PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生最南端での出会い。

首の寝違えがかなり良くなりました。
こういうときって、自分のスジ、筋肉の存在箇所がわかりますよね。
いつもありがとう。私の筋肉達(笑)

こんにちは、PQです。

昨日は旦那さまにくっついて横浜に行ってきました。

th_SANY0693.jpg
山下公園で~す。お船で~す。


th_SANY0694.jpg
日差しが強くて女の子達も暑がってました。たぶん。



そして、、、


th_SANY0691.jpg
ここがよこはま・・・


キウイも一緒に行っちゃいました♪

旦那さんのお仕事の間、横浜をプラプラしているのですが、
今回はキウイも連れて行っちゃいました。
青森生まれのキウイ君。犬生でもっとも南にきました
車がない状態でうろつくので、いざというときに移動出来ないプルさんはおるすば~ん。
ごめんね、プルさん。


公園には人がいっぱい。犬連れさんも結構いて楽しかったです。



th_SANY0714.jpg
パピヨンちゃんと記念撮影。ぱちり☆


かわいいわ~。
パピヨン並びだわ~。


th_SANY0712.jpg

キ  ん?お耳が変わりましたよ?


あら。

どういう話か気づいた人もわからない人もランキングバナーをポチッとしたら
↓↓↓

FC2ブログランキング

Read Moreから続きへgo!!


続きへようこそ。


わかっちゃった人もいっぱいいるかも~。

th_SANY0713.jpg
じゃん。




そうです。


このパピヨンくんは!!


th_SANY0703.jpg

タマさんの他犬どんでおなじみ、リンクスくんですよ~~~~!!!!

きゃーーーーーーーー!
かわいいーーーーーーー!!!!!!!

じつは。こちらの記事の最後に、

日曜日は旦那さまのお仕事につきあって横浜方面に行く予定。
また中華食べちゃおっかな?
午後がお暇な方ご連絡ください(笑)


とこっそり書いておいたんです。
そうしたら、くろ母さんとタマさんから反応がありまして。
くろ母さんはご多忙だったのですが(残念!!!)、タマさんがリン君を連れて
会いにきてくださったんです~!やった~!!生タマさん&生リン君です!
生タマさんです。生タマゴさんではありません(間違えないか)
くろ母さん、抜け駆けゴメンナサイ。。。



タマさんとの待ち合わせ場所で獲物(失礼)捕獲のために目を光らせる私&キウイ。

(☆Д☆)キラリーン♪ 

垂れ耳さんはっけーん!


行くぞキウイ!!!

背後から猛ダッシュでおそいかかる私&キウイなのでした。
たぶん、想像よりおおきい私と、異様なほどハイテンションなキウイに、
タマさんとリン君はとまどっていらっしゃいました(汗)

タマさんに「空気を読まない」とか言われる元気いっぱいイメージのリン君。
押しの強すぎるキウイに、、、

ドン引きでいらっしゃいました~♪


th_SANY0701.jpg
キ  ねえねえ、遊ぶよね?ね?ね?ね~?
リン君  ・・・。

リン君、キウイを避けてます(笑)


その後、ドッグカフェに移動してランチをしながらおしゃべりスタート!
タマさんとおしゃべり、たのしいいい
実は人見知りな私。どきどきしてたんですが、そんな事すっかり忘れてました!
ほんとにタマさんは気配り上手で、ステキな方でした!!!!!!!!
好きです。はっ。またまた告白しちゃった。。。ヽ(〃∇〃)ノてへへ

タマさんからキウイにブル足をいただいちゃいました!
ありがとうございます、タマさん。
キウイはとっても気に入ったらしくお家に帰ったあとも
自分のクレートに持ち込んで一緒に寝てました。
抱きかかえてましたよ。

私はこの間行った中国のお土産(と偉そうに言うほどいい物じゃないですが)を持参。しかも少量ですいません。
タマさん姉妹&ジョバリン兄弟が好きだといいな~。


長くなったので今日はこの辺で。
次回に続く!

リン君は、メチャクチャ可愛かったです!
FC2ブログランキング
誘拐したかったわ~(笑)

| 犬の事。 | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~♪

こちらこそ楽しい時間で、
あっという間に過ぎちゃって残念無念です。
夜、妹がキウイ君の写真をみて
「そうそう、パピヨンってこんなだよね~。」と。
うふふふ・・・T∀T
いやぁ、でも、持ってたイメージとはだいぶ違いますけど、
PQ様・・・
すっごい可愛い人ですよ~~~~!!(←声を大にして叫ぶ)
皆さ~~ん!!PQ様すげぇ可愛いんだよ~~~!!

ふぅ。伝えきれないこの思い・・・
皆さん是非会ってみて!!(マジ美人さんだよ。)

| タマ | 2007/09/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

あら~~ん!

抜け駆け、ズルイッ!(笑)
そーゆーことだったんですね!
タマさんとこで、ジョバ君が不貞腐れてた理由も
わかりました~~♪

んで、なになに?
タマさんは気配り上手でステキな人で、
PQさんはすげぇ可愛い美人さん、ね。((φ(..。)メモメモ
次回は私も仲間に入れてねー(オバサンだけど・涙)

リン君、タマさんが言うほど大きくないじゃないですかー☆
やっぱりうちの2パピヨンも加えて、
4パピヨンズ、並べてみたい~~!!

| くろ母 | 2007/09/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

はじめまして!
タマさんのところからクイズのヒントを探りに来ました~!
ロッティと言う名前のコイケルの飼い主のLotty Familyと申します。2ワンちゃんがいらっしゃるんですね~。タマさんやリンクスくんとご対面できて良かったですね!

| Lotty Family | 2007/09/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

タマさん☆☆☆

タマさん、本当にありがとうございました。
隊長、車で爆睡でしたよおお。ブル足抱えて寝てました。
とろうとすると起きるの(笑)
パチモンからパピヨンに昇格か?ラッキーv-238
>でも、持ってたイメージとはだいぶ違いますけど
コレが気になるんですけど~。
やっぱり縦にも横にも大きかったですかね^^;
(私は可愛くないのに。。。でもタマさん。お世辞でも嬉しいです)
次回はジョバ君とデート!勝手に宣言!!

| PQ | 2007/09/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、ごめんなさい~

急遽決まったので、ご連絡出来なくってごめんなさい!!
抜け駆けしちゃいましたv-238
タマさんとリンクス君に会っちゃいましたv-238
タマさん、ジョバ君Tシャツ着てました!かわいすぎますタマさん。
次回はいつにしましょ~か?
うふふ。4パピ?楽しそうです。
でも、キウイ、、、またドン引き&失笑なんだろうな~。
本当に想像以上ですよ。

| PQ | 2007/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

Lotty Familyさん、はじめまして☆

はじめまして!いらっしゃいませです♪
クイズのヒント、ほんの少ししか出してませんがおわかりになりましたか??
まだまだ時間の余裕がありますから頑張って答えてくださいね☆
Lotty Familyさんのブログ、読み逃げしておりました!すいませ~ん。
レポーターのロッティちゃん、大好きです!
ロッティちゃんは果物では何が好きかしら~。

| PQ | 2007/09/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~。ブログ友達と会えるのっていいですね♪
私もかなり人見知ラーなのでドキドキしちゃいそうだけど。

誰かインドまでカモーン。どうですかPQ家、中国の次はインドへ。。。

| クリコ | 2007/09/18 11:17 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、じゃあ、

インドに行ったら生でポタンの歌を聞けますか?
クリクリ合唱団が登場しますか?
ポッタンと・・・添い寝できますかっ(*ー∀ー)ドキドキ
で、緑じゃない麺食べて~、って、タカリ?!
インドは行ってみたいです。が、ちょっとこわいなぁ、なんて思ったりして。だから、一生懸命クリコさんブログ読んで勉強してますよ。いかなきゃ。。。

| PQ | 2007/09/18 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/51-f855ac66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

