PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でました。でましたっ。

今日は読みたかった本を読んで大満足です。
でもまだまだ読みたい本が山積みです。今年の秋は読書の秋にしようかな(ほんとか?!)。

こんにちは、PQです。

のんびりブログ~♪と思ったら!!
きゃー、たった今、突然バケツをひっくり返したような大雨が降ってきました。
しまった!!夜の散歩まだだった~~~~~~~

雨やみますようにって無理かな。千葉地方、明日も雨みたいです。
ごめん、プーキュー。
今日は、トイレだけしに行こうね・・・。

トイレか。そういえば・・・


NEC_0010.jpg
キ  びくっ


あらあら。なんで隠れていらっしゃるのかしら~。
今日は携帯画像でお送りしま~す。


Read Moreから続きをどうぞ♪
その前にこちらをクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2ブログランキング



キウイくんが隠れているその理由。
それは、タイトル通りですよね。

ねー。キウイ君?


NEC_0018.jpg
キ  キウイ、むずかしいことわかりましぇん。

ずいぶん大人顔で。

今朝、お散歩に行こうとキウイにリードを付けました。
さらに換気のために窓をあけ、さあお散歩だよ、と振り返ったら
(リード付け終わりからここまで5~10秒)、



















プルベッドにうん◯をうみだしている

パピヨン発見!!!!!!!



あああっ(◎Д◎)


いま、たったいま、お散歩行くところですよ・・・_| ̄|◯



NEC_0019.jpg
キ  けけけ でちゃった

で、でちゃった。。。。ですか。。。

その後は何事もなかったかのように
NEC_0017.jpg
キ  てけてけて~


NEC_0016.jpg
キ  おしゃんぽ楽しいでしゅね☆


キウイ、あんたって、なんか自由でウラヤマしい(涙)


NEC_0137.jpg
キ  あれ~、でないでしゅね~


キウイさん・・・(-∀-)

おうちで一切トイレをしてくれなくなったキウイさん。
そしてうっかりしちゃうときはほぼプルベッドかクッションって一体・・・。

がんばるよ。トイレもね。うん。イチからやり直しかな。
くすん
※ごはんは今日は朝30g、夜30gを完食で~す。


NEC_0015.jpg
プ  プルファンの皆さん、ぼくのお話じゃなくってごめんなさいね~。
   (お腹なでなで中のプルさん)


プルベッドはトイレじゃないよ!ご指導の1クリックを!
FC2ブログランキング

あ、でちゃった!

| 犬の事。 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー。

よりによって、プル君ベッドで!!!ひー。
あああ、でも一度癖になっちゃうと
しばらくは続くんですよねぇ。
千葉地方、雨なのにお洗濯とは泣けてきますよね。。。(T▽T)

プル君は? おうちでしないんでしたっけ?
キウイ君もだと、トイレシーツ代は浮いて助かるけれど
雨の日も台風の日も散歩に連れて行かなくちゃ・・・
ってのが辛いですよねー。
うちはその点は楽だけど、シーツ代が怖ろしいほどかかってます。。

| くろ母 | 2007/09/05 01:21 | URL | ≫ EDIT

プル君、ベッドをウンタン場にされちゃったのに、
 ニマ~ッ
ですね(笑)。
キウイ君はプル君の場所だと安心するのかも。

ポタンはウンタンは中外両方ですが、トイレシーツの上に乗って踏ん張るので、だいたいブツはシーツの外にはみ出しています(笑)。

| クリコ | 2007/09/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、、えーっと

キウイはうちにきた次の朝、ケージから出した途端にプルベッドでチー
おかたづけしようと雑巾とか取りに行ったらその隙にうん◯
やつは、自由人です(涙)
その後、ほぼシートでできる子になったんです。が。
ある日を境に急にお外でしかしなくなりました(^▽^;)アラマ?
シートあるのに。そして室内でするときはかならずシート以外(号泣)

プルは完全外ですよ。はじめは室内トイレの躾がんばったらしいんですが、
すぐにお外でしかしなくなったそうです。
下痢さんのとき、ステロイドで多飲多尿になったとき以外、失敗は皆無です。
プルさんやる~☆

| PQ | 2007/09/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、プルさんは

怒らないんですよ。
ウンされてもチーされても、なんと自分にチーされても(!!)
のほほんとにこにこしてました。
絶対生あったかかったよね?て思うんですが。。。
かわりに私が大激怒しました。プルにかけるなんてe-262

キウイはプルのそばにいよういようとするんです。
毎日毎日ちょっかい出してはふまれそうになってキャインキャイン言ってます。

ポタン君のウンタンがお外にはみでている?!
えっと、ラブのは相当な量ですよね。大変だ~~~~~(-∀-)

| PQ | 2007/09/05 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/38-1c9f3508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

