PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊な犬の話と上海オマケ。

大根って、実は匂いが強くないですか?
おでんつくったら家中が大根臭です。好きだけど。

こんにちは。PQです。

眠っている頭のままで犬の餌&散歩をする毎日。
散歩しながら覚醒していくような気がします。

今日は暑かったのでちょっとぐで~っとしましたが、
涼しくなってきても日差しが強い日はすぐ頭がシャキーーーンとします。

すっきりさわやかな気分です♪

th_SANY0673.jpg
キ  ふーーん。いいでしゅねえ。。。

あらら?どうしたキウイ。

th_SANY0672.jpg
キ  キウイ、おおきな悩みがあるんでしゅ



あら大変!!Read Moreから、キウイの悩みも聞いてやってください!!
上海旅行のお話のオマケ付きです。
まずはクリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング




で?何かな?

th_SANY0673.jpg
キ  言いづらいでしゅ。。。

言わなきゃわかんないよ?頑張れキウイ!!


th_SANY0672.jpg
キ  じ、じ、じちゅは!!プル兄たんと比べて、、、
   キウイのことをしゅきなひとがしゅくないんでしゅ!
   (好きな人が少ないんです)



あーーーーーーー。


えーっと。残念だねえ・・・。
だって、プルさんは、可愛いからね(フォローになってないぞ)。

で、でもキウイも可愛いから安心しなさい。
まだキウイお子様だから、フェロモン足りないんじゃない?ね?

th_SANY0675.jpg
キ  プー兄たんずるいでしゅよ~!!むきー!



th_SANY0676.jpg
キ  きゃーーーーー!兄たん強いでしゅ!!ひょ~!
















な~んて事は全くございません(笑)

嫉妬したりひがんだりは、完全にプルさんの専売特許です

大きいけどあまえんぼなのです。
その決定的証拠写真を入手しました。




20070915011630.jpg
これです。ね?w
実はこんな上目遣いで上手に甘えてくるんですよ~~!!

かわいい

単なる親ばか日記でした~。




上海のおまけ。

th_CIMG2381.jpg

これ、何かわかりますか?


えー、駅なんですが。

なんとリニアモーターカーの駅なんです!

上海からタクシーでここまで移動してから乗りました。
空港まで行けます。
タクシーも安いので、そこまで大きな負担じゃないですよ。
時速430kmでてました!!
鉄道オタクじゃないけど、ちょっと興奮♪
いい記念ですよ☆

あとは出国!日本に帰ろう!リニアモーターカーおすすめです。
FC2ブログランキング
実質2日なのに、内容の濃い旅でした♪

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗った。

ここからリニア乗りました。
400キロ超えはやりすぎだと思いました。
陸上で命の危険を感じた乗り物は初めてです。

キウイ君はキウイ君で可愛いと思ってますよ~。
ただ、ほら無いものねだりっていうか、
大きな犬飼いたかったけど環境的に飼えなかったから、
良いなぁ~プル君って。ね?^^

| タマ | 2007/09/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

キウイくん、私は何度も言ってるじゃないですか。
キウイくんが大好きだって。
もう、やだなぁ。
でもね、プルくんのように上手に甘える方法を覚えないとね(^O^)

てか、プルくん、脚に手を置いて上目使いなんて……
やばい!完全にヤバいです!
ちょっと心臓ばくばくです!(*^_^*)
プルくん、人間だったらきっとホストが天職のような…(^O^)

| かおり | 2007/09/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

そ、そういえばいつもコメントプル君絡みばっかりだったかも!!!ゴメンねキウイ君、アナタのことも大好きなのよ~♪

ラブラドールって、生まれる前に人間のツボを教育されてるんじゃないかってくらい、甘え上手ですよね?犬相手にはアゴのせ上目遣いとかしないだろうに、人間にはここぞとばかり使いますよねこのワザを(特に食べ物絡み)。

そういう習性も含め、スンバラシイ犬種だと思いますけどね♪

| クリコ | 2007/09/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

うーん、キウイ君も可愛いよ?
大好きだよ~♪(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
言わなくても分かる位可愛いからさっ♪
プル君はねぇ、やっぱり大きい黒いワンコが好きだからw
2ワン共可愛いよ~♪

でも、「プル君は人気が・・・」って言ってたのに
いつの間にか大逆転してたんですねー(。ロ。)

いーなーv-238
プル君、超可愛いーd(>_< )私にも甘えておくれっ♪
快斗もやってくれますけどねー、私の足にはヤツの涎がorz
もうちょっと口の締まりを強化して頂きたいです。
400キロ越えのリニアにでも乗せたら締まるかなー。

| saku | 2007/09/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

タマさん、やっぱり

危険なものに乗っちゃった?!と今更思い始めました。
400km超えって、、、すごくないですか?といまさら(笑)

そうですよね、パピはリン君もいるし、身近にいない子の方が
興味ありますよね。キウイに言っときます。残念!ってi-278

| PQ | 2007/09/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、そのアドバイスも

キウイに伝えておきます。
ホストのようになってごらん?もてる(かも)よ?って。

プルさんのあの手の置き方、上目遣い。反則でしょ?!って思いますよね。
一体どこで覚えたんだろうか。
もう、きゅんきゅんきちゃいました~v-10

| PQ | 2007/09/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

クリコさんは皇子がいるから

ポタン皇子がいるから、皇子を愛してるから、
やっぱりラブ好きですよね。
でも、それでいいんです。
猪突猛進犬・キウイには世の中全てが自分の思い通りに行くわけじゃないんだ、
という事を学んいただきますね。うわー、0歳児なのにi-232e-330

っていうか、あの表情仕草。ラブはおそろしく甘え上手ですよね。。。
あの大きさでやってくれるからインパクト大!
プル好きだー!(キウイ、、、悩み増えたかなe-330

| PQ | 2007/09/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

sakuさんプルさんが

みなさんにモテモテで嬉しいですv-238
(キウイも好きって言っていただけて良かった~~v-10
ちょっと天才的じゃないですか?あの仕草!!!
もうプルさんったら・・・(* ´艸`)

飼い主がこんなにプルプル言ってて、悩みを告白したキウイの立場無し?
でも、ほんとにビックリしたんです。
プルさんみたいな大きな黒い犬を好きって言ってくださる方が多くて。
結構こわがられやすいんですよね。
リニアはすご~いって思って、ぽかーんと口開いちゃうかもしれないので、
お口の締まり強化には効かないかもしれないですよん。

| PQ | 2007/09/16 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/48-715bd865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

