PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、愛しのアナタ。

今日は肌寒い一日でした。
私みたいなぼーっとした人には危険なお天気。
風邪引かないようにしないと。

こんにちは、PQです。

っていうか、、、昨日の夜、倒れてました
コメント返しして、さ~てメールとブログ更新しようと思った頃。
急に体調がおかしくなり、動けませんでした。撃沈でした
なので旦那サマにお散歩をおまかせてして横になってました。

気づいたら4時過ぎ。。。コンタクトしたまま、化粧したまま。がーん。
仕方ないのでゆっくりお風呂に入ってブログ更新してました(笑)
こんな事してるから体のバランス崩しちゃうんですよね、きっと(汗)


th_SANY0815.jpg
プ  お父さんは、うっかり床寝してて4時過ぎにお布団に行ってました。


あ。プルさん、そんなことバラしたら怒られますよ~。

そしてもうひとつ切ない事がありましたよ。
そう、一つのお別れが彼を待っていたのです。。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


そう、あれはよく晴れた初秋のある日。。。

ワタシは彼と出会った。
一軒のカフェでワタシは彼と初めて会った。。。

お互いに気に入って、お互いに仲良く共にいる事を選び、
一緒に眠るほど仲良しだったのだ。


その彼とワタシは、、、強制的に仲を引き裂かれたのである。






なぜなら、彼が、










th_CIMG2414.jpg

こんなになっちゃったからです。



あの日タマさんにいただいたおもちゃ、ブル足。

th_CIMG2415.jpg
わかります?
ピーピーなる笛が内蔵されてました。
キウイ君、その部品を熱心にかじって、かじりとってアムアムしてました。
黒い小さい部品、歯形だらけです(上の写真を拡大するとわかるはず)。
白い部品も噛まれてつぶれてます(下の写真を拡大するとわかるはず)。
ブル足の内側にある笛に空気を送る部分も噛まれてます。
すぐ気づいて良かった。
小ちゃくってあぶないぞ~~~~!!!!


th_SANY0729.jpg
キ  ぼくと彼はなっかよっし~♪


th_SANY0731.jpg
キ  なっかよっしー♪

th_SANY0732.jpg
キ  なっかよしー・・・

th_SANY0733.jpg
キ  なかよしでしゅー ケケケ。


ということで、さよなら、ブル足くん。

短い間でしたがお世話になりました!




キ  さようなら愛しのブル足くん、、、でしゅ


どんな遊びを始めるか、わからないニューおもちゃには要注意!!
飲み込まなくて良かった(涙)


笛部分以外はきれいなのがせつない・・・縫うか。。。
FC2ブログランキング
今日一瞬49位まで行きました!順位確認したい人もクリックしてみてね~♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は♪

今、47位でしたよ♪
ポチッと今日もしていきますね☆

何か最近・・・というか関西では今日からなんですが
急激に風が冷たくなってきましたもんねー
お体には気をつけてくださいね♪
ブル足・・・拡大して見ましたけどwホント歯型だらけ
ですね^^;
それだけお気に入りなんですねー♪

| saku | 2007/09/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に寒かったですね;;
うっかり風邪ひきました。あは~
PQさんも気をつけてくださいね。

プル足、ほんっと傷だらけですね。
ふぶきもそうですが、お気に入りの玩具ほど壊すの早いですよね…。
ふぶきが壊した玩具は、私が緊急外科手術します。
何度手術したことか…。
でも笛の部分がなくなったら、キウイくん見向きもしなかったり(^_^;)

| かおり | 2007/09/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

うわ~

凄い事になってますねぇ。^^;
でも本当に飲み込まなくて良かった・・・。
うちは噛み壊す事は滅多にないので、
そんなになったブル足さんを始めて見ましたよ。
まだ一杯あるよ・・・送ってあげようか?

| タマ | 2007/09/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~~☆

お別れの日が来てしまいましたか、彼とも・・・(;▽;)
いや~~でも飲み込まなくて良かった!
笛にだけ、って・・・キウイ君もコダワリがあるんですねぇ。
何に興味を持つかわからないから、目が離せないですよねー。

プルさまは?こーゆー布おもちゃ、壊したりしないの?
うちはダメですよ~。
最初の頃はせっせと縫い直したりしたもんでしたが、
最近はもう諦めました。イタチごっこなんだもん。^^;

PQさん、お大事にね。でも、コンタクトは気をつけてね~~
娘にも、それだけはキビシク言ってる母なのデス。えへへ。

| くろ母 | 2007/09/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

おおお。

何の物語かなーっと思ったら
キウイ君とブル足さんの悲恋だったんですねぇー。
キウイ君の大きな愛に耐えられず、
お別れしちゃったんですか...。
でも、また新しい子がやってくるのかしら?
なっかよしーしてるキウイ君、激カワイイです♪


こちらもリンク完了しました!!
どうもありがとうございます!!

| haruhikko | 2007/09/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

>ポチッと今日もしていきますね☆
ありがとうございますv-238

体調はどう考えても健康?というくらい良くなりました。
こちらもありがとうございます♪
キウイはブル足の中身みたいに歯ごたえのあるものが好きみたいです。
私だったら柔らかいものの方がいいな~。

| PQ | 2007/09/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

かおりさんもお風邪ですか??うわー、かおりさんこそお大事に!
マリンスタジアムで優勝されちゃったから心にもすきま風~ですe-445
ブル足はほんとにお気に入りで、あっという間に破壊してしまいました。
小さめで、キウイでも簡単に持ち運べるから余計に気に入ったみたいです。
柔らかいところじゃなくって固い部品のところに相当の興味が
あったみたいで、、、今はクレートのプラスティック齧ってますよ(涙)

| PQ | 2007/09/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

次にあげる時は、投げたりして遊ぼうかと思います。。。
あんなになるとは思いませんでした!
キウイ、相当気に入ってました。
ブル足いっぱいあるんだ、、、いいな~。
いただきに上がろうかしら(笑)

| PQ | 2007/09/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん♪

キウイは、固いものが結構好きみたいなんです。
でもブル足みたいなものも好きで、くわえて歩いてたりしますよ。
プルさんは、、、ぬいぐるみ系だいすきです。
ただ、破壊も豪快なんですよね。
そして縫い直したらそこからきっちり破ってくださいます。
綿みたいなものをすぐあむあむするので最近はあげてませんね~。
ゲームセンターのUFOキャッチャーで取れるおおきなぬいぐるみも
持ち運んではせっせと破壊しますよi-278

あ。コンタクトは、、、、、気をつけます(^▽^;)エヘヘ

| PQ | 2007/09/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

そうなんです。キウイの恋の終わったお話でした(^▽^)
キウイは積極的すぎて限度を知らないから、だめになっちゃったみたいです。
新しい子はどうしましょ。。。
他の玩具も破壊したし、なにをあげようか悩み中です。
やっぱりプルにしとこうかな(笑)

リンク、ありがとうございま~すv-238

| PQ | 2007/09/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

キウイくんのアップ写真かわゆい~!見つめられるとドキドキしちゃうよ~(笑)←ホント!
おもちゃ、完全に分解してますね~。でも、つい買いたくなりますよね~!

| Lotty Family | 2007/10/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん♪

わ~い。ありがとうございま~すv-238
ドキドキしちゃいます?うふふ。
キウイ、じーっと見てると顔がニュニュニュ~っと近づいてくるんですよ。
なので、日常的にドアップのキウイをみまくってます。
おもちゃ、本当についつい買いたくなっちゃうんですよねi-278

| PQ | 2007/10/01 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/63-9aec9da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

