PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー、プレゼントをいただく。

何日か前にお話しした湿疹&目の痛みが両方しっかり治りました♪
ご心配いただいてありがとうございます

こんにちは、PQです。

しかーし。悪い時って重なるものですねえ。。。
今度は喉、というか気管支?が危険で~す。
吐いちゃうくらい咳が出ますよ。なんなんでしょ。
言うならば「泣きっ面に蜂」、というか「泣き止んで目が腫れたところに蜂」、
みたいなショックです(苦笑)
犬達にうつりませんように



th_CIMG2142.jpg
キ  うつさないでくだしゃいね。。。


気をつけます。はい。




さて。
昨日は記念すべき1000HITを迎えました当ブログ。
昨日一日のご訪問者数も最高の101名様でした!
来ていただいている皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございま~す



でね、すごいプレゼントをいただいちゃいましたよ!



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


なんとですね、、、


いつもコメントくださるsakuさんが

1000HIT記念イラスト

描いてくださったんです!!!!!




ご自身のブログ「不定期日記」で、当ブログの1000HITとあわせて
記事にしていただいたんです・・・(感涙)
プーキューが、ものすっごい可愛く描かれていて、飼い主、涙です


th_SANY0803.jpg
プ  sakuさん、好きですワン



もったいぶっちゃお。

みなさん、コチラから是非見に行ってみてください♪
そしてイラスト見学料(?)として応援ポチもしてきてくださいね~
かわいいですよ。もう、にっこにこです☆


th_SANY0743.jpg
キ  キウイもかわいくかいてもらえて嬉しいでしゅ


あと、まだあるんですが、いろいろあるんですが、今日はここまで♪



おしまい。


sakuさんのイラスト、必見です!
FC2ブログランキング
今日もお越しいただいてありがとうございました♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し♪

良いですねぇ~。私が1000の時はくれなかったのに・・・。
(それどころか貰っていったんだったよ、あの方は。)
可愛いですよね。イラスト。2匹の仲良しップリが和みます~♪
大きい&小さいの組み合わせってこういう微笑ましさがあって
良いですねぇ~♪

| タマ | 2007/09/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!

クリックだけして、コメントは明日にしようと思ってたのに・・・
タマさんのコメに吹き出してしまって、コメントせずにはいられなかった!
ああ、でもタマさんはぁ~、ご自分で描けるから良いのですよ!
描けない人にプレゼントしてくれるのさー。
(私もバナーもらったぜぃ!イェーイ♪)
プーキュー君たち、可愛かったよ~~♪
モデルがいいから、なおさらなのね♪

そうそう、PQさん大丈夫?
ホントに踏んだり蹴ったりなのねー。
暑かったり涼しかったり、こんな天気続きだものね。
お大事にしてくださいね~~

| くろ母 | 2007/09/26 01:56 | URL | ≫ EDIT

タマさん☆

私も欲しかったなあ~~~~~(´・ω・`)
なんちゃって(笑)
大きいのと小さいの、かなり微笑ましくない写真があるので
今度アップしますね。そりゃあもう、、、飼い主爆笑でした♪

>それどころか貰っていったんだったよ、あの方は。
これも笑っちゃいました。タマさんったら~i-237

| PQ | 2007/09/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん☆

クリックありがとうございま~すv-238
私もタマさんコメに笑っちゃいました。さすがですよね。
あー、くろ母さんももらってるんだあ。いいな~。

踏んだり蹴ったりなワタクシ、咳が始まると辛いです。
というわけで、病院に行ってこようかな、と。
今年始め同じような咳で1月苦しんだし、先日も早めに行くといいな、と
学習したばかりなのでe-284今回はとっとといってきまっす。

| PQ | 2007/09/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

プププ* ̄m ̄)

凄いプレゼントってなんだ・・?
と思って見ていくと。
・・・・Σ(゚ロ゚」)」
そんなに喜んでもらえて嬉しいです~v-345

しかも、タマさんwww
笑っちゃいましたよぉw(そこは笑うとこか?)
いやいや、だってタマさんの方が上手いからさ
貰っちゃたのさ~^^
まさか、コイケルをピカにする人のなんてそんな
喜ばれるとと思わなかったから( ̄▽ ̄;ギャクニ、メイワクカナーッテ
そりゃぁ、あんなんで良ければ言ってくれれば
書きましたけどもw
言ったもん勝ちですから・・・!

| saku | 2007/09/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

sakuさん☆

タマさんは若干拗ねていらっしゃる模様(笑)

凄いプレゼントですよ!
なんといっても可愛いですしe-68
彼らは私のお絵描きのレベルが、人としておかしいことに気づいたようですよ。
ちなみに私が描いたプルさんは、ラブじゃなかった。
多分アレは別の生き物です。
あ、お絵描きするソフトをお誕生日にもらったのにまだ使っていないので、見せてって言わないでくださいね~。どうやったらのせられるかわかんないです~。
次はいつ描いてもらえるかしら~e-51

| PQ | 2007/09/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

すごい~可愛い~♪
いいな。いいな。えと、えと、下さい!!
(めちゃダイレクト)

PQさん今度は喉ですか?だいじょぶ?
インドの喉シロップ、3ヶ月続いた咳が1日で治りました。送りましょうか?(怖いって)
私は今度は鼻詰まりで、口開けて寝すぎて夜中喉が干からびてます。。

| クリコ | 2007/09/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

クリコさん♪

かわいいですよね!!!もう、大感激です。
いいでしょいいでしょっ!!プーキューがかわいくなってるv-238
えと、ダ、ダイレクトさん!sakuさんの許可がないと~。うふふ。

のど、変です。咳でます。咳すると吐きます(涙)
インドの喉シロップいいな~。どんだけ強烈なんでしょ?
いいないいないいな~。下さい!!←マネ。
春先も1月くらい咳が続いて苦しんだんで、ちょっと怖いんですよ。
クリコさんの鼻づまり、よくなりますように♪

| PQ | 2007/09/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

PQさん、喉大丈夫ですか?
てか↑でPQさんとクリコさんが病対決してますよ!(爆笑)
私はいたって元気ですが、私の場合は具合が悪くなる時はドカッと大きな一撃が来るので大変です;;

sakuさん、紀州犬描きたくないですか?(笑)

| かおり | 2007/09/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

かおりさん♪

はっ。ついつい病対決しちゃいました(汗)
じわじわどーんと来る事が多い私です~。あはは。

あ。ここにもsakuさんファンが!!
sakuさん、大好評ですv-238
うわ~、真っ白なふぶきちゃんはどうなるんだろう。
なんて、勝手に言っちゃった。
あのイラストは、sakuさんのブログでも大好評なんですよ~。
やっぱりかわいいもの(※親ばかじゃないですよ。sakuさん自慢です~e-267e-284)!

| PQ | 2007/09/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

またまた驚きw

ほ、ホントだ・・・「(。ロ。「)
案外好評なんですねービックリ!
>>sakuさんの許可がないと~。うふふ。
いやいや、別にイラストレーターでも何でもありませんから
あんなで良ければどーぞ、どーぞクリコさん♪

黒ワンも難しいですけど、白いワンコも結構難しいんです~
意外ですけどねぇ。かといって斑は精神的に無理だったりw
でも、描いてみたいかも・・・www

| saku | 2007/09/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

sakuさん!大人気!

sakuさん、大人気ですよ!
モデル犬の飼い主としてもとても光栄ですv-238
お。白ワン描きたい?私も見たいです!
ではぜひぜひかおり家のふぶきちゃんをe-420

| PQ | 2007/09/27 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/59-22e5708e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

