PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんからお知らせ~。

今日は、、、なぜか湿疹が。

こんにちはPQです。

なぜかかゆいです。
プルさんも去年はカイカイで大変だったな~。
湿疹が3ヶ月以上おさまらなくって、お薬飲んだり薬浴したり。
通院通院の毎日でした。

今日は私がもの凄いカイカイです
なぜか首~胸~おなか、とぽつぽつでてます。。。

やっぱり横浜に行けなくてスネ夫になってたプルさんのうらみ(?)かな。
まさか、肉球パワー?!
プルさん、体が大きい分肉球ももちろん大きいので、
なにかのパワーが出ていそうな気がしてしまいます


th_CIMG2399.jpg
プ  今日もいい子で~す。
そんなことしませんよ~。


しつれい。
プルさんはいい子なのでそんな事しません。
できる男、プルなのです。。。多分。

th_CIMG2400.jpg
プ  じつは、うちのゆうさん(=PQ)、相当かゆくて参ってるそうです。
   なので、今日は可愛いぼくを見てうっとりしてご満足いただけますか?
   あ、あと   
FC2ブログランキング
↑「これをクリックしておいてください。」だそうですよ。
   また明日~♪ですわん。


th_CIMG2401.jpg
プ  かゆいのは辛いですね。
   あ、ぽちっとしておいてね。ですわん。


ということで、今日はこれだけで!
FC2ブログランキング
プルさん、今日も写真ぶれててゴメンネ。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PQさん、お大事に。
痒いのって本当に辛いですよね。
どうしたんでしょ?
中華料理の食べ過ぎで、身体に残った余分な油が蒸発中とか?(^_^;)
ちょっと怖いかも…。
とにかくお大事に。
あまり辛いなら、病院行くんですよ!
(アタシはPQさんのおかんか!?)

| かおり | 2007/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

あらあら大変

どうしちゃったのかしら?
無理なさらずにお大事にして下さいね。
日光アレルギーとかそんなんじゃないですよね?^^;
かおりさんもおっしゃってますが、本当にあまり酷いようなら
病院に行ったほうが良いですよ。そしてあんまり
掻いちゃ駄目ですよ。女の子なんだから跡残ったら大変よ!!

| タマ | 2007/09/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

お大事に

だ、大丈夫ですか~?お大事にして下さいね。
うっとりもポチッともしますから!
早く良くなってくださいね!
そうそう、皆さんの仰られるように酷かったら
病院に行って下さいね~。
アレルギーとか中毒だったら怖いですからね。
お母さんが一杯ですねぇw

| saku | 2007/09/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、ありがとうございます

かゆいです。。。きょうもかゆいです。。。
今朝は顔の頬部分もぽつぽつしてます。
原因がわからないからいやなんですよね。
一応病院いこうかな、と悩み中です。
かおりママ(笑)、心配してくださってありがとうございますv-238

| PQ | 2007/09/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

タマさん、原因不明です。

日光とかそういうアレルギーはもってないのですが。
なんなんでしょうね( ー'`ー;)
そんなにひどくはないのですが、とにかくかゆいです。
さらに寝ている間に掻いたらしく、掻きむしった痕が首に。。。v-406
掻いちゃいました(涙)

| PQ | 2007/09/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、ありがたいです。

お母さんがいっぱいでv-238
うっとりもポチもしていただいてありがとうございます!
ひどくはないんですが、、、すっごくかゆくて参ってます。
かゆみって、一カ所がか~っときて、おさまると別の箇所が
またか~っとかゆくなったりしません?
かゆみスパイラルです。。。v-406

| PQ | 2007/09/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

病院にいきなさーい!!

ダメダメ、掻いちゃダメ!!
病院にいって診察してもらって
軟膏とか貰ってきなされ!!
原因が解らないなら尚更だし
行った方が良いですよ。
発疹の診察なら痛いこともされないだろうし、
迷わず病院いきなされ~^^ノ

| タマ | 2007/09/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、どうしたんだろう~!!
私はかゆいとつい血がでるまで掻いちゃうタイプなので、体傷だらけ。。

やっぱし病院に行くべし!!連休になっちゃうしね♪

| クリコ | 2007/09/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

あらら。

病院行かれてるかな?
どうしたんでしょうねー原因追求できるといいですね。。。
家はダンナさまが カユカユに襲われるタイプで いっつも痒がってます(^^;
 アレルギー性だったとしたら 要因追求してしっかり治療したほうがいいですよー。

お大事になさってくださいね(^^。

| eruma | 2007/09/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

タマさんに掻いちゃダメって言われたし

やっぱりまずいような気がしたので病院行ってきました!
タマさん、行け~!ってお尻叩いてくれてありがとうです。
首に掻爬痕つけて行ったから、湿疹?ってすぐ言われちゃった。
場所的に整髪料か化粧品だろうな、って。。。
髪の毛はな~んにもしてないから化粧品かな?と思います。
昨日の朝目覚めたら湿疹ができていた事もあるし、
いつもの化粧水か乳液か、どちらかががあわなくなったみたいです。

タマさん、みなさんありがとうございます!
お薬もらってきました~。
でも、かゆいい~~~~i-232
タマさん、掻きたい~~~~~(;д;)

| PQ | 2007/09/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、私も

めちゃくちゃ掻いちゃうんです。。。
かゆみに本当に弱くって、気づくと手が掻いてる。。。
連休になっちゃうし、と言われてはっとしました。
ここまで読んで心配になって(おそい!)いってきました。
掻きたい~~~~~~~~~~v-37

| PQ | 2007/09/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

erumaさん、ありがとうございます。

病院、行ってきました。
自分でも化粧品かな?とはちらっと思いましたが、
今までこんな事なかったので、何かの虫かと思ってました。
でも犬もなってないのにノミダニはないし?多すぎるし?って。
かゆいです~~~~~~~~e-286

erumaさんの旦那さまもきっととっても苦しんでるだろうなって今ならよくわかります。。。v-219

| PQ | 2007/09/21 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/54-dd80020a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

