PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝からプレゼント。

朝晩涼しくなりましたね。
日が暮れるのも早いし、季節が完全に変わった!ということで
今日は散歩のときにフリースを着てみました。

こんにちは、PQです。

プルさんと一時間散歩していたら、すっかり汗ばんじゃいました。
でも上着を着ていると小雨が気にならない。。。
風邪引くかしら?(笑)



キ  キウイの朝のお散歩、短かったでしゅよ?
(↑本邦初公開?!キウイの耳無し姿です

それは、キウイの運が悪かったのだ。がはは。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


キウイは、運が悪いというか、

ウンが問題というか。。。(笑)

さあさ、プルさん。
私のかわりに皆さんに教えてあげて!


th_NEC_0138.jpg
プ  ・・・。まあ、簡単に言うと、

いつも通りうんってことです。



プルさん今日も男前("▽"*)

はっ。違う違う。
プルさんのおっしゃる通りです。

いや~、朝散歩に行こうと思って、まず自分がトイレに行った訳ですよ。
そしたらですね、ドアを開けたらキウイと目が合ったんです。

こっちむいて踏ん張ってるパピヨ~ンはっけーん☆


あらあら、またこの展開ですか~。
朝からプレゼントですか~。
トイレシーツはお嫌いですか~。
しかも、もうお散歩いくのに~。(最近はめっきり外トイレ)
お。いいうん◯。いいね。健康ね。って違うか。

キウイ君はすっきりしてるみたいだし、最近はプーキュー散歩が多かったから
今日はプルさんを長めに散歩させてあげよ~!お~

ということで別々散歩した訳です。

先発隊プルさん出発。曇り
・・・一時間後帰宅。小雨

さらに五分後。後発隊キウイ出発。途端に大雨。。。

五分後。びちょびちょキウイ帰宅(笑)

うんの悪いキウイくんなのでした♪(説明がだらだら長くてすいません


th_SANY0749.jpg
キ  キューのこと好きな人減らしましたねっ!

そんなつもりは、ないぞ(笑)


ほんとはね、そんな事より凄い事がありますよ。
またお別れがありました。


th_CIMG2416.jpg

グッドキューズ2代目さん、さようなら!


おもちゃ、オススメがあったら教えてください



おしまい☆


キウイ、くしゃみしまくりでした(汗)
FC2ブログランキング
プルさんはいい子で話題にしない事が多いな~。ごめん、プル!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キ…キウイくん…(PCの前で暫し爆笑)
元気なウンPして、元気にお散歩出発したら、ジャジャ降りですか!
なんともウンの悪い(^O^)
それはね、キウイくん。
トイレシートでしなかったから、ママの呪がかかったんだよ(^O^)
貴公子プル様は今日も素敵w
しかしグッドキューズ、見事にモゲてますね(^_^;)
犯人はまたしてもキウイ王子ですか?

| かおり | 2007/10/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

グッドキューズってそんな風に壊れるんだ・・・知らなかった。
何か堅そうっていうか丈夫そうなのにねぇ。
それを破壊しちゃうワンコにお勧めって・・・何をポイントに
勧めれば良いのでしょうか?^^;
あ、直径30cm位あるぬいぐるみのボールあるけど・・・
ってデカければ良いって問題じゃないか。orz

| タマ | 2007/10/02 01:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・

私も、こんなふうに壊れたグッドキューズって
初めて見ました~~☆^^;
さすがのロイスもここまでは・・・って、
ロイスはゴム系おもちゃが嫌いだったんだわ。
んーと、何をオススメすればいいんだろー?
布系はぜったい壊れるしー。
ゴム系の・・・あ、なんだか素材が消防車のホースっていう
超頑丈なおもちゃを以前ネットで見かけたけど・・・

拗ねてるキウイ君、可愛い!(。-_-。)ポッ

| くろ母 | 2007/10/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

耳無しキウイ君、赤頭巾ちゃんみたいです^^
可愛い子は何してもカワイイ~i-179
プルさんの横顔も、素敵ー!!思わず拡大...。

壊れないオモチャ...。思い浮かばない...。
パンクしないボールとかありますが
パンクしない分、齧って遊んでしまいそうですね^^;
うちでは、壊れそうなおもちゃは
時間限定となるんです~。(特にわんころボール!!)

| haruhikko | 2007/10/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

私も絶対壊れないオススメおもちゃが知りたい。。。
最近は座ってる私によじ登ってきて、ズボンの紐やボタンをしーしーやるので、重いしべちょべちょだし、服めちゃめちゃで困ってます(涙)。

ワンコってウンの時目が合うと、なんか申し訳なさそうな顔しませんか?キウイ君は堂々と!?

プル君やっぱり男前や~。ポッ

| クリコ | 2007/10/02 14:56 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

キウイ、うん悪し。。。
ええ?呪いなんてかけてませんよお。
かけれるもんならブツブツ・・・|・ω・`)チガウヨオ

>貴公子プル様は今日も素敵w
貴公子なんて。うれしいです。わ~い。
実物に会ったらがっかりしないでくださいね。ちょっと違うかもe-3
グッドキューズ、かわいそうでしょう?
もちろん犯人はチビっ子です。熱心に片方の足だけをかじるのですよ。
かわいそう(笑)

| PQ | 2007/10/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

キウイったら、執念深く片足だけを齧り続けるので切れました。
びっくりですよ。なんで?っていうくらい片足だけ。
初代も同じ方の足が無くなってサヨナラしました。
30センチのボールは、私が欲しいです。何か楽しそう。
キウイには扱えず、プルさんに噛みちぎられるな、きっと。
プルさんそういうもの大好きですv-238

| PQ | 2007/10/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

>私も、こんなふうに壊れたグッドキューズって
>初めて見ました~~☆^^;
ややや、やっぱりそうですか?
プルさんもこんなことしないです。
プルは自分のをあむあむあむあむしてますよ。
ぬいぐるみは目とか鼻とかを一点集中で噛み続けます。
キウイ、固いもの好きです。
素材が消防車のホースのおもちゃは頑丈そうだけど、
今度は歯の方が怖いですね(汗)むずかしいなあ。
でも、いたずらはしないから不思議です。

| PQ | 2007/10/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

耳無しキウイ、赤頭巾ちゃんみたいですか?
だいぶ小悪魔なんで、きっとオオカミをいぢめちゃいますv-8
耳無しキウイとプルの横顔、携帯写真なので画像荒いですよね。すいません。
プルはカメラを向けるとプイっと目をそらすので、横顔が
多くなっちゃいます。でも横顔も好き。。。はっ。また親ばか。

おもちゃって、難しいですよね。
わんころボールは、キウイが遊ぶ分にはだいじょうぶです。
わんころの目、しかも片方だけを噛んでましたが一瞬で終わりました。
プルさんだとサイズが怖いんですよね。ああ、おもちゃって難しい!!

| PQ | 2007/10/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

>私も絶対壊れないオススメおもちゃが知りたい。。。
でも、犬の歯の強度は人間の三分の一しかないそうなので、
あまり丈夫すぎるものもよくないそうです。

>最近は座ってる私によじ登ってきて、ズボンの紐やボタンをしーしーやるので、重いしべちょべちょだし、服めちゃめちゃで困ってます(涙)。

あああ。うちはキウイにやられますがパピヨンなんで、そこまではなりません~(笑)
ポタンくんにやられたら、、、べちょべちょ決定ですね。

あ!プルはかなり情けなフェイスでウンします。
横顔写真は男前だけどv-238 私の親ばか~。
キウイは、こっちをじーーーーーっと見てくるので照れます。
目力強すぎて困っちゃいます。しかもウン中。。。

| PQ | 2007/10/03 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/65-9cef366e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

