PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。。。熱い。。。

毎日毎日暑いですね。

こんにちは。PQです。

我が家は昼間はもちろん夜になっても暑いです。
きっと今日も寝苦しいだろうなあ。

やっぱり赤外線ですかね~。
一番上の階なので外壁君&屋根ちゃんはサンサンとサンサンサンサンと
太陽を浴びまくってくださるわけです。

で、夕方~夜にかけて壁から天井から熱気が

   もわもわもわもわもわもわ

          (`Д´) ムキー!きーーーーーー!



・・・失礼しました。




話は変わりますが、ブログ4日目になりました。

私はこのブログを始める前、いわゆるSNSにしかページを持っていませんでした。
ブログってなんだかじぶんの居場所みたいで、ちょっと嬉しいです。

「我が家」というか、「私だけのお部屋」?
もちろん自由度も高い分、慣れるまでは少し大変そうですね。

わくわくして見ていたブログの管理人さん達ってすごいな~。
写真もいっぱいで、更新こまめで。うーん。
ワタクシはマイペースにいきます(^▽^;)




とか思っていたら。

あらぬ方向から何かを感じます。
視線??

ん?この熱い視線は??


はっ。Σ(・ω・;)









ぷー3

「ボクもいれてよぉ~~~~~~~~~~~~~~」


ご、ごめん。プル。ところで、かわいいね%82%CD%82%9F%82%C6%82%96%82%96
っていうか、なぜベランダ?網戸ごしだし。普通にこっちにくればいいのに。
暑いでしょ?


(黒ラブなので、プルの毛の熱吸収っぷりってものすごいんですよね)







そんなとき、キウイは。

暑いとか熱い視線とかおかまいなしに。




















きゅー3


やさぐれ中%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz



なんだか写真のサイズがおかしいのは見逃してください☆



ブログの機能とその使い方を勉強中のPQですが、
いじっていたらブログランキングに参加できました!!!
よかったら、1クリックおねがいしますheart0
↓↓↓

FC2ブログランキング
 






| 犬の事。 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~^^;

自分の部屋かぁ・・・なるほど。
ブログを始めて、急激に交流が増えましたよ。HPって一方通行な発信って感じだったけど、ブログはなんかコミュニケーションなノリがありますね。あ、でも、ブログによって私のキャラがバレつつある気も・・・。おかしいな。極一部では硬派なイメージだったはずなのになぁ。

| タマ | 2007/07/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

タマさん、こんにちは☆

自分のお家というよりもっと「自分」、な感じがあります。
「私の部屋」というか「自分の引き出し」の中のような。
ブログで繋がりがうまれるなんて、初めてパソコンを触った頃は思っても見なかったな~。

ところで。硬派で素敵なタマさんのブログに、ワタクシとした事が・・・
また頭の悪いコメントをしてきてしまいましたーーーーーー。
でもタマさんは心が広いから大丈夫です♪←勝手。

| PQ | 2007/07/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

ホントに

暑いですね~~。^^;
プルちゃんは黒犬だから(それこそ「くろわんこ」ですね)
余計にこの季節は暑いのね。でもなぜベランダに~~?(笑)

ランキング参加されたのですね!
今まで応援していただいた分、毎日せっせとポチッとさせていただきまっす!
このFC2ランキング、実はうちも2つ目として参加しちゃおうかなーと目論んでいたのデス。
応援してますので、がんばってくださいねー♪♪

↑「極一部」の人間より。

| くろ母 | 2007/07/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、こんにちは~☆

タマさんは硬派!派のくろ母さん、コメントありがとございます~~。
くろ一色わんこのプルは、日差しが強いと本当にかわいそうなんです。
だから、それを共有しよう!と思って夏のお散歩時は
だいたい黒か濃い色のTシャツ着てます。はやく気づけるように。。。

ランキング、くっつけてみたくなって貼ってみました(照)
応援ありがとうございます。くろ母さんやさしい。。。
このブログがFC2なので、よくわからないけどFC2にしてみました。
これって、くろ母さんなら余裕で1位とれるのでは?????

| PQ | 2007/07/29 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/4-a2634f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

