PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊長登場。横浜デートの続き。

横浜で強い日差しを浴びたせいかなんだか唇が腫れぼったいです。
日焼けか?!しまった。

こんにちは、PQです。

で、タマさん&リン君との横浜デートのつづき&追加を。

お昼ご飯を食べに行ったときのことから。
カフェに入るのにお洋服&マナーベルト忘れた私。

・・・馬鹿か?
そうですね。馬鹿ですねえ(涙)
しかーし。一緒に行ったのは切れ者・デキル女タマさんですよ。

「あ、予備があるのでどうぞ♪」

さらりと助けてくださいました。
さすがです、タマさん("▽"*)
さらっと、かっこよすぎですよね。私は情けなすぎです。
リン君のリーダーはさすがだね。

th_SANY0724.jpg
リン君  あたりまえ~♪


そしてその後、隊長が降臨しました。。。



ランキングバナーをポチッとしたら
↓↓↓

FC2ブログランキング

Read Moreから続きへどうぞ♪


再び山下公園にむかったんですよ。

待ち合わせしたときよりもより少し涼しくて、人も犬も結構いて。
タマさん&リン君とお喋りしてました。

th_SANY0720.jpg
リン君可愛い~


th_SANY0723.jpg
お水もいっぱい飲むね~

キウイ君、周りを警戒&ナンパに夢中でお尻しか見えてません(涙)

この群れの隊長は俺!だから周囲を仁王立ちで警戒!!
・・・かどうか知りませんが、キウイがこんなにたくさんの人と犬と
そして海を見たのは多分うまれてはじめてだったんです。

とってもとっても刺激的すぎて、興味がありすぎて、
見慣れた私なんか見てる場合じゃなかったようです。


th_SANY0721.jpg

たくさんの人を見て
たくさんの人に話しかけられて
たくさんの人になでてもらって
たくさんの人に襲いかかって(笑)。


th_SANY0722.jpg

リン君とタマさんとずっと一緒にいて
リン君に猛アピールして
リン君にドン引きされて
リン君にちょこっと反撃されたら固まって(苦笑)。

キウイも楽しかったみたいです。
実は、初めての遠出でした♪

th_SANY0717.jpg
隊長によこしなさい。
よこせーよこせーよこせー。


th_SANY0716.jpg
隊長チェックしてやろう。
む?星からの通信が入ってるな?!

な~んてね

キウイさんがとんでもない場所でうん◯をする、という
恐ろしい粗相もございましたがすてきな一日でした♪

タマさん、リン君ありがとうございました!

ジョバ君もお留守番ありがとう!お土産どうぞ!!



プルさんがすねすぎてて怖い!!!


th_SANY0712.jpg
キ  隊長とまた遊ぶ??
リ  ・・・・・。


おしまい♪


リン隊員に愛のクリックを!!もしくはキウイ隊長に応援クリックを!!
FC2ブログランキング
ジョバ君、小さな袋のでゴメンネ。今度は大きい袋入りにするからね!

| 犬の事。 | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PQさん はじけてるよ~♪

そっかーーPQさんって美人なんだね~~~(^^*
で、デカイのぉ?そこは一緒だぁ。。私もデカイですー
可愛いらしくって 美人でーーーって会えないではないですかぁ~~~恥ずかしくって。。(^^;

次回こっそり遠くから覗かせてください・・・(Uu;

しっかしー可愛いね♪
パピパピお二人君
タイプはぜーーんぜん違うけど・・・道行く人がナデナデしたくなるのがわかる気がしましたよー
クイズ 正解でしょ?アタクシーうふふ。

| eruma | 2007/09/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

プルさんもー♪

タマさんと会ってこられたんですねー♪
今、だだだっと読んでますが頭がパンクしそう・・・
やっぱりPQさんは美人だったーっていうのがとりあえず
インプットされてます、ハイ。
んでもって、タマさんはカッコ良かったと。

パピヨンなお二方、超可愛いっ♪
そんなお二方だったら地球を侵略されても良いわぁ。

プルさんの拗ねてるところも・・・upして下さいね、是非っ!

| saku | 2007/09/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

パピが2匹、パピが2匹、パピが2匹……
立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃん、立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃん…

あー!パピ欲しい熱が再発しました!!
次回のパピヨン隊可愛さアピール大作戦のときは、こそっと尾行したいと思います(^O^)

| かおり | 2007/09/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

お願い♪

こんだけお邪魔させていただいてるのにー
なんとリンクはらせていただいてないんですよね~
今頃ですが・・・パピヨンいませんが
いいですか?

クイズ正解でしょでしょ?(笑)
悩み事があって寝付けなかった?・・・ってあったけど
今日はぐっす眠れますように(^^。

| eruma | 2007/09/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

天津甘栗支持派が多い昨今。

いかがお過ごしでしょうか~?タマです。
デキる女とか・・買い被りですよ。
心配性なだけです。ジョバT好評で良かったです~♪
後日洗いざらしでベランダで風にそよぐ姿も
やる着なくて面白かったですよ。
クイズですが、皆様「果物」に振り回されておりますよ。
ナイスヒント!!っていうかナイス撹乱!!
盛り上がりましたねぇ~。期限まであと10分程。
多分このまま・・・・あひゃひゃひゃひゃ

| タマ | 2007/09/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

erumaさん。はじけてます?

その1
あらはずかしい。。。
タマさんとデート中、かなりテンション高い子になってました。
だって嬉しかったんですもの。
エルマさんともお会いしたいな~♪
私おおきいですよ~。!実はあと数cmで170cmです。
言っちゃったv-238
しかし可愛くはないですってば!!!!!!

クイズについては、タマさんの解答発表をお待ち下さ~い。ふふ。

その2。
わー、お願いします!
私もリンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします☆

で、クイズはまだ内緒です~♪

| PQ | 2007/09/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

sakuさんもー!

タマさんと抜け駆けでデートしちゃいました!
興奮気味で読みづらい文章でゴメンナサイ(^▽^;)

だから、、私は、、、(涙)
タマさん、sakuさんまで誤解してるよ。。。

>パピヨンなお二方、超可愛いっ♪
>そんなお二方だったら地球を侵略されても良いわぁ。

なに?!言っちゃいましたね??
みんなで隊長の異常なまでのハイテンション&強引な押しに
耐えてくれるのかしら!!
飼い主の私が言うのもなんですが、相当やりすぎですよ。

>プルさんの拗ねてるところも・・・upして下さいね、是非っ!
撮りそこねちゃったのです。もうすっかりにこにこさんです。
しかし、以前からずっと撮ってた携帯画像がいっぱいあるので、
ちょっとずつだしちゃおっかな~。いいのがいっぱいあるんですよ。

私はsakuさんが撮ってるの撮られてる画像が好きです☆わくわく。

| PQ | 2007/09/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

かおりさん!垂れ耳さんです!

そうそう、コチラが垂れ耳パピヨンさんですよ♪

で、ふぶきちゃんもストーカーしたいです!
さっき、1時間ほど前、かおりさんの最寄り駅を通過しました。
ちょっと出かけていたもので。
この辺にふぶきちゃん&かおりさんがいるのね~って思っちゃいました!
パピヨンも~かわいいですよ~。
そういえば近所のショップに可愛い売れ残りちゃんがいます。
な~んてねi-278

| PQ | 2007/09/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

タマさん、ぜったいに

果物!!!
中国の五果ですよ。。。ほんとだよ。。。
しゅーん。

え?撹乱?やっぱりそうですよね。
いいヒントのつもりが混乱を招いてしまいましたね。
でもなかなか楽しい感じになってるからいっか~って
思ってしまったりしましたi-278
あ!締め切られましたね。

できる女タマさんの明日のブログ記事に乞うご期待!!ですね。

| PQ | 2007/09/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/52-cda94df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

