PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズが違うということ。

こんにちは、PQです。

お天気が悪くて雷がゴロゴロしたりするとどこからともなく
「ぅぅぅぅぅぅぅぅ~」
「ぅぅぅぅぅ~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅ~~(ちょっと泣きそう)」
という声が聞こえてきます。

th_CIMG2006.jpg
キ  ・・・

君です。キウイ君。


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング




プルさんは雷も救急車も気にせずぐーぐーお昼寝しますが、
キウイ君は怒っているというより、泣きそうな声で

「ぅぅぅ~~」
「ぅぅぅぅぅぅぅぅううううう~~」
と変な音階付きで唸ってます。

怖い物知らずかと思うくらい大きいワンコにも飛びつくちびっ子キウイ。
何かわからない物はやっぱり怖いみたいです。
大きい子は平気。ちびっ子は怖がる。
サイズの問題じゃないけどなんかピッタリな気がします。


サイズと言えば、1つ困り事があります。


th_CIMG2132.jpg
キ  なんでしゅか?


ん?それですよ。それ!


th_CIMG2133.jpg
キ  ぼくのラブラブわんころぼーるちゃんでしゅか?

そう。
それだけじゃないんですけど、キウイにぴったりサイズのおもちゃは
プルさんには小さいんです。小さすぎます。

グッドキューズ(こちら参照ください)なんて、キウイの物は危ないです。
プルさん、あむっとお口に隠せます。

このわんころボールちゃんはやわらかいからやっぱりお口にもぎゅっと入ります。
もちろんはみだしますけど。

なので、キウイがおもちゃで遊べるようにたまに隔離してあげないといけません。
だって、プルさん、自分のを置いてキウイのおもちゃを取るんだもの。

それだけが、残念!!

th_CIMG2136.jpg
キ  キウイのでしゅ。




サイズが違う多頭飼いは、おもちゃにも要注意!!!なのでした。




コメントのお返し、日曜以降になるかもしれないですけど(ゴメンナサイ)
ぜひコメントお願いしま~す。


上手に遊ぼうね!の応援クリックお願いします♪

FC2ブログランキング

キウイはプルのおもちゃは大きすぎてくわえられません。

| 犬の事。 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。

そこは絶対に気をつけて頂きたい!!
わんころボールは大きさ的にはコイケルサイズなのですが、
笛を鳴らしやすい様に固さを調節してあるので、
柔らかいんです。従って、プル君だとモギュッと
お口に入っちゃうのも然り。
グッドキューズ・・・あるんですか?うぅ・・超怖い。

| タマ | 2007/09/08 02:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

そうですよねぇ。
基本的にディスク以外玩具は没収&買わないなんで
心配はしてないですけど、ディスクの欠片がorz
パピヨンって・・・・飼ったこと無いんで分からないんですけどお口ちっさいですねー。
可愛いっv-238あんな小さいお口ならご飯食べれ無くても変に納得・・・・^^;

あのぉwプル君好きとしてはプル君が見れないのが残念(´w`)
勿論、キウイ君も好きだよっ♪
うりうりしちゃいたい位っe-328

| saku | 2007/09/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

タマさん、気をつけます!!

そうなんです。
グッドキューズがこわいんです。
プルがいるときは絶対隠してるんですけど、テーブルの上にあるのを
2、3回とられました。。。大反省。
わんころボールもふくめ、キウイのおもちゃは基本しまうようにしています!
キウイ、わんころボール楽しんでますよ。
比較するとキウイの小ささがよくわかりますよね。

| PQ | 2007/09/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

sakuさん!!!

プル好きなんて、、、うれしいわ~。
小さい犬の方が人気がある世の中なので、「やっぱりキウイの方が人気出るのかしら?プルさんはどうなのかしら?」ってちょっと気にしてたんです。
プルさんは私にとって運命の犬(犬が好きになった)なので、プルを褒められると嬉しいです。
プルの方が写真を撮るのが難しいので、ちょっと少なめかも(汗)
がんばっていい顔とりますね♪

| PQ | 2007/09/10 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/41-361d596e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

