PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬が出てこない映画。

13日はなぜかアクセス急増。14日は通常。
なんだったのかな~??

こんにちは、PQです。

人気ブログさんからしたら、気にもならない程度の増減なんですけどね
こじんまりなブログとしては気になってしまったりします。


th_SANY0541a.jpg
プ  うちのゆうさんがうるさくてすいません。
   キウイもたまにうるさいです。


プルさん、しっかりしてるなあ。キウイと仲良くしてくれてありがとね。
でも気になったの。いつもの倍だったから。
あと、海外のアクセスってどきどきするな~って思って。。。(^▽^)


今日はしっかり者のプルさんと元気なちびっ子キウイをおいて、映画に行ってきました♪
今まで観た映画の中で一番どきどきしたかも?!


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング



ということで。
久しぶりに夜、映画を観に行きました!
しかも、見終わった後テンションがおかしくなってしまってますよ。
夜なかなか眠くなれなそうです。
(記事を書いた後「公開」にするとアップされるんですが、
 それも忘れてたくらい映画の世界にやられてます。
 どれだけ影響受けやすいんだか 我ながらあきれます。)

観てきたのは
デス・プルーフ in グラインドハウス」
ご存知ですか??旦那さまが観たがってたのでこれを観にいきましたよ。

いやー。
なんていうか。

心臓ばくばく、眉間にしわ寄りっぱなし。

途中、震えました。。。
怖くて(・ω・;)



B級っぽい映画が好きな人とクエンティン・タランティーノが好きな人にはオススメです。
書き忘れましたがタランティーノ監督作品です。
お子様には見せない方がいいかも、です。性格歪む。。。(笑)

クエンティン・タランティーノが大好きだったインディーズ系の低予算映画(これを2~3本立てで上映する劇場がグラインドハウスと呼ばれていたそうです)へのオマージュで作ったそうですよ。

タランティーノ監督もちょこっと出てました。
内容は一応書くのやめときますが、↓こちらからちょっと覗けます。
公式ホームページ
デス・プルーフ in グラインドハウス-goo映画



ものすごいインパクトだったナチュラル・ボーン・キラーズ
よりインパクトありました。うーん。。。
忘れられない一本になりそうです。。。

ネタばらししないで説明する能力がない私でごめんなさい。
ちなみにデス・プルーフは「耐死仕様」です。ほほほほほ~。
goo映画の方にあらすじがあります。

でも、気になったら何にも見ないで映画を観て欲しいです。
なかなか強烈な映画を存分に味わえますよ(*・ω・)b


帰ったら、お散歩に行きたいプーキューにピーピー言われちゃいました。


th_SANY0679ab.jpg

ほんと、ケージの中からこういう顔してましたよ。
ごめんね~。

で、また散歩散歩の我が家なのでした☆


予告していたオマケはまた明日~!
FC2ブログランキング
前に座っていた方は途中退場でした(笑)

| いろいろ。 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス解析って、国も分かっちゃうのですか?
インド、て出たら、間違いなく私ですな(笑)。

ナチュラルボーンキラーズ、随分昔にアメリカへ行ったときに、何の予備知識もなく時間つぶしで映画館に入ったらやってたんですが・・・そう、強烈な印象でした。。強烈すぎて一部の人にしか評価されなかったみたいだけど(私は結構好きだった)。

インドは外国映画やってても、ハリウッドのド派手な大作だけで、ミニシアター系の大好きな私としてはかなり寂しいところです。。

| クリコ | 2007/09/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

タランティーのとデビット・リンチ、大好きな監督ですw
で、それを言うと、結構な割合で引かれます…。

映画かぁ、全然観に行ってないですよ…。
お芝居とか観に行くようになっちゃうと、映画から脚が遠のいちゃいます。
ほら、お芝居だと1時間半に1回とかトイレ休憩あるけど、映画は2時間位ぶっ続け。
たまにトイレがしたくなって(^_^;)
映画とか高速道路での渋滞の列とか観た瞬間、トイレ行きたい病になるんですよね。
PQさんお薦めなので、観てみよっかなぁ。

| かおり | 2007/09/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、じつは

インドがでてこないのです~。ネットワーク組織ってでているのかな~?
ま、実はそんなに見てないんですけどね。えへへ。
だから、テンプレート変えたときに解析をくっつけるの忘れてました。一ヶ月以上。・・・。あら?私にとって意味あるのでしょうか。w

ナチュラルボーンキラーズお好きですか?!
じゃあ、似ている部分もあるから楽しいかも。なんていうかナチュラルボーンキラーズと同じ理不尽さが満ち満ちてました。
あれも原案はタランティーノですよね。

もしwowwowでやったら録っておきますね。やるかなあ?

| PQ | 2007/09/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

かおりさんも!

タランティーノ好きですか!だったら、タランティーノがやりたい放題に凝りまくりで作った映画みたいなので、楽しいはずですよ~。
ポップに人殺し~♪みたいな・・・(内容にかかわること言っちゃった)。
お芝居だと休憩ありますもんね。これは2時間弱です。
テンポはめちゃくちゃいいです。緩急はあるけど、緩いときにも心は休まらないというか。くー。説明下手なじぶんがにくいです。
もうすぐ終わっちゃうのでお早めに~♪
高速渋滞でトイレに行きたくなる、大賛成です(-∀-) アハハ

| PQ | 2007/09/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

映画・・・

最近見てないなぁ。
見たいのはチラホラあったんですが、
機会を逃してしまった。
もっぱらDVDで見る事が多いです。
アクセス数って何か解んないけど
爆発的に増える時ありますよね・・・
特に思い当たる節が無かったりすると、
知らない所で何か異変が起きてるようで、何か怖い。
(ヘタレなので。^^;)

| タマ | 2007/09/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

タマさんお忙しいから、

映画観にいく時間がなかなか取れないですよね、きっと。
お疲れ取れました??
私なんて、たまに「水曜日はレディースデー♪きゃっほう。」と、一人でお安く映画観に行けたりします|・ω・`)コッショリ

>特に思い当たる節が無かったりすると、
>知らない所で何か異変が起きてるようで、何か怖い。
>(ヘタレなので。^^;)
あ。私もそれです。
何か悪い事したかな、ってまずそちらから考えちゃったり。
ヘタレでは負けません(自慢するところじゃなかったe-263)。

| PQ | 2007/09/15 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/49-7c80219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

