PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒い雨の日。

今日はなんだか肌寒くて、北よりの風が吹いていましたね。
雨が冷たくふる、そんな秋の一日でした。

こんにちは、PQです。

ひと月まえ、一月半前はあんなに暑かったのに。。。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

今日は犬話お休みします。
プーキューは今日も元気です。


今日は祖母の法要の日ででかけていました。
暑い夏に急逝した祖母。
今日の肌寒さに、驚いたでしょうか。
祖父はずっと静かに待っていたのかなあ、と思います。

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに・・・

急に寒くなりましたよねぇ。
お布団出さずに不精したら、寒くてブルブル震えてしまいました。^^;

おばあちゃまの法要だったんですね。
あんなに暑い日のことだったと思うと、ずいぶん前のように
感じてしまいますが、まだひと月しか経っていないんですよね。
今頃、おじいちゃまと再会を喜んでいらっしゃるかな?
・・・PQさんのお体は大丈夫ですかー?
こんな陽気だから、くれぐれもお大事にね。

| くろ母 | 2007/10/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

お布団出さなかったら、寒くて目が覚めたのでは??
今日なんかはもうお布団の暖かさが幸せですよね。

そう、祖母の法要でした。
あんなに暑かったのにね、って家族みんなで話してました。
私は大丈夫です。ありがとうございま~す。

| PQ | 2007/10/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

涼しいを通りこして...

日曜日、こちらは雨はそんなに降らなかったのですが
涼しいどころか、寒っ!!と思いました。

おばあさま、お亡くなりになられたんですね。
急なお別れは、本当に寂しいですね。
私は初夏に祖父母とも急に入院することになって
祖母の方は最期を考えなければならない位でした。
今は何とか持ち直していますが...。
おばあさま、おじいさまに会えて
お二人で仲良くされているといいですね。

| haruhikko | 2007/10/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん。

こちらも「寒かった」、の方が正しいような気温でしたね~。
雨がずっとしとしと降っていて、お寺では冷え冷えしてました。

haruhikkoさんはおじいさまとおばあさま、おふたりとも入院だったんですか?
それはとても大変な事でしたね。ご家族も心配が2倍以上ですよね。
持ち直されてほんとうに良かったです。
私の祖母は一月半前のとても暑い日に熱中症で亡くなりました。
祖母はひさしぶりに祖父のそばにいるのかしら。もう15年以上離れていたからな、、、。

| PQ | 2007/10/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/64-9ddd37c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

