのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、アワアワしてました。
キウイは、腰が引けてキャインっって言ってました。
今のうちだよ、キウイ。今のうちに仲良くしておきな~って教えておきましたよ(笑)
ソフィーちゃんはコイケルさんの中で普通に遊んでました。カフェではお腹出してくれたので、キウイが熱心にふんふん。そして妹思いのロイスお兄ちゃんに怒られてました~。あはは。

| PQ | 2007/10/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

いやはや。

小さくなってお詫びに来なくちゃですわ~~
ホント、キウイ隊長には申し訳なかったです!m(。_。;))m ペコペコ…
タマさんとリン隊員、そしてプル兄さんもいなくて寂しかったよね~~
でも次回はぜひ、このオバサンにも慣れてちょーだいね♪

改めまして、先日は遠方からはるばるありがとうございましたー♪
ふふ♪PQさんたら、噂どおりのカワイイ人!^^
オバサンのお相手をしてくださって、どうもでした~♪
コイケル軍団、想像以上にスゴイでしょ?^^;
あれだけ集まったら、隊長でなくとも圧倒されちゃいますよ。
アルロイ兄弟も、最初の頃はいつも「もう帰る~!」モードでしたもの。
これに懲りずに、ぜひまた参加してくださいねー。よろしくです♪^^

| くろ母 | 2007/10/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

すごかったです~!!
そうですよね、コイケルオーナーさんの方が切実に参加したいですよね。
自分のおうちの子と同じ犬種がこんなにいっぱいいたら、オーナーさんも絶対楽しいですもんね。
抜け駆けゴメンナサイv-356
キウイはあきらかに逃げてました。でも、もう嫌だ!っていう感じではなかったですよ。自分を見ていないときにこ~~っそりいろんな子の匂いを嗅いでました(笑)
ノーティー君がいてくれたから絡む相手ができて嬉しかったみたいです。

| PQ | 2007/10/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

すっごい楽しかったです!!
コイケルさんはとても活発な犬種でしたよ。
とても優雅な体つきで、ほんとに綺麗でしたe-51
ラブとは違うハイパーさがありました。ポッタンとも通常のラブとも(笑)違いますねv-219
↑ほら、ポッタンはまったりラブだからv-238

キウイは、何でみんなぼくより大きいのかな?ぼくもプル兄ちゃんみたいになるもん!って思ってるかもしれないですね。残念だわ~(^▽^)
プルは、わ~い!帰ってきたね~!!あそぼ!!!!!ってはしゃいでくれました。ううう。かわいい子だのう。

| PQ | 2007/10/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

キウイは大丈夫ですよ~!
キャインっていってびびりながらも、そ~っとみんなにちかづいて匂い嗅いでました。タオくんとか、シェリちゃんとかにもそ~っと近づいて。緊張感たっぷりで面白かったです。
次回はゆっくりくろ母さんになでてもらうでしゅ!って言ってますv-238 わたしももっとお話ししたいです!!!!!
私の偉大さ??に気づいたらしく、いつも以上にストーカーなキウイがただいま横でウネウネしてます。なんなんでしょ?i-278

ナビも快調だったし、久しぶりにドライブで楽しかったです。
コイケルいないのに、お邪魔してすいませ~ん。
ほんとに楽しかったです。コイケルさんはやっぱり小型犬だわ。って思いました。
ロイス君ともっと遊びたかったです。ロイス君!!!!!隊長が偉そうなガキでゴメンネ!!
あと、私はぜんぜんかわいくなかったでしょ(汗)なんとなく、、ごめんなさいっ。

| PQ | 2007/10/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

何時見てもw

何時見ても、何処のブログ見てもすげーな。って思います、
毎回のようにw
最後のプル君の一言にはドッキリですね^^;
それだとドッグランに行った暁には犬以上に飼い主の方が
ワンコをナンパwしてる私は呆れられちゃうのかな( ̄▽ ̄;?
だって皆可愛いんだも~ん♪まぁ、お陰様で負傷しまくりですがw
(襲われたり、こかされたり、引っかかれたり)

いーなー、関東w
関西も居るみたいですけど肝心のヤツがねぇ(--;
私だけ関東まで遠征したい位ですv-238

| saku | 2007/10/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~!
千葉からだったんですね!神奈川も案外近いでございましょ♪v-105
キウイくんいっぱいコネさせてもらっちゃって、オマケにダンスまでしてもらっちゃって、ちょー感激でしたよ♪小型愛玩犬こねくるの久しぶりだったもんで^0^ 麻呂眉がまたたまりまへ~ん!

黒ラブのプルくん、かわいいですねー!最初女の子かと思っちゃいました。やばいわ、出会ったらイチコロで悩殺されてしまいそう(ラブ激ラブv-254なのです

きな子のこと2回もかわいいと言っていただいてありがとうございますv-238
大型犬気質なので、大型犬飼ってる方とか、男性にきなっぷーは非常に人気が高いのです。今度はぜひプルくんにお会いしとうごじゃりますv-254

| つゆ | 2007/10/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

ね、絶対コイケル飼いの方はいーなーって思いますよね。
って、私はコイケル飼いではなかった。偉そうに言っちゃったi-278
プルさんはドッグランで私が誰をナンパしてても気にしないんですけど、
熱心にフンフンされちゃいました。多分ね、、、気になる匂いがあったはず。
こっそり大型犬もナンパしちゃったのです(^▽^;)えへへ

sakuさんだけ関東に?遠征かんげ~い!!!

| PQ | 2007/10/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

つゆさん♪

こんにちは~v-238
キウイのクネクネダンスを喜んでいただいてありがとうございます☆
よく見ると、後ろ足の細かいステップが最高なんです(笑)
え?!ラブ好きですかっ!嬉しいです~v-10
プルさんは私にとって人生初の愛犬なので褒められると嬉しいんですよおおお。

意外と神奈川も行けるわ~って思っちゃいました。
こんどはじっくりまめきな兄妹とも絡みたいです。
プルとも遊んでやってください!!!!!!
そしていつかつゆさんリードを。。。v-220

| PQ | 2007/10/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ラスリコの飼い主 あやです^^

先日はありがとうございました!&お疲れ様でした

キウイ君凹んでませんでしたか?? ほんとスミマセン~あんな歓迎で(ーー;)
ラスリコに手一杯でキウイ君をウリウリできなくて残念でしたぁ^。^

次回は プル君と一緒に ぜひウリウリさせてくださいね♪

| あや | 2007/10/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~ルーク飼い主ikeです^^
先日は遠い所からありがとうございましたぁ~
260kmだなんて・・びっくり!うちだと旅行気分の遠出です~^^;
毛ぶきが良くてフッサフッサのキウイ君、小学生が連れて歩きたい気持ちがわかりますね~可愛いもの(笑)
でも、さすがの小学生もコイケルには声を掛けなかったのが私にはちょっと笑えましたけどね^^;
帰りの駐車場で通りかかりのお姉さま方になでなでされているキクイ君を見て安心しました^^
最後に良い気分で帰れてよかったですね~
ルークにも幼馴染の黒ラブのお友達がいるんですよ~
ラブはみんな優しいからルークも大好きです^^
今度はぜひプル君にも会いたいです^^
今後とも宜しくお願いしますね~♪

| ike | 2007/10/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

圧巻!ですね。
いったい何匹のコイケルさんが!?
さすがのキウイくんも腰がひけてますね(^O^)
いいなぁ、紀州犬がこんなにたくさんいるところに行きたいなぁ。
紀州犬じゃなくても、同じ犬種のワンがたっくさん集まっているところに行って、真中でワンにまみれてゴロゴロしたいですw
PQさん、羨ましすぎ!

| かおり | 2007/10/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

あやさん♪

こちらこそありがとうございましたv-238
憧れのコイケルさんにいっぱい会えて嬉しかったです!!
キウイはぜんぜんへこんでないですよ♪
積極的に押すのが好きだけど、強気にこられると弱いんです~。
ラスリコ兄妹ともっといちゃつきたかったです
(・・・変な人みたいな書き方でゴメンナサイv-356)。

>次回は プル君と一緒に ぜひウリウリさせてくださいね♪
ぜひぜひ!プル、大喜びだろうなあ(^▽^)
これからもぜひ、よろしくお願いしま~す。

| PQ | 2007/10/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

ikeさん♪

先日はお世話になりました!
車にも乗せていただいてありがとうございましたv-238
小旅行気分。確かに!!どきどきしすぎて前日あまり眠れなかったですし(笑)
イベント前の小学生みたいですね。
キウイは、毛ぶきが良いを通り越してボサボサじゃなかったですか??
綺麗なコイケルさんといるからボサボサが目立って悲しかったです。。。
皆さん心配してくださってますが、キウイあんまりへこんでないですよ~。
へこんでたら、歩くのとか拒否しますからね。大丈夫ですe-68

>ルークにも幼馴染の黒ラブのお友達がいるんですよ~
>ラブはみんな優しいからルークも大好きです^^
>今度はぜひプル君にも会いたいです^^

嬉しいです~。プルさんは傍若無人なキウイも受け入れてくれた
いい子です!って親バカしちゃいましたe-263
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す♪

| PQ | 2007/10/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

え~っと、コイケルさんは12頭かな?
すごいですよね!あとパピヨン3頭、プチバセさん1頭でなんと16頭!!
どっちむいてもワンだらけ。わくわくして、ぽかーんと突っ立ってました(笑)
紀州犬だったらこれもすごそう~。
模様の違いがないから、ますます見分けが大変そうですよねe-284
幸せな一日でしたよん。

| PQ | 2007/10/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

今頃ですがぁ・・

ドーーーーーーンジリになってしまいましたが・・・
PQさん あらためまして楽しい一日をご一緒させていただきありがとうございましたv-238

PQさん千葉だっていうのは知ってたから 無理だろうなーーーって思ってたら くろ母さんから参加メンバーに入ってらっしゃる事を聞き うぉーーーーーっ!!v-91とびっくり(^^;
 でもって 待ってたのは手荒な歓迎コイケルズで(==;もぅなんとも頭が下がりますよー・・。

なのに へこたれないでご愛嬌を振りまいてくれたキウイたん!キミは最高だね~~~~可愛いよぉv-221
いいのいいの キャンキャンひゃんひゃん声をあげたっていいのですよぉ!
 そうしないと気づかない鈍感なヤツも居る事ですしねー

 ブル君にはお留守番させちゃって申し訳なかったねー
でも きっとやっぱりそのほうがよかったかもね(^^;
次回は是非是非 パピヨン会をしてくださいねー。
そのときには のびのびとはしゃぎまわってね~。
もちろんリン隊員も ブル兄ちゃんも一緒にね(^^。

あー・・・良かったら エルシェ置いていきますから
予定が合うようだったらエルマもおじゃまさせてくださいませ~。
 根っからの明るいキウイ君の性格最高です♪
それからPQさん、イメージとは違ってましたけど 可愛いお方は間違いなかったですよぉ!
これからも千葉県民同士よろしくぅ♪

| エルマ | 2007/10/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

エルマさん♪

先日はありがとうございました!!
千葉からだったけど、頑張っちゃいました!
一瞬悩んだんですが、、、「行かない」って思えなくって(^▽^)
だってだって、もの凄いチャンスじゃないですか!
日本でコイケルさんがこんなに集まるチャンスないですもんv-238
エルマさんがいらっしゃるのもわかってましたしね!
すっごいパワフルなワン達で面白すぎました。
キウイが妙に側を離れなくなってたので、コイケルさんの近くに
行きづらかったのが残念でしたあああ。

パピヨン会も楽しそうですが、そこにプルを突入させるのも・・・i-232
でかすぎるからなあ。。。
エルマさんに一緒に行きましょう!そしてキウイを持ってていただけば!
ああ、ナイスアイデア!


で、あの、、、イメージとは違ってましたけどというのがとても気になります。。。
タマさんにもくろ母さんにも言われてますもの。
でかくてえらそうですいません(^▽^;)エヘヘ

| PQ | 2007/10/08 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/67-3f33ce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

