PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお洗濯。

今日は雷にびくびくしてしまいました。
こんにちは、PQです。


雷、ひさしぶりにすごかったです。
こわいけど、美しい気もします。


蒸し暑い夏の夜を切り裂く雷・・・。

なーんて文字にすると素敵ですが、我が家のワン達はびびりんぼさん。
やはり雷様にはご遠慮いただきたいものです。

それに安全な場所から見ているからきれいにみえるんですよね。



今日は旦那サマと井上陽水のコンサートを観に行ってきました。
あまり聞いた事がなかったんですが、知っている歌もたくさん。
一緒に口ずさんじゃいました。
アジアの純真とか、少年時代とか。
夢の中へ、とか!

   探し物は何ですか♪
   みつけにくいものですか♪

近くにいらしたおばあちゃんも立ち上がってノリノリでした%82%BF%82%C8%81%F4

(いつも悩むのですが、ライブ?コンサート?
 この2つの違いはなに?
 知ってる方、いらしたらぜひ教えてください☆)




実は、今日は私がやさぐれてます。
先程ソファーカバーとクッションカバーとクッションをお洗濯しました。



クッションは、よりによって一番分厚いものだよね~!
乾きにくいのよね。わかってる?

ちょっと、君ですよ。君に言ってるの。

そこの麻呂眉くん!!!!!!!





そうです。







キウイが。






プルと遊んでいる最中。







突然。







あああああ(◎-◎;)










こうしてキウイのトイレ修業、私がキウイにトイレを躾ける修業は
今日もつづくのでした。。。


20070729235837

可愛いところがこにくらしいわ。




探し物はなんですか♪

キウイのトイレの上手な躾け方でーす。




今日は携帯画像を使っているので写真一つでした。
明日はもう少し頑張れるかな?


ランキングに参加しています。
頑張れよ、のクリック、良かったらお願いします!!!
↓↓↓

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・そう言われてみれば・・

コンサート・ライブ・リサイタル・・・何が違うのでしょうね。規模?わからない~。わからない~。知ってる方是非書き込みを宜しくです。
雷凄かったですね。家の中から電気を消して見ているのは好きですが、外に居るときは生きた心地しませんよね。^^;

| タマ | 2007/07/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

雷・・・

ホントにすごかったですねぇ~☆
うちの男兄弟はまったく平気なんですが、
チョビ子さんがビビッてましたよ(笑)
しっかり本日の日記ネタにさせていただきました!

ライブ、コンサート、ホントだ、違いはなんでしょー?
なんとなーくイメージとして、ライブはノリノリな感じ、
コンサートはしっとり聴く…それくらいしか思わなかったなー。

ランキング、うちが1位になれるなんてとんでもないっ!
ここにも強敵ながら大好きなブログ「モモ走ります!」が
ででーんと1位に控えていらっしゃいますからねー。
パピヨンブログなんです。娘も大ファンなんです。
面白いから、1度覗いてみて~~♪
今日もしっかり、ポッチリしていきますねっ☆^^

| くろ母 | 2007/07/30 02:57 | URL | ≫ EDIT

タマさん、こんにちは☆

やっぱり不明ですよね。
ん?リサイタル?新手の単語まで登場ですね。
リサイタルと聞いてまっさきに美輪明宏さんが浮かんだのは
私だけでしょうか。
何が違うのかな~。

雷は、遠くにあれば美しく、近くにあればおそろしいですね。
テレビとかで落雷実験とかみると、ぞっとします(;>д<)

| PQ | 2007/07/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、こんにちは☆

チョビ子ちゃんは雷苦手なんですね。
うちの二人は結構大丈夫みたいです。
でも雷ドーン! 動きがピタッ(停止) を繰り返してました。

ライブはのりのり、コンサートはしっとり、わかります~。
昨日はそれが交互に繰り返されていました。。。(笑)

「モモ走ります!」知ってます♪超ラブリーな三兄妹ですよね。
でもくろわん三兄妹もそれを超えるくらい超ラブリーかつ人気者じゃないですか~。

クリックありがとうございます♪ワタクシもポチポチさせていただきますね~☆

| PQ | 2007/07/30 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/5-94c14446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

