PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱいの帰還!そしてどこに行っていたかの話。

こんにちは~~~~~~~~。PQです。
日本って好きだわ~。
お出汁の香りがいいわ~。

予約投稿の記事にもコメントありがとうございました☆


th_SANY0604.jpg
プ  プルですよー。ただいまですわん

うちのワン達も無事に帰ってきましたよ。
っていうか、大暴れです・・・。

し、し、しずまれぇ~~~~~~!!
ってくらいです(笑)


今日の様子と私が何してたのか?はRead Moreからどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


昨日の夜に帰ってきたので、今日の午前中にお預けしていた動物病院に
プーキューをお迎えに行ってきました。(木曜日から4泊でした)
帰ってきたらもう大暴れ!!
おおーい、落ち着け~という私の声が悲しくスルーされるのでした。。。

元気だからいっか。うん。



お預け中、プルさんはご飯はよく食べていたそうです♪

しかーし。ケージの下に敷いてくれるタオルを鼻で押してよけ続けるため、
お鼻がまた擦り剥けてますよおおお

最初の写真でもお鼻の上が赤かったですよね。
うちでもタオルやクッションをケージに入れるとよけてしまうプルなのです。
なんででしょうか?固いのがお好き??

th_SANY0607.jpg
プ  ひ・み・つ~U(-∀-)U


で、sakuさんにもご心配いただいたメシクワンケン(飯食わん犬)キウイ。
やっぱり食べなかったようです。。。。。
出しておいても全然食べなかったりしたそうで。
何日もお預かり犬がご飯食べないと心配だし困るので、いつものフードに
缶詰とかも混ぜてくださったそうな。。。
で、その缶詰と缶詰のまわりのフードは食べていたとか。

th_SANY0594.jpg
キ  がはは~。

食べなくって困る!! と、言うか。
周りにいっぱい人がいるのが嬉しくて嬉しくて、

キウイと遊ぼうよぉ~~~~!と

皆さんを誘いまくっていた


ようでございます
キウイはごはんより遊ぶのが好きよね~、って言われちゃいました。

でも、おうちでは夜ご飯がっついてしっかり30gを一気食いしましたよ。
お皿をピッカピッカに舐め上げてました。

ついでに、こんな写真も。

th_SANY0621.jpg
キ  凛々しい横顔でしゅ。




いいえ。ポイントは

ネタのように口の脇にくっついてる

ご飯粒でしょう。



それは私のお昼ご飯ですね。
ぽろりと落としたご飯粒が見つからないわ?と思っていたんです。
いつのまにか食べていたらしいです・・・。

しかしそんな証拠を残すとは。
キウイ、犬だよね???






ところで、こんなにかわいい犬達を置いて私がどこに行ってたかというと、

th_CIMG2180.jpg
こんなところです♪

もしくは

th_CIMG2261.jpg
頭や手足にいろいろ乗っけて軟体っぷりを発揮するお姉さんや

th_CIMG2275.jpg
水の入ったグラスやろうそくを重ねて顔に乗っけたお姉さんや

th_CIMG2279.jpg
椅子を重ねまくって人が乗りまくっての不思議なバランスを
見せてくれる女の子達や

th_CIMG2280.jpg
メチャクチャ重そうな壷というか大きな陶器を軽々とぶん投げたり
背中でキャッチしたり頭に乗っけちゃったりするお兄さんが

いるところでした!

さあどこでしょう?当てて下さ~い。



知りたい人はポチッと応援クリックしてくださ~い
FC2ブログランキング

答えは、、、また明日!!!

| 犬の事。 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーんと

あぁ、私の可愛いプル君のお鼻が~!
なーんて言ってみました( ̄▽ ̄*
お大事にね、プル君・・・。

キウイ君、美味しいのはちゃんと食べてたんですね♪
良かった~、次ぎ見てガリガリになってたらどうしようかと
思ってたんですよー?
でもPQさんが帰ってきて、30gきっちり食べてたんですね♪
一安心ですー!

行ってた所・・・。
大阪周辺だとドラリオンとかだろうと思うんですが
どこら辺に行かれたのかが分からないので。
(というか、写真を見ても分からないんですよ・・^^;)
関西人として『ドラリオン』かな?
(ってもしかして、ドラリオン知らない?)

| saku | 2007/09/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

クイズの答え!中国(雑技団)違うかなぁ…。
プルくんのプリチーお鼻が…(>_<)
擦り剥けちゃって痛々しい…私、舐めに行きましょうか?
あ、余計に悪くなっちゃいますね…すみません。
キウイくんのご飯粒、とってもツボ!
しかも本人、バレていないと思っているのかおすまし顔だし(^O^)
私、犬はみんな好きですが、ラブとパピって大好きワンコの上位5位内なんですよ。
良いなぁ。
キウイくんの毛色も、憧れパピの色、なんですよぅ。
そしてプルくんは、ふぶきが大好きな黒ラブちゃんだし。
(ふぶきはラブちゃんが大好きなんです)

あ、あとですね…某氏のストーカー仲間として(^O^)リンク、させて頂いてもよろしいでしょうか(おずおず)

| かおり | 2007/09/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

sakuさん、プル鼻の

ご心配ありがとうございます♪
おうちではやらないので、多分良くなるかと。。。
(sakuお姉ちゃん好き好きぃ~ プルよりv-238

キウイも、今朝もぺろっとご飯がっついてましたよ。
やっぱり可愛いお姉さんがいっぱいでウキウキしすぎたのかなあ。
そんな教育はしていないのに(ー"ー )

写真、うっかりいつも通りサイズ小さくしちゃいました。
出かけ先写真の一枚目、看板を見ると結構わかるかな~だったのに、
クリックして拡大しても全然見えてなかった(汗)
うふふふ。答えは夜にでもアップしますね♪

| PQ | 2007/09/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、プルさんは

舐めてもらえたら喜んじゃうかも。。。
でも、かおりさんのお顔がべろんべろんに舐められまくりになるかと(笑)
ラブとパピ、お好きですかっ?!うれしいです!!
トライのパピと黒ラブがかおり家ではもてますかっ?(若干鼻息荒らめ)
嬉しい~e-68 やった~。ご飯粒も好きですか?わ~い。
私は「ポチしないとガブしますよ」って言ってるふぶきちゃんがとてつもなく好きです。いいお顔してます~。

リンクしていただけるんですか?もちろんもちろん喜んで!!
わたしもリンクさせてくださいね♪
仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いしま~す。
お出かけ先は、、、次の記事で。うふふ~。

| PQ | 2007/09/11 11:55 | URL | ≫ EDIT

ビルを見て一瞬タイ?て思ったけど・・
やっぱり雑技団のお国???実はインドだったらびっくりです(笑)。

ぷーきゅー、おりこうさんにしてたんですね。2匹一緒に預けるのだと、なんかちょっと安心かも。。
キウイ君、おうちに戻ったらゴハンちゃんと食べられてヨカッタね。お口の横のオマケ、プル君に食べられちゃいそう(笑)。

| クリコ | 2007/09/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、オマケは

撮影後、私にとられてましたよ。
そしてキウイにまた取り返されました(笑)なんだかな~。

プーキューは元気いっぱいで、はじめ二匹とも私に気づかなかったです。
いいの、別に・・・i-241

タイっぽいですか?中国?インド?
今のところ、予想は大阪・中国・タイ・インド、ってところですね。
今、一回書きかけちゃいました。あはは。今夜こそ答えをアップしますね♪

| PQ | 2007/09/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

町並み

おかえりなさあ~い♪
プルキュー兄弟に会いたかったよ!!
あ・・・もちろんPQ様にもですよ。(笑)
写真で見てると日本じゃないような
建物の隣り合わせが感じられますが・・・
どこ行ってらしたんでしょうね。
でもそんなに長い期間の
お留守じゃなかったでしょう?
ってことは国内?
あ~でも中国や韓国なら短時間で
行けるっけか?
じゃあ、やはり中国なんですか?

| タマ | 2007/09/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

タマさん、なかなか

するどい推察だわ~。どきっ。

プーキューに会いたいって言ってくださって嬉しいです~。
私もプーキューに会える事でテンションがおかしくなり、
動物病院にお迎えに行ったとき待ち合い室で一人にやついてしまいました(汗)
あの、おまけでも私もいれてくれてくださってありがとうですv-238v-238

「建物の隣り合わせ感」、すごかったんですよ。。。
写真を小さくしすぎちゃって伝わらなくって残念です。
そんなに小さくしてないのも載せてみますね♪

| PQ | 2007/09/11 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/44-46edf93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

