PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま踏んだり蹴ったり。。。

化粧品で顔・首・胸がかぶれました。
かゆかゆです。

こんにちは、PQです。

昨日はカイカイでものすごく集中力がなかったです。
今日は朝起きたら右目が激痛でした。。。
たぶん、傷ついてます。
でも、かゆすぎて眼科どころじゃなかったですよ。
皮膚の方が診断ついたら今度は右目が気になります。。。
痛い。。。。。

いわゆる一つの踏んだり蹴ったりです。


プ  プルさんは黒光りながらお散歩です~♪

我が家の犬達、プルーデンスとキウイ(略してプーキュー)のブログを立ち上げて
もうすぐ二ヶ月になろうとしています。
カウンターを設置したのは開始して何日か後でした。


th_CIMG2118.jpg
プ  まわりくどくないですか~??


すいません。プルデン君。
黒光りすぎじゃないですか~?
ってそれはいいか。

実はもうすぐ、、、




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓

FC2ブログランキング

ポチッとしたら続きへどうぞ♪


じつは、、、

カウンターがもうすぐ1000♪で~す。

やったー!見に来てくださってる方、どうもありがとうございます
今は947くらいかな?


なんだかうれしいな~。
誰も見てくれないかも、って思いながら始めたので本当に嬉しいです。
くろ母さんタマさんにきっかけをいただいてブログをはじめて
ほんとに良かったな、って毎日思ってます
コメントもいただけて幸せです。

みなさん、ありがとうございま~す!


th_CIMG2115.jpg
プ  ぼくもお散歩嬉しいな~♪


でも、すいません。今日はここで終わりで。。。

顔や首がかゆくて、右目が痛くてつらいのです


ほんとは記念で何かしちゃう?って思って書き始めたのですが
目が痛くて厳しいみたいです。いえ、厳しいです。

というわけで今日もこのへんで。。。中途半端でごめんなさい~。

※1000踏んだよって方がいらっしゃいましたら、

教えてくださると嬉しいで~す。


もちろん、はじめてのかたでも。
特典は、とくにないようですけどね・・・

ということで、踏んだり蹴ったりまた明日!


th_CIMG2116.jpg
プ  でもみなさんのところは覗かせていただきますね
   プルさんはお友達のお家覗いてます。



th_SANY0267.jpg
キ  これからもよろしくでしゅ~




昨日もポチッとしてくれてありがとうございます!
FC2ブログランキング
とってもとってもうれしいです今日も、、よろしく!!

| 犬の事。 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーん。PQさん辛そうだよ。。
でもとりあえず化粧品だって、原因は分かったのかな?
早く治るといいですね。。

まもなく1000!おめでとうございまっす♪
特典なしなですか~!!生ぷーきゅー触り放題とか…(て、遠すぎて行けない。。涙)

| クリコ | 2007/09/21 16:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

わー大丈夫ですか?早く治るといいですね~。私は、3週間前くらいかな~?虫刺されであちこちが痒かったです。
早く良くなりますように~。
1000ヒット間近、おめでとうございます!

| Lotty Family | 2007/09/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

^^;

ホント、踏んだり蹴ったりですねー^^;
早く良くなることを祈ってます~†o(・・*)

1000HIT、間近ですね♪明日か明後日位ですかね♪
プーキューのイラストでも描きましょうか?
って嫌がらせですね、これはw
(コイケルをピカチ○ウにしましたからね)
タマさんに書いてもらって下さいー^^*

| saku | 2007/09/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?化粧品のかぶれもあるんですね・・
目が痛いのは ものもらいかな? 目の中ゴロゴロしてませんか?・・

早くよくなるといいですね・私も目は けっこう ものもらいになったり 目が充血したりします・
気分悪いのよくわかりますよ・お大事になさってくださいね

| そよかぜちゃん | 2007/09/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

PQさん、お大事に。
痒くて痛いとは、本当に踏んだり蹴ったりですね。
もう、無理しないで、寝なさい!
お薬飲んで寝るのよ?解った?
(またまたおかん降臨)

| かおり | 2007/09/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

化粧品で確定だったのかしら?
それなら原因が分かて良かったですねぇ。
でもさ、化粧品って事は跡残ったら困る場所ばっかり
痒いんだね・・・・。可愛そうに。
でも掻いちゃ駄目よ!!跡残ったら後悔するから!!
絶対駄目!!頑張れー!負けるなー!!
さた、目の方も心配ですね。寝てる間に
痒くて擦ったりしたのかしら?
眼科も言った方が良いよ。目・・・一生物だからさ。ね。

もうすぐ1000ですか。早いものですね。
私何にもしてないですよ~?ww
だた見に来ておかん風吹かしてるだけ~。
saku様がなんかゴニョゴニョ言っておるね・・・
良いじゃん。ピカ。可愛かったよ、あの絵。
黒チューと麻呂チュー描いてくれれば良いじゃんね。

| タマ | 2007/09/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、わーん

つらいです。。。
頬から顎下はぼつぼつ、首から胸はでこぼこはおさまってきたけど
赤くなってます。
しかも、かゆいんですよね。
1000、クリコさんが踏んだら生プーキュー触り放題でどうぞ!
ただし、、、来てねv-238 イジワル?

| PQ | 2007/09/22 12:45 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん、ありがとうございます~

強がりたいけど、やっぱり大丈夫じゃないですi-238
ぽつぽつを見たり、かゆくて掻いちゃったりしては(ダメダメですね)
これって治るのかしら?と心配になってます。
虫さされ大変でしたね!かゆみってほんとうにやっかいですよね。

>1000ヒット間近、おめでとうございます!
ありがとうございますv-353
うれしいです!!

| PQ | 2007/09/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、ほんとです

まさしく踏んだり蹴ったりですi-230
早く治って欲しいです。。。

>1000HIT、間近ですね♪明日か明後日位ですかね♪
>プーキューのイラストでも描きましょうか?
うふふふふ~。お願いします!
タマさんが黒チュー、麻呂チュー描いてもらいなよって言ってくれました。
いい案だわ~。
待ってま~~~~~すe-267

| PQ | 2007/09/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

そよかぜさん、ありがとうございます!

そうなんです。化粧品のかぶれみたいなんですよ。
でも初めての経験なのでかなりびびってます。
目が痛いのは、多分傷です。
まばたきをすると傷がひっかかるみたいで痛いんです。
なのでまばたきをすると涙が流れます。たまにあるんですが、嫌なものです!

そよかぜさんもものもらいになったり充血したりする方なんですね。
毎日がんばっていらっしゃるからお疲れもあるのかしら??
そよかぜさんも無理なさらないでくださいねv-238

ご心配いただいて本当にありがとうございます!

| PQ | 2007/09/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

あらら…

おひさカキコに来てみれば・・・
PQさん、大丈夫ですかー?(><。)。。
化粧品かぶれって・・・私はなったことないんですが、
大変そうですよねぇ。くれぐれもお大事に!

目は、私もしょっちゅうですよ~~☆
ドライアイに角膜の傷、激痛の辛さはよっっくわかりますー。
しばらくはパソコンもお預けにしたほうがいいかな?
あ、でも、1000hitのイベントが控えているんですねー。
ただいま、「962」でした☆
あとでまた狙いに来まーす♪^^

| くろ母 | 2007/09/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

かおりママ!

お薬塗って、お薬飲んで、寝ました。
ありがとうございますv-238
でも、疲れすぎて結構床寝しちゃった。。。
昨日よりは少しはいいような気がします。
でも、肌がぶつぶつって、へこみます。
うううううううう。かゆいいたい!!
早く治してふぶきちゃんとデートしなきゃ!!!

| PQ | 2007/09/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

タマさん、おそらく確定です

朝起きたら湿疹だったので、整髪料はないと思うんです。
変わったものも食べていないし、そうなると前日の夜付けた化粧水か乳液。前の夜はたまたまコットンを使って、たまたまそれで首も拭いたんです。だから、、、多分、化粧水かな。と。
何が原因かわからぬまま朝も付けちゃったら頬もぶつぶつしてきたんです。
はあ。半分残ってたけど、捨てましたv-359

>でも掻いちゃ駄目よ!!跡残ったら後悔するから!!
>絶対駄目!!頑張れー!負けるなー!!
がんばるー!でも首かなり掻いちゃった、、、(^▽^;)
目は、だいぶ良くなりました。今日の午前中に行こうかなって
思ってたんですが、気づいたらもうお昼過ぎちゃったです。馬鹿すぎます。

いえいえ、いつも来てくださるおかげで続いてますから!!
感謝感謝ですよ、タマさん♪
記念にsakuさんから黒チューと麻呂チュー、タマさんからも隊長&黒犬を描いていただけるかと思うと嬉しくて小躍りですe-267
ね!

| PQ | 2007/09/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、か、か、

かゆいですーーーーー!!
化粧品かぶれ、はじめてなりました。
疲れていたから余計に肌も弱っていたんでしょうね。

>ドライアイに角膜の傷、激痛の辛さはよっっくわかりますー。
仲間です!瞬きもしないわけにはいかないから、なかなか難しいです。
眼帯しようかな。

しばらくはパソコンもお預け?って私も思いましたが、
ついつい見てしまうんですよね。中毒気味みたいです~。

>ただいま、「962」でした☆
>あとでまた狙いに来まーす♪^^
そうとうまだまだだと思いますが。。。踏んだら教えてくださいねv-344

| PQ | 2007/09/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

ホントに

>タマさんが黒チュー、麻呂チュー描いてもらいなよって言ってくれました。
>いい案だわ~。
>待ってま~~~~~す
ってwww
そんな事言ったらホントに書いちゃいますよ?
コイケルのリベンジに黒チューと麻呂チューwww
悲惨になりそうですけど( ̄▽ ̄;

| saku | 2007/09/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

sakuさん!待ってます!

そんなのノリノリで受けてくださるなんて~(* ´艸`)
まだまだ時間もありそうですし(笑)
のんびり描いてください!やったね!

| PQ | 2007/09/22 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/55-b0e7d476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

