PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ犬・わんわん分析。

今朝、旦那サマのお弁当を作ろうと炊飯器を開けたら、
中には水と生米が入っていました。

こんにちは、PQです。


予約で炊飯しようと思ったら、炊飯スイッチ押し忘れちゃいましたよ。
びっくりして一瞬時が止まりました%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2ふっ。。。





今日は犬・わんわん分析をしてみたいと思います♪
はじめは脳内メーカー系をしてみようと思ったのですが、
あまりにもひどいものがでてきてしまったので(泣)、やめました。
だって、キウイが死とか悲とか(ノДT)アゥゥ


th_SANY0072.jpg

ちょっと~、何でしゅか、それは?


ね、ひどいよねえ。キウイ。




さて気を取り直して。
わんわん分析ですよ、わんわん分析。
名前をいれるとあなたはこんなワンコですよ、ってでてきます。

ちょっとどきどきです。
私と旦那さまは、どんな犬になるのか?!
そして我が家のワンコ達は(もともと犬だけど)、どんな犬に?!






さっそくいってみましょ~。
まずは私から。
全員本名フルネームでいれてますよ。





わたし。





ちょっとかわいいんじゃないですか?!!
照れるな。。。

            は?とか言わないでくださいネ。







続いて旦那サマ。


じゃーん。





背の高い人なんで、似ても似つかない。
かわいいけど、なんだか違うわΣ(・ω・;)



…。次。



若干盛り上がりに欠けるこの企画。
気にせずいきますわ。





パピヨンのキウイは、何に?


何かな何かな?

さあ、盛り上がってください♪












それでは発表です!!

じゃーーん。




これって、あの「ウォレスとグルミット」?
超頭のいいかわいいグルミットですね。
(グルミットが犬であってます?)




さあ。ラストはとうとう世界一可愛いラブラドール(親ばか)、プルーデンスです。
ああ。かっこいいんだろうな。




プルさんはこちら。

























きゃっ。







ご本人に感想を。。。
「プルさん、こんなんでましたよ」




th_SANY0079.jpg

なんかぜんぜんちがうよ~。あは♪


今日も可愛いプルさんでした。
写真がぶれているのは気のせいです。



今日の夕飯はくろ母さんのまねっこ♪美味しかった!
そして今日の日記はタマさんのまねっこ♪
(同じ成分分析占いは今日出てくる占いがいまいちでしたので、こっちにしちゃいました☆)
そんなまねっこPQは今日もブログの使い方勉強しま~す!




そんなブログ勉強中のわたし、ランキングに参加しています。
応援クリックしてくれますか?
ありがとうございます!!
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂きました

さっそく 占いやってみましたぁ(✪ฺД✪ฺ)

ブログにUPした(する)から また遊びに来てね~★

| yu | 2007/07/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして~

初めまして、タマさんの所からやってきました♪
脳内メーカー、結構見たくないというか悲惨な
物もありありですよねー(まさにそんな感じでした)。
当たってたりするんですけど、いや知らないとかも含めて( ̄▽ ̄;ォィ
ホント、プル君可愛いですねぇ~♪
大きいワンコって憧れます・・・
頼り甲斐があるというか、落ち着いてるというか♡
また、御邪魔させていただきます(≧▽≦)ノ

| saku | 2007/07/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

yu、どうぞどうぞ☆

やってみて!そしてアップして!
キウイやわたしたちはともかく、プルは大爆笑したよ。
本人(本犬)、体重30キロオーバーの立派な大型犬なのにね。
ミュウちゃんはどんなかな??自分ではやらずにおくね。

また遊びにいきま~す♪

| PQ | 2007/07/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、こんにちは☆

sakuさん、お越しいただいてありがとうございます!!!!!
嬉しくて小躍りです(^ヮ^*)

脳内メーカー、悲惨だったんです!
犬・わんわん分析と同じところにあるのをやってみたら、
キウイの脳の6割が「死にたい」
正面からみて右脳左脳の中身を見るタイプは一文字ずつ「悲」
すっごい悲しかったです。。。

プルは、かわいいですよ!
でっかいので、すりすりされるとよろけますが(笑)
さみしいときにぎゅっとすると一気に幸せになれます。
大型犬もかわいいで~す。

ぜひぜひ、またいらしてください!!!!!!!

| PQ | 2007/07/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

やってみた。

私、おそらくフレンチブルの仔犬みたいな犬が
出ました。いいね。好きです、フレブル。
で、うちの妹、おそらくラブラドールの仔犬
みたいな犬が出ました。あら、可愛い。
ジョバンニさんは、もう絶対MIXって犬でした。
似てた。あ、今「似てた」って打ったら、横の床で
寝ているジョバンニが尻尾振ったよ!!
(特に意味は無い。あ、起きた。)
さて、リンクス君。ヨーキー出ました。
遠いような近いような何かコメントしづらい。

| タマ | 2007/07/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

タマさん、こんにちは☆

フレブルですか!かわいいですよね。
ラブラドール、フレブル、mix、ヨーキー。
タマ家はかわいいですね。
それにしてもキウイはなぜあんな…。
ジョバンニ君ったら可愛いですねえ。シッポふってくれて。
「君はmixじゃなくてコイケル。mixじゃなくてジョバンニ。そして好き」
とお伝えくださいまし。

| PQ | 2007/07/31 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/6-5bfe8026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

