PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅーきゅーぴーぴー。

3連休なんですねー。
よくわかってなかったです。
他の方のブログに書いてあったのに、
頭が意味を認識してませんでした(*ー∀ー)

こんにちは、PQです。

ということで、珍しく旦那さまと都内へお出かけと相成りまして。


プーキュー、お留守番よろしく



th_SANY0543.jpg
プ  何も聞こえないね。
キ  聞こえないでしゅね。



・・・よろしくね



th_SANY0495a.jpg

キ  がーん



ま、デパートなんかに行きますから、そう言わずにお願いします。
ということで。。。

で。。。

で、ね?


th_CIMG0935.jpg
プ  可愛い光線発射!!行きたくなくなれ~!



・・・。プルさん、ハウス。

そんなこんなでお出かけしちゃいました。
プルさんが

ぴーぴーきゅーきゅーーっ

ってお鼻ならしてましたけどね。。。
明日は、旦那さまがまたお仕事なので、一人でドッグランにでも行くかな。。。
でもプーキューを一人で連れて行くのは厳しいので、悩み中なのでした。



おしまい♪


ポチッとしていただいてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
1000HITは、もう少しみたいで~す!!!!!わくわく。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お留守番プーキュー兄弟におみやげはあったのでしょうか…。
お留守番もふたりだと寂しくないのかなぁ。
やっぱりさみしいのかなぁ。

え?ドッグラン?どこにあるんですかっ!!
あったとしてもふぶきさんは連れていけないけど(T_T)
(犬見知りが激しいのと、ボール命なのでボールを見ると襲ってでも取ろうとするから…)
ドッグラン良いなぁ♪プーキュー兄弟触りに行こっかなぁ。

| かおり | 2007/09/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、ランはね、

お隣のM市にあるんです。うちの方を通っている有料道路の先に。。。
って、知ってる人は読んだらわかるだろうな~。
ふぶきちゃん犬見知りサンなんですよね。
貸し切りのランがかりられたら気兼ねなくあそべるよ~。
うちもプルさんが入れるどのサイズの子もOKなランにキウイを入れられないし(大型でも強気な子でも近寄って飛びつこうとするので)、かといって小型犬用ランで遊ばせたらプルさん係留?になっちゃうし。
私もそういうところかりてプーキューを遊ばせたいな~。と思う今日この頃ですe-68

| PQ | 2007/09/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

出かける時に、こんな可愛い顔で光線放たれたら
ちょっと怯んじゃいますねi-229
うちは目を合わせないようにして、慌てて出かけてます。
プル君、キウイ君にお土産あるといいねぇ♪

| haruhikko | 2007/09/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

今見たら1018だった~♪
1000HIHおめでとーございますっ♪
絵は・・・どうすりゃいいでしょう* ̄m ̄)?
うちでupしてそれを持って帰って頂きましょうか?
追記:一応、upしましたー
プーキューお留守番、ご苦労様~
お土産・・・あるといいねぇ^^*

| saku | 2007/09/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

haruhikkoさん、でかけるときって

気合いが必要じゃないですか?!
切り替え下手な私、出かけなきゃ出かけよう出かけたいって思うくせにプルさんに見つめられたり、ぴー?って鼻を鳴らされたりすると、めろめろっとしてしまうんですよ。
キウイにじーっと見つめられるとなんだか居心地が悪くて(笑)
だめだめ飼い主です。
はるひちゃんも可愛いから、いかないで!って言われたら、「うん、行かない」って言ってしまいそうですe-51

| PQ | 2007/09/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、待ってます!!

ありがとうございま~~~~~~す!!!
嬉しいです、とってもv-238
見に来てくださって、ありがとうございます!
そして、できました??
あ、あ、upしてくださったんですか?
すいません、お返事が遅くって。見に行ってきます!いただかなきゃ!

プーキューはお留守番したおかげでおやつをもらった模様ですよ♪

| PQ | 2007/09/24 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/57-6c1947a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

