PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの一枚。

台風が近づいているらしいです。
だんだん空気が湿度を増し、むっっとしてきました。
暴風雨になるのかなあ。

こんにちは、PQです。

雨が降ってなかったので、朝はお散歩できたのがよかったです。
今日こそお散歩って書かないようにしようと思ったのにまた書いてしまいました。

今日は、お気に入りの一枚を公開しようと思います。

th_CIMG2146.jpg
プ  どんなでしょうね~。



Read Moreから続きをどうぞ♪
その前に応援クリックお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング



もったいぶって(?)失敗写真から。

その1

th_CIMG2167.jpg
後頭部写真。。。


その2
th_CIMG2169.jpg
あっ。ひ、ひどい。。。


その3
th_CIMG2170.jpg
プルさ~~ん(散歩に集中か?)


さて。おまたせしました。



お気に入りの一枚はこちらです!!






th_CIMG2168.jpg
にこにこ~~~
ふたりでにこにこ写真です

ふたりとも、私の写真の腕がひどくてごめんね。
ほんとはもっとかわいいんですよ(親ばか)。
毎日癒されてます♪

あ、また散歩ネタでしたね

予約投稿してみたけど、できたかな??
コメントのお返し、おそくなるかもです。
もしかしたら日曜以降になるかもしれないですけど(ゴメンナサイ)
ぜひコメントお願いしま~す。



ランキングに参加中!!応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキング

プーキューがにこにこしてると嬉しいな~。

| 犬の事。 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ましたね~台風。。

こんばんは!
今頃ですけどーーPQさん、お住まい千葉ーーだったんですよね??わおぉ・・・なんだか嬉しいぃ。。
どこら辺なんだろー良かったら今度身元明かさない程度にこっそり教えてくださいね~

家は皆さんのblogでもうお気づきかもですけどそうそう
船橋と市川の間のあたりですー。
同じ千葉県住民として これからもヨロシクお願いしま~す

パピヨンちゃんの魅力にやられているエルマでした~。

| eruma | 2007/09/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

台風・・・

電車が止まって会社に大遅刻をしたタマです。
台風は嫌いじゃないけど、電車が止まるのは
勘弁してもらいたい。頑張れJR!!

さて、プル君&キウイ君ニッコニコですねぇ。
あぁ、ワンコの笑顔は癒されるわぁ。
本当に見ている自分も笑顔になりますよねぇ。*^^*
その笑顔のために頑張ろうって思って・・・て
コレって働くお父さんの気持ち??

| タマ | 2007/09/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいー♪

二人そろっての笑顔を撮るって、なかなか難しいんですよねー。
PQさん、ナイスショット!^^
うちなんて3頭そろっての写真を撮るなんて・・・
ほぼ不可能だわー。(T-T)

予約投稿機能、ここも付いてるんですね。
PQさん、お出かけかな?
ポチッとしながら、お帰りをお待ちしておりますよ~~ん♪

| くろ母 | 2007/09/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

PQさん留守にされるのかな?(昨日の夜、PQさんからのコメント待っちゃいました実は。笑)

プーキュー、アイコンタクトばっちりですね♪
ポタンが散歩中、私の目を見てくれることは皆無に等しく…(シッコに必死)。呼んでも私の声だけ空しく響きます(涙)。うらやましい。。。

| クリコ | 2007/09/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

かわえー♡

ナイスショットです♪
可愛い♡もう、ダメです。そんな笑顔向けられたらホント。
可愛いカッコ良すぎです、お二方。
散歩してる時にカメラで撮れる事自体凄いですよー。
ブレも気にならないし♪
私なんて、カメラ無くてもたまに轢かれそうになるのに^^;
(どんくさっ。
台風、見事上陸しちゃいましたねー( ̄▽ ̄;
朝のうちに散歩に行くなんて、立派な飼い主さん・・・!
やったー♪とか大喜びしちゃいけないですよね、スイマセン。

| saku | 2007/09/07 16:38 | URL | ≫ EDIT

エルマさん

ただいまです。
エルマさんブログにもコメントさせていただきましたが、
千葉県民です~。結構近いと思いますよ♪
ちびっこパピのキウイもどうぞよろしくお願いしますv-238

| PQ | 2007/09/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

タマさん

台風で電車遅れて、ってとっても疲れますよね?
実家沿線の電車がとにかく天災によわくて、
学生時代は本当に何回も何回も困り果てました(^▽^;)
お疲れさまでした~。

ワンの笑顔のためにがんばろう、ってすごいわかります。
仕事してたときも今もそう思っちゃいます。
働くお父さんの気持ちって、、、(笑)賛成です。

| PQ | 2007/09/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん

褒めていただいてありがとうございます!!
奇跡のツーショット写真ですよ~。
どうも、うまく撮れません。。。
これからも褒めていただけるように頑張ります!

ポチッとしてくださってありがとうございます!
一日に一回か二回がいいところのヘタレブログなので嬉しいですv-238
くろ母さんはすごいわ~ってしみじみ思います。

| PQ | 2007/09/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

クリコさん

眠い目をこすりこすりお待ちいただいちゃいました???
すいませんです~~。
そう言っていただけると嬉しいです。
またコメントがんがんいかせていただきまっす。

アイコンタクト、実はプルさんもトイレ&においフンフンに
夢中であんまりこっちむいてくれませ~~ん(涙)
だから奇跡の写真でした♪

| PQ | 2007/09/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

sakuさん

うわーーーん(号泣)
すっごい嬉しい一言をありがとうございます!
散歩中に写真を撮っていられるのは、人がほとんど通らない
超田舎道だからですよ~。
車がいたらもう、絶対にこんなことできませんもの。
でも、、、轢かれないようにご注意くださいねv-12

| PQ | 2007/09/09 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/40-da07c264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

