PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も笑顔と爪の痕。

今日は雨が降ったりやんだり。
しかも相当ザーザー降りだったり。

こんにちは、PQです。

このお天気、台風の影響だそうですね~。
いつもと全然違うコースをたどっているらしいですね。
太平洋から関東方面にの~んびりの~んびり接近中だとか。
邪魔する物がないから勢力保ちまくりって本当かしら??
もう。こまったものです。

お散歩に行こうとするとざー
引き返すと陽の光
少し歩くと地面乾いてる

謎なお天気です。



NEC_0013.jpg
プ  お散歩できたから嬉しいですわん♪

そうだね、プルさん。
今日も可愛いね。
ちゅ~~~~~~~←犬のくちびるを奪おうとする飼い主。にげられちった(笑)

Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング





んで、今日も散歩散歩。私の日課メインは散歩~♪
散歩がなかったら確実に二度寝希望(いえ、実行)しまくりの、
のんびりのほほん人生を歩むところです。
あぶないあぶない。

プルさんは雨が降ろうが雪が降ろうがレッツお散歩。


NEC_0014.jpg
プ  だだだだだ~

左について歩けるのに、興奮気味の散歩前半は我が道を行きがちなプル。


NEC_0011.jpg
プ  ついてきてますかわん?

・・・間違ってますよー。
プルさんはリーダーじゃないですよー。ふふふー(乾いた笑い)


NEC_0012.jpg
プ  ご飯の次に散歩が好きです!


今日は興奮冷めやらぬプルさん。
お家についてから思いっきり遊ぼうと思ってがっつり抱きついたら
もの凄い勢いで後ろ足キックをされました。足蹴られました。
そのせいで太ももに爪痕がついて、という話をしようと思ったのですが。

自分の太もも写真なんて見苦しすぎてのせられない事に今頃気づきました。
公害まきちらすところでしたわんU(*・ω・)Ub

とうことで、それを理由に今日は尻切れとんぼで失礼します。

本当は途中から眠くて偏頭痛が発生してしまいました~~~。
我慢できないのでおやすみなさい。。。


FC2ブログランキング



おまけ

th_CIMG2142.jpg
キ  キウイもお散歩したいでしゅ~。

| 犬の事。 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

偏頭痛、大丈夫ですかー?
我が家もみんな頭痛持ちだけど、頭痛って
寝ていても何しても痛いから辛いですよねぇ。お大事に!

太もも写真、期待してたんですが?(笑)
私もロイスにやられた太ももの爪痕が、傷になって残ってます。。。
プル君だったら、もっとすごそう。でも悪気はないんだよねー!
「乾いた笑い」のPQさんに笑わせていただきました♪(≧∇≦)ブハハハ!

| くろ母 | 2007/09/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、、、

期待・・・?
・・・今度1cm四方くらいにしてのせましょうか(
凄い爪痕だ!っておもったんですけど、土台部分が、、。
はっ。怖いもの見たさですかっ?!どきどきどきどき。
載せたら、苦情満載でますます誰にも見てもらえないブログになっちゃいます~~e-445
プルさんはもちろんまったく悪気はないです。私が襲ったせいです☆
あはは。しょんぼり。

偏頭痛は治りました!ご心配いただいてありがとうございます。

| PQ | 2007/09/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

頭痛は

私も万年肩こりの偏頭痛もちなので、
頭痛の辛さは身に沁みてわかりますよ。
原因になっている部分(目とか肩とか首とか)を
蒸しタオルでしつこく温めると結構良くなります。
肩とか首ならお風呂で温まるのが手っ取り早いですね。

爪あと見たいですよ~♪
大丈夫勇気を出して載せるのだ!!
私もふくらはぎ写真載せたけど、
クレームも来なかったしアクセス数も
変わらなかったですよ。
だから思い切ってネタのために体張っちゃいなYO!!

| タマ | 2007/09/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

タマさん、勇気が

のせちゃう勇気がないYO・・・。
しかも短パンとしか呼びようのないジャージ着た写真だYO。
YOの使い方がおかしいYO(しつこい)

タマさん達にもきらわれちゃうかも(笑)←せつない。


偏頭痛は肩と目のせいかもしれないです。
知り合いのお医者さんに君のは目から来てるね!と言われた事があります。
偏頭痛と花粉症と目の悪さと贅肉から解放されたーい!!!

ふとももねぇ( ̄~ ̄)うーん。

| PQ | 2007/09/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

日課の散歩は 私と一緒ですねぇ~・・雨の日も風の日もね
偏頭痛は 辛いですね・天候の悪い日に よくなりませんか?
早くすっきりになって 日課の散歩にまた でなければいけませんね・・キウイちゃんも忘れずに(^。^)

| そよかぜちゃん | 2007/09/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん、そうですよね。

コメント返し遅くてすいません!
雨の日も風の日も散歩散歩の毎日ですよ~。
太郎君はお天気関係なしですか?
雨でも歩きたがりますか?だったら同じですね。
天気が悪いときって偏頭痛おこりやすいです。
気圧の変化とか関係あるのかなあ?とふと思いました。
キウイのお散歩ももちろんかかさずにがんばりま~~す☆

| PQ | 2007/09/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/39-801654e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

