PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃的。

首寝違えました。
ちょっと振り向こうとすると激痛ですよ。

こんにちは、PQです。

寝ていたときではなく、パソコンしていたときに首に違和感が。
で、あっ!!
・・・というわけですよ。

そんなことを犬達に報告したらですね、かわいいかわいいプルさんがですね(涙)、、、




プルさんに何が?!続きはRead Moreから!!
その前にまずはランキング応援クリックお願いします♪
↓↓↓

FC2ブログランキング






首が痛くて参っていたのに、そんな私にさらなる衝撃が!!







いや、笑撃か?!







こういう流れが多くてすいません。技がなくて。







でも相当いい写真とれました。













th_SANY0636.jpg
プ  えっ?!そんなことってあるの?
キ  かあしゃん、おばか?!

こらーーーーーーーー(▼皿▼メ)ノ


あいててて(涙)

プルさん、犬でしょ?
何その顔

今日は、おとなしくしておきます。。。
笑いすぎてお腹痛いですよ。

首の寝違えとクリック忘れにご注意!!
FC2ブログランキング
写真がちょっと問題ありでごめんなさい。

| 犬の事。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~、貴公子プル様のお顔がぁ…西川きよしになってるよ(T_T)
対するキウイ王子はお澄まし顔♪
こういう写真って撮ろうと思って撮れるものじゃないので、かなり貴重ですよ!
私も良く、眼が4つあるふぶき&タイガとか、口がふたつあるふぶき&タイガとか、心霊写真を撮る事があります。
首の寝違い、お大事に。
温湿布、結構効きますよ♪

| かおり | 2007/09/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

最高♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ブルさんのお顔ったら~♪
最高!目が・・目が・・目がぁあ!!!
あるよね?こういう目のぬいぐるみ。中の黒目が動くってやつ!
口元といい最高の写真ですねーーー
キゥイしゃまも おんなじ口元。
あーーー親の心 子知らず?

PQさん わかりますよぉ!
お大事にしてくださいねーー。。早くよくなりますよーに♪

| eruma | 2007/09/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

(≡д≡) ガーン!

プ、プルさまがぁぁぁぁ!!
どーなされたのでしょう!?
そ、そのひん剥いたお目目・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

プル君、普段はあんまり白目出てないですよね?
うちもソフィーは白目なし、アルはちょびっとだけ、
そしてロイスは・・・白目だらけです。(-m-)ぷぷっ

首、私もよくやります~~~
私の場合は腰が原因だそうですが、辛いんですよねぇ。
早めに接骨院に・・・って、連休中でしたね。^^;
暖めた方がいいみたいですよん。お大事にしてくださいねー。
・・・じゃあ、横浜の中華街も行かれなかったのかな?

| くろ母 | 2007/09/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、西川きよしさんには

負けますが(笑)。結構凄いですよね。
写真を確認して驚きました!何なのこのお顔は?!って。
げらげら大笑いです。ふだんはこんな顔しないんですもの。
かおりさんのふぶきちゃん&タイガちゃん心霊写真見てみたいな~。

首はだいぶ良くなりました!ありがとうございま~す。

| PQ | 2007/09/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

erumaさん、いい顔でしょ??

あの目、あの口。
アナタは犬でしょ?!と激しく突っ込まざるをえないですよね~。
しかもキウイまで同じ口をして。ひどすぎます。。。(;д;)
女の子だったらのせないけど、男の子だからのせちゃいました。

首は本当にだいぶいいです♪
誰かに呼ばれても振り返れますよ!誰にも呼ばれないけど(笑)

| PQ | 2007/09/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、プルは

ふだんは白目があまり見えません。
キウイの方が見えるかな?
もう、こんなお顔初めてですよ!!!
プルさんファンのイメージ崩しちゃったかな( ー'`ー;)

首はだいぶいいですよ~。
床に座り込んでパソコンやってたせいだと思います。なさけない~。

横浜、、、行っちゃいました!!!
謝っておこう。ゴメンナサイ。。。(笑)

| PQ | 2007/09/17 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/50-3702717f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

