PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな訪問者。

今日は、、ぐったりするお話です。

こんにちは、PQです。

今日は簡単かつおどろき(多分)のお話です。

th_CIMG2122.jpg
プ  凄い驚きました。
    うちのゆうさん(私はPQ(ゆう)です♪)が。

だって、すごい衝撃的だったんですもの・・・(・ω・;)




Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング




いや~、トイレに行こうと思ったら、すごいお客様がいたんですよ。





th_CIMG2162.jpg


わかります?



th_CIMG2165.jpg




手のひら以上サイズのでっかい蜘蛛!!!



こわかった。。。


th_CIMG2171.jpg
プ  ぼくは平気です。ちーっと。


く。こわかったから一人で凄い悲鳴を上げたわたしでした。

・・・おしまい。
3回分の予約投稿したら途中で力尽きた感たっぷりの日記になっちゃいました。。。


コメントのお返し、日曜以降になるかもしれないですけど(ゴメンナサイ)
ぜひコメントお願いしま~す。


蜘蛛に負けるな!の応援クリックお願いします♪

FC2ブログランキング

プルもキウイもノーリアクションでした。

| 犬の事。 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして(笑)
そしてPQさんの本宅(?)でも一番ノリっちゃったみたいです。いやん。
予約投稿お疲れ様です!
ご旅行のお話、楽しみにしております~
ブルーデンスくんもキウイくんも、おっとこ前ですね♪

| かおり | 2007/09/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

おおー☆

こ、これは、この画像は・・・
うちの娘には見せられないっ!(この世で1番クモが嫌い)
もう、写真だけでも、「クモ」という名前を口にするだけでも、
「ぎゃー!!!ヤメテー!!!」と泣き叫びます。。。^^;
母はぜんぜん平気なのになー。

これくらいの大きさのクモさん、昔は我が家にも出没しましたよん♪
でも、「ゴ」とか食べてくれると思えば、可愛く思えない?
思えない・・・か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| くろ母 | 2007/09/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、いらっしゃいませです♪

わーーーーー。かおりさん!!!
こんにちは☆ 
さすが一番乗りマスター(笑)
うちのブログにも一番乗りしていただいてありがとうございますe-2
とってもうれしいですv-238いやん。
かおりさんのブログもこそこそのぞいてました~。
これからもよろしくお願いします!!!

| PQ | 2007/09/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、、こまったことに

この蜘蛛さんったら、ひさしぶりにうちに帰ってきてからも、即現れました。
住み着かないで下さいいいいいいいいいいいいい(涙)
小さいのは全然平気なんですけど、足が2、3mmもあってしっかり足の毛まで見えるような、可愛げのかけらもみあたらないお方なので、本当に嫌です。
ゴ、とも戦えそう。。。でもいや~e-263
くろえもんちゃんには内緒で。。。

| PQ | 2007/09/10 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/42-24f97379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

