PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかジェラシー!

肌寒い毎日になりましたね。
もう暑くならないのかなああ。
これって、喉元過ぎればなんとやら、ですね(笑)

こんにちは、PQです。

犬飼い(もしくは猫飼い、は虫類・鳥・魚飼い、などなど)のみなさん、
愛犬(もしくは愛猫、・・・など)の行動に、
「まあいいんだけど、でもちょっと嫉妬しちゃう」
そんな事、ありませんか??

例えばこんなとき。


th_CIMG2404.jpg
プ  じーーーーーー。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


こちら、我が家の天使、黒ラブのプルーデンスくん。

お散歩中、ワタクシ絶対動きませんっ!
と、よそのお宅の前で停止中。



th_CIMG2404.jpg
プ  


彼の目線の先には農作業中のおじさんがいます。
はじめからとってもかわいがってくださって、お野菜をプルにくれたりします。

すっかりおじさんの虜のプルさん。
おじさんを見つけると、


th_CIMG2409.jpg
プ  くれるまで動かないもん♪

となります。
気づいてくれないと「うぉん」って呼んじゃったりしますよ。。。
うわ~、ごめんなさいっ。
ははははは、恥ずかしい&ちょっとジェラシ~






でも、こんなのはとっても嬉しくなりますよね。


th_SANY0525.jpg

キ  兄たん

プ  なんだよぉ~



キウイから熱烈チュ~


ま、前から言い続けている通り、君たち男の子同士だけどねっ!

↑飼い主、ジェラシ~満載中。


だってうらやましいんだもん。
FC2ブログランキング
オバカな私にクリックプリーズ☆

| 犬の事。 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~

どっちかって言うと、
何でお前ばっかり・・・みたいな
大人げないジェラシーは時々あります。
^^;

| タマ | 2007/10/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

ぐはは。プル君のベロ、キウイ君の顔の大きさと一緒だよ~。

チュウは…時々ポタンの湿った冷たい鼻が口の中に飛び込んできたりして、さすがに引きます。あと、ゴムパッキンのびろびろの所が唇に触れちゃった時も、なんとも言えない気分です(ちょっと幸せだけど)。

| クリコ | 2007/10/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

ふぶきの場合は、家人の帰宅にはとっても淡白で、玄関まで出てこないところか爆睡してて気づかない時もあるくせに、お客様とかには嬉ションしてヒュンヒュンキャンキャンなんで、ものすっごいジェラシーです;;
お客様どころか、道を歩いていてちょっと構ってくれた人に対してもなんで、たまに飼い主って何だろう・・・と、遠い目になっちゃいます^^;
プーキュー兄弟はやっぱり仲良しなんですね♪
ほのぼのだなぁ。
こういうの見ると、とっても幸せになりませんか?*^^*

| かおり | 2007/10/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

分かる~(笑)

この気持分かる~(笑)私、いつもロッティとアイコンタクト取りたいから(笑)でも、いろんな人&ワン&社会に触れてほしいっていうのもあって、あー両方かな!複雑だな~。

ところで、プルくんとキウイくんの舌の大きさの違いにびっくり・・・当然(笑)
2ワンちゃんとも仲良しね!とっても微笑ましい~。

ところで、お願いしてもいいですか?このPQさんのブログをロッティ便りにリンクしてもいいでしょうか?

| Lotty Family | 2007/10/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

分かる・・・

あー、快斗は無いですけど(むしろ攻撃的で困る^^;)モカさんがorz
お客さんが来てお見送りにモカを散歩ついでにバス停まで
行ったんですよ。。。
で行きは良い良い~♪だったんですが、お客さんがバスに
乗って帰っていたら「あーあ」って顔して寂しそうに
して私の顔も見ないんですよー(T_T)
オイ、誰がエサやってんだテメー。ってorz

仲良いですね、プーキュー♪
その中に混ぜて頂きたいですw

| saku | 2007/10/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

わ~か~る~!
というよりも、私にそれもあります。が正しいかな。
なんだよ、お前ばっかりかわいがられて、とか思っちゃう。
実家に連れて帰るともう、愛を注がれててちょっと悔しい、って
私いくつの子供だ??(笑)

| PQ | 2007/10/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

そうそう、体格差をこんなところでも感じますよね?
でも、どっちも大事~v-238

たまにプルのマズルつかんでちゅ~ってしようとすると、
絶妙なタイミングでペロってしてきます。
自分がいぢわるしてたのに、驚いて「ひよっ?!」と変な声を出しちゃいます。
>あと、ゴムパッキンのびろびろの所が唇に触れちゃった時も、なんとも言えない気分です(ちょっと幸せだけど)。
↑これもわかる~。わたしって、変態?!きゃーーーーーーv-12

| PQ | 2007/10/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

ふぶきちゃんはお客様とか道でちょっと構ってくれた人に対しても大歓迎?
ほほ~う。会いにいかなきゃっv-238
プーキュー兄弟はどうなんだろ?って思う事もあるけど仲良しになって来てるんだと思います。だといいなあ。。。今度判定してください♪
この写真、幸せのカタマリですよ~~~~v-10

| PQ | 2007/10/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

分かってもらえて嬉しいです!!!
いつもアイコンタクト取りたいけどいろんな人&ワン&社会に触れてほしいっていうのもとってもわかります。
嬉しいんだけど、自分を見て欲しかったり。わがままなんですけどね。

やっぱりプーキューのサイズの違いって驚きます?
これはかなりはっきりわかる一枚ですよね。
でも仲良さげな写真でこれまた嬉しいんです☆

で、で、で!ロッティ便りにリンクしていただけるんですか?!
やった~。あいかわらず超弱気なので言えませんでした。
私もリンクさせてくださいv-353
よろしくお願いしま~す。

| PQ | 2007/10/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

sakuさn♪

またまたお仲間だv-238
モカさん、『「あーあ」って顔して寂しそうにして私の顔も見ないんですよー(T_T)』こんななんですね。うちも同じです。
お客様が帰った途端、しょんぼりして遊んでくれないの!
そのテンションの差は何?なに?って拗ねちゃいます。
とくに、、、キウイ。

プーキューの輪に入りに、、、来ます?v-410
プルさんがでっかいベロで舐めまくってくれますよ~。

| PQ | 2007/10/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

兄弟愛♪

キウイ君に熱烈チュ-されてるプル君は
溶けちゃうくらいの笑顔ですね^^
兄弟愛いいなぁ♪

嫉妬とゆう程ではないですが、
可愛がられている最中はるひを見ていると
ちょっぴり羨ましい気もします(笑)
もう可愛がられる歳ではないですからねぇーー^^;

| haruhikko | 2007/10/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

これからもよろしく~!

早速、リンクさせていただきます!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~!ロッティ便りも、もちろん、リンクお願いします~!

| Lotty Family | 2007/10/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

撮れた写真を見て、撮った本人がビックリ!なくらいの
とろけ笑顔のプルさんでしたe-266
でへへ~って感じですよね?
もういちゃついちゃって(笑)

可愛がられてる犬って、本当に純粋に可愛がられてるからうらやましいです。
可愛がってる理由=可愛いから。うわー、いいなー(笑)

| PQ | 2007/10/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

よろしくお願いします!
さっそくリンク貼らせていただきました~v-238

| PQ | 2007/10/04 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/66-a88e77a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

