PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキューからのお礼。

今日は昼寝を四時間もしてしまいました。。。
よく寝すぎな私にびっくり。

こんにちは、PQです。
昨日は夜お散歩しながら頭の98%は寝ていた、というくらい眠かった私。
今日は朝から仕事に行った旦那さまを見送り、プーキューのえさ&お散歩をし、
洗濯をし、、、2時くらいからなんと6時まで寝てました。
起きたら真っ暗って、へこみますね(笑)


th_SANY0678.jpg
プ  お散歩とご飯が忘れられなくて良かったです。
キ  右に同じでしゅ。

ささ、プーキュー、頼みますよ。
あれを。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓

FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きへどうぞ♪


さあ、どうぞ。
せ~のっ!!


th_SANY0677.jpg
プ  ゆうさん(※)の湿疹良くなりました~!
   
   ご心配いただいてありがとうございます!


キ  右に同じでしゅ~!


(※わたしはPQ(ゆう)です)
ということで、お昼寝をたっっぷりしたおかげかとてもひどかったでこぼこがかなりなくなりまして、少し赤いかな、ふくらんでるかなくらいになりましたよ~~!!!
みなさん、ご心配いただきありがとうございます

目も、だいぶ良くってまばたきしても痛くないです。
よ、よかった。。

でも湿疹の原因と思われる化粧水は半分以上残ってたけど捨てました。
う。もったいないけど仕方ない。なかなか良いかもと思ってたのにな。
明日ちがうの買いに行こ~っと。
かぶれたことなんて生まれて初めてだったので本当にビックリしました。


化粧品使ってなにかおかしいと思ったらすぐにやめましょうね!
湿疹でてるのなんでかな?と思いながらさらにその化粧水を使ってしまい、
頬もぼつぼつになるという悲しい経験をした私からの提言(えらそう)で~す。

ということで、元気になってきました!
ご心配いただいてコメントくださった皆さん、ありがとうございました!
おかげでちゃんと病院に行って、、、良かったです

今日もプーキューは元気です。
キウイもごはんちゃんと食べましたよ♪



おしまい。


ポチッとしていただいてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
1000HITは、まだまだみたいで~す。どきどき

| 犬の事。 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よあった~・゚・(ノД`*)・゚・

おばちゃんw、安心したよォ(゚ーÅ)
今日の夜、寝れなかったりしてーw

化粧かぁ・・・そんな事があるんですねぇ。
まだまだ、そんなお年頃ではないのでwww(一体いくつだ)
ほへぇ・・・って感じです^^;
でも、良くなって良かったですー♪
お絵かき、順調に進んでますよぉ(白黒ですが^^)

| saku | 2007/09/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
良かったですね、良くなって(変な日本語)
化粧品って結構怖いですよね。
私は肌が弱いので、今までは新しい化粧品を使うと、1回でお肌プチプチ、カイカイ、真赤でした(T_T)
でもね、某通販の化粧品に変えたら、お肌のトラブル一切なくなりました。
て、私、某通販のまわし者ではないので、ブランド名は伏せました(^O^)

キウイくんもPQさんのお肌が元に戻ったので、嬉しくてご飯食べたのかも♪
今日のプーキュー兄弟も可愛いw

| かおり | 2007/09/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

祝!御快気♪

良かったですね~。復活おめでとー(^^
 
そっかー化粧水だったんですねー。
それが首から胸までなんて かなーり劇薬だったんでしょうか?(^^;
 きっと病院からお薬が出て 服用されてたから 眠かったんでしょう?違うかな?
そういうアレルギー反応が出る時って身体が疲れてるときが多いんですよ。睡眠がなによりですね(^^

1000ヒット・・・間近ですねーーー
きっとあっと言う間ですよ~☆

| eruma | 2007/09/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

sakuさんって、

かなりお若いのかな~?!
んー、おいくつくらいなんだろ~v-361
化粧水でかぶれたんですけど、sakuさんは化粧水も使わないでいられるのかな~?
ということは、私の方が断然おばちゃんじゃないですか!
おばちゃんの心配してくれてありがとおおお。
イラスト楽しみに待ってます♪
白黒?うちのプーキューはほとんど白黒だから大丈夫(*・ω・)b

| PQ | 2007/09/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、お肌弱いのね。

かおりさん、お肌敏感なんですね。
私はそんな事全然なかったんですよ~。なのに。
しかも、使い始めてひと月以上の化粧水と3ヶ月は使ってる乳液だったのに。
化粧水あわなかったみたいです。前使っていてものに戻そうかな。
某通販かあ。なんだろう。隠されると気になるわ~(笑)

プーキュー可愛いですか?うれしい~i-175

| PQ | 2007/09/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

erumaさん、化粧水みたいです~。

ありがとうございま~すi-176
しばらく使っていたものだったのでびっくりです。
でも他に思い当たらなくって。
異様に眠くって、だるさがたまってきていた時だったので
そのせいもあったのかな~?と思ってます。
そうそう、内服薬もとってたので余計に眠かったみたいです。

なかなか1000いかないですね~(笑)
なんだかドキドキが続いてる感じですv-356

| PQ | 2007/09/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

良かった~♪

やっぱりお疲れが溜まっていたのかしらね。
そんなときって、今まで大丈夫だったものでも
ヤラレちゃったりしますものねー。
かくいう私も、今日は2回に分けて
合計3時間くらい昼寝しちゃいました。^^;

でもPQさん、目も良くなるの早いわ~♪
私なんて痛いのが1週間以上続いたのに。。。
やっぱりこれは、若さの違い・・・!?v-393

| くろ母 | 2007/09/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

あ、れ?
コメント書こうとしたら記事が消えちゃったよぉ~。訂正中かな??

1000、今日中に達成ですね!!
これって1日1回しかカウントされないですよね・・しまった早すぎた…(涙) →只今989。

| クリコ | 2007/09/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

くろ母さんありがとうで~す!

なんだか寝付けない日が続いたので、そのせいかもしれないです。
ご心配いただきありがとうございます!
お昼寝って、いいですよね♪
私が昼寝をするとプーキューもお昼寝してくれます。
一緒に寝てるのはしあわせですv-238

眼は、よくなったけどまだ痛いですよ!!
まだまだですって。。。(汗)
ただ、一日目が相当痛かったので、それに比べればv-218って感じで~す。

| PQ | 2007/09/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

クリコさんごめんなさい!

写真を差し替えたのに「ブログの確認」すると前の写真だったので、
公開取り消して直してましたv-12
ま、誰も見ないよね~なんて思ってたら。
クリコさん、ありがとうございますv-238
そして、すいませんでした~。
よかったら、またコメントしてください(*・ω・)v
今日は1000行くかしら?

ちなみに24時間経つとまたカウントされるとマニュアルに書いてありました♪
だから一日一回じゃないみたいですよ。24時間で一回。
なので今日はまだ訪問者0になってます。。。(;д;)クスン

| PQ | 2007/09/24 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/56-51bf8c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

