PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチガブ~~~。とお出かけの話。

今日は咳が出るから犬と顔を近づけないように気をつけてます。
それなのに、うちの犬達プーキューは今日に限って、今日に限って
熱烈ゲキトチューー(激突チュー)してくるのはなぜなのでしょうか。。。


こんにちは、PQです。


昨日は「不定期日記」のsakuさんからの可愛すぎる贈り物のご紹介を
させていただきました。で、あのですね、

また1000HITのお祝いいただきましたっ!

th_CIMG1704.jpg
キ  ほんとでしゅか~?!


ほんとで~す。それは、、、。

見たい方は、ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


うふふ~。本当に嬉しい限りです。

「本日も一家わんにゃん」

かおりさんから、

お祝いカードいただきました!



それが、、、こちらっ!!!

20070926205500.jpg



ん?ガブにきまってるじゃないの。
この白い仔犬さんは、かおりさんのおうちのお姫様、

紀州犬のふぶきちゃんです
子供時代のお写真ですね♪

コチラの日記の一番下に、「ポチしてくれないと、ガブしますよ」という
コメントとともに胸がキュンキュンしちゃうこのお写真が載ってたんです
これが好き好き!!と騒いだので、このカードを作って送ってくださいました。
言っておいて本当によかったわ~~~~


かおりさん、ありがとうございます


みなさん、おとなになったふぶきちゃんがどんなレディーになっているのか、
是非覗きに行ってみて下さ~い!
大人ふぶきちゃん&サバトラにゃんのタイガちゃんブログは→コチラ←で~す♪


まだまだお祝い受け付けてますからね♪ な~んてね。うふふ~。





ところでところで、1000HITを達成したであろう頃、
ワタクシ&プーキューはお出かけしておりました。


th_SANY0791.jpg
プ  疲れたですワン。


プルさんすでにお疲れです。

どうしようか悩んだんですけど、お散歩好きで散歩と聞くと大興奮しまくりな兄弟、プーキューを連れてドッグランへ行ってきました~

大型犬もいるゾーンに、見境とか遠慮とか場の空気を読むとか
そんな言葉達と無縁なキウイ隊長を連れて行くのは危険。
小型犬ゾーンにはもちろんプルさんは入れない。
ということで、貸し切りできるゾーンを借りちゃいましたよ!
キウイは他のワンちゃん達とふれあいたいだろうな、と思ったんですが
キウイが初めてのラン、始めてのノーリードだし。
私に彼ら2頭を制御したり守ったりする事ができないと思ったので
プーキューPQで水入らずにしました~~~~~。
ちなみに会員なので小さなプライベートランは貸し切り代は無料


th_SANY0752.jpg
てってけて~っと。


長くなったのでランのお話は明日に続きま~す



今日も応援クリックお願いしま~す。
FC2ブログランキング
明日ご紹介予定の写真はかなり、いいですよ~ん

| 犬の事。 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふぅ・・・

可愛い。ふぶきちゃん可愛いですねぇ♪
子供の頃実家の近所に紀州犬の男の子がいたんですよ~。
とても大人しくて賢くて優しい子でした。
うちの犬(女の子)ととても仲が良くて良く一緒に広場で
遊ばせました。雨上がりには大きな水溜りが出来る
広場なのですが、2匹で遊ばせるとうちの犬は水溜りに
突っ込んでいくのに、その子は器用に飛び越して走るんです。
結果、うちの犬は元々黒茶なボディが泥水でドロドロなのに、
その子は美しい白いボディが全然汚れてないの。
子供心に、紀州犬ってとっても素敵!と思いましたよ。
紀州犬は良い犬ですね~♪

| タマ | 2007/09/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

キャッハー♪

か、可愛い・・・v-343
ふぶきちゃん、可愛い♪やっぱアレですねー、可愛いw
大きくなっても紀州犬のたくましさの中に女の子の可愛さが
同居してるというか(何だ、それは)
真っ白のふわふわと言えば昔からの憧れですよねー
犬布団にもまれて寝てみたいワンコNo,1というか♪(若干テンション変です)

プルさん御一行、無事ドッグランに行って来られたんですねー☆
それもキウイ君、ランデビュー♪なんですよねー
明日・・・楽しみにしておきます~(^^。

| saku | 2007/09/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

えへへw可愛いふぶきのおねぇちゃん、かおりです。
皆さんこんばんわ。

キモイ書き出しでごめんなさい…。
PQさん、ラン一緒に行きたかったですよ。
今度からもちっと早めにお誘いしてくださいね(^O^)

タマさんへ
ふぶきは鈍くさいので、水たまりに突っ込んで真っ黒ドロドロになる子です。
頭は良くないけど、人間大好きです。4歳なのに未だに嬉ションする、ネジが2、3本抜けた子です。
よろしくお願い致します(^O^)

sakuさんへ
冬になるとお腹あたりにピッタリくっついて寝てくれる子なので、一晩貸出しましょうか。
その変わり、ハイテンションの歓迎と嬉ション、過剰すぎるベロベロ攻撃に耐えてくださいね(^O^)

| かおり | 2007/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

え~。。ガブ1000回…下さいッ!

貸切ゾーン、いいですね~♪
ポタンもそんなところへ連れて行ってあげたい…(涙)。ていうか自分も芝生の上、転がりたいです。

プーキューは仲良しさんですね。
最初からウマが合ったのかな?

| クリコ | 2007/09/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

>その子は美しい白いボディが全然汚れてないの。
すごいかっこいいですね!うわ~。
私は紀州犬に会った事がないんです。
ふぶきちゃんにはやく会わないと!←実は結構お近くなんです~(^▽^)
このカードのポチガブふぶきちゃんも大人のふぶきちゃんも可愛いですよねv-221
うふふ~。

| PQ | 2007/09/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

sakuさん♪

わ~い。自分の事のように嬉しいですv-238
凛々しい紀州犬だけどやっぱり女の子のお顔ですよね。
犬布団いいな~(笑)
テンション変?すっごいわかる~って思っちゃった私も?!
紀州犬も描いてみて欲しいわ~ってかおりさんがおっしゃてましたよ。
sakuさんイラスト大人気!!

| PQ | 2007/09/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

かおりさん!!
ふぶきちゃん大人気ですよ~~~~~v-345
最近嫌な事もあったけど、いいことの方がいっぱいあったよ!ってふぶきちゃんに教えてあげてくださいね!

あ。ラン。。。今度はもうちょっとはやくお誘いしますね(笑)
この間は急に思い立ったのでe-263

| PQ | 2007/09/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

え~。。ガブ1000回。。。
かおりさん!差し上げてもいいですか???

あ。クリコさんにsakuさんからお持ち帰り許可がでてますよ!
プーキューイラストはいいそうですよ~v-218

貸切ゾーン、実は雑草山盛り。チッチがいっぱいだと思うけど寝っ転がります??クリコさん&ポッタンのお越しを待ってま~す。
プーキューは最初から今までずっと微妙かな(爆笑)
プルさんが受け入れるとか受け入れない前に、キウイが初対面でいきなり
「大っきいワンちゃん。イェ~イ!!!」って飛びついてましたから。
ぼくと遊ぶワンちゃんハケーーン!って感じで、・・・現在に至る(^▽^;)

| PQ | 2007/09/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

1000HIT、おめでとうございます~♪
sakuさんプレゼンツもかおりさんプレゼンツも
可愛くて可愛くて仕方がないですね。
紀州犬は、この前ワンコ本で特集があって
白くてスラッとした綺麗なワンコだな~と思って見ていましたが
ふぶきちゃん可愛い♪ツボ押されまくりでした^^
猫も好きなので、猫と犬の同居なんて憧れですよ~。
(猫好きですが、猫アレルギー持ちです^^;)
ドッグランでの水入らず遊び、楽しみにしています。

| haruhikko | 2007/09/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

うふふふふ

近所の紀州犬(チロ君)は常にそつの無い感じだったので、
(うちの犬が・・・っていうのもあったかも。^^;)
うれションしちゃうんだ~♪と何だか親近感。
>かおり様
良いですね。そんなフレンドリーなふぶきちゃん。
撫で繰り回したいです♪毛だらけになる程頬ずりしたい
です~。
>PQ様
マジで?会った事無いの?ご近所なら必見ですよ。
和犬ならではの繊細なお顔、無駄の無いボディ。
そして何と言っても目の詰まった真っ白な被毛!!
綺麗だよ~♪

| タマ | 2007/09/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん♪

ありがとうございま~すv-238
sakuさんもかおりさんもステキなプレゼントをくださって、私はもう
ウッキウキですよ~。
紀州犬の特集してるワンコ本があったんですか?
私はあまり知らなかったんですが、ふぶきちゃんを見て("▽"*)ってなりました。
タイガちゃんもかわいいんですよね。
うちは、プルさんが反応しちゃうからにゃんこは無理ですね。
だから、よそのニャンをみるとなでくり回したくなります。
ランでの水入らず、想像と違うかもしれませんが、、、お楽しみに☆

| PQ | 2007/09/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

タマさん♪

うふふ~。みなさんに抜け駆けしてふぶきちゃんにあわなきゃ~v-238
真っ白なわんこ。楽しみだわ。
かおりさん!ふぶきちゃん超モテモテです!!
私もうれしいいいいいです☆

| PQ | 2007/09/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

会社から残業中に失礼します^^;
ふぶき、大人気で嬉しいですw
超が付くほどの人間大好き紀州犬なので、とってもとっても喜ぶと思います。
ていうか、きっと可愛いって言ってくれた方全員のところに行きたいかもしれません;;
散歩の途中でも、向こうから歩いてくるひとを首をかしげてじっと見たり、信号待ちをしているひとの前にお座りしたり、撫でて~♪アピールが凄いんですよ。
結構恥ずかしいです;;
あとお喋りが凄くて;;
嬉しくなると「ウォウォ」ゆって煩いんです。

って、PQさんのブログのコメ欄を使って、ふぶきの宣伝しちゃった;;
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃ。

クリコさんにはポチガブ別バージョンを差し上げますw
お待ち下さいませ。

| かおり | 2007/09/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

ふぶきちゃん、大人気!
お礼に遊んでくれないかな~♪なんてね。
ふぶきちゃん宣伝全然問題無しですよん。
残業、お疲れさまです!無理しすぎないでくださいね。

| PQ | 2007/09/27 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/60-49938ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

